[PR] 占い師 Powder blue 石けん交換・頂き物
 趣味満載blog








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
chibiさんから♪


さて、久々のマトモな更新です笑。

ご紹介するのが遅くなりましたが、
chibiさんから石けんを頂いてました~!
どうもありがとう!

ちょっと天気が悪くて写真も暗いんですが…;
chibisan1-1.jpg

とーってもかわいいんです!サイズも私好みの手のひらにおさまる大きさ。
葉に押したスタンプもなんとも言えません~。


chibisan1-2.jpg

勿体無いですが、ラッピングをパラリ。

手前から
■アボガドコンフェ
淡い色のコンフェが散らばっててとてもかわいいです♪
シアオイルがオプションで入っているようでとても楽しみです~
最近自分で作ってないので、石けんの肌触りがなんともいとおしく感じました笑

■soy milk
写真では分かりづらいかもしれませんが、紫のコンフェがハートなんですよー
ひゃー可愛すぎます笑
水分の40%が豆乳という、気持ち良さそうな石けん。
すぅーっとした香りも良いです!


こうやって手作りの石けんを手に取ると作りたくなっちゃうー。
でも我慢(笑

chibiさん、どうもありがとう~
これからも仲良くして下さいね♪

chibiさんのブログはこちら
chibi-yu ほのぼの日記









2008⁄06⁄22(Sun) 10:48   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
みぃのじさんから♪


ご紹介するのが大変遅くなりましたが、素敵な頂き物です。

みぃのじさんから石けんとアカすりセットです!
わーい^^
milinojisan1-1.jpg

古いアカをすべて落とすべし(ボソッ)

みぃのじさんにとある事でお世話になりまして、お礼に石けんをお送りしたら
こうやってお返しを頂いちゃいました。
普通に石けん交換です笑。むしろ素敵に頂きすぎかも!


milinojisan1-2.jpg

石けんのご紹介です。マーブルの石けんから左回りに。

■Triple marble
わー三色マーブル!
私も一度した事あるけど、なんとも難しいですよね。
バターミルクPがオプションで入ってて、初めてなので楽しみです♪

■Cow cow soap
名前もデザインもとっても可愛い♪
すごく楽しんで作られた感じが伝わってきて、ほんと使うの勿体無いです。
ていうか思わず食べちゃいそうだな、これ。
勿体無いけど一番先に使っちゃうかも!

■Green ocean
おー、今度は三段レイヤー。
これも一度挑戦したことあるけど、難しいですよね^^;
グリーンのグラデーションがとっても綺麗です。
香りが「海」と言うフレグランスオイルなんですね~。
思わず海に行きたくなります。

■インドのそよ風2
ターメリックとサンダルウッドPを練りこんでレイヤーにした石けん。
すごいなー。斜めレイヤー。一度してみたいと思ってたけど
こうやって手に出来たので満足してみたり笑。
最近アジアンテイストが大好きな私。ツボな石けんです^^
香りが本当にそよ風のように漂って大好きです♪


みぃのじさん、ご紹介がとんでもなく遅くなりましてごめんなさい。
でもとっても嬉しかったです!
これからも仲良くしてください!

みぃのじさんのブログはこちら
CRAZY☆SOAPER





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2008⁄05⁄18(Sun) 10:08   石けん交換・頂き物 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
emiさんから


年末の嬉しい贈り物
もう一つは…emiさんからです♪

クリスマスプレゼント企画に当選したものです~
emisan1-1.jpg

emiさんの石けんはミニサイズでとても可愛いです。
ラッピングもクリスマスっぽくて素敵ですね♪

emisan1-2.jpg

ひとつひとつのラッピングも可愛い~
とても女の子らしい雰囲気がたまりません笑

emisan1-3.jpg

■jojoba Yellow
すっごく綺麗な黄色ですね~。ココアPのラインもかっこいい!
これを真っ先に使っちゃうかも?^^*

■HEATH&ROSEHIP
ローズヒップパウダーのマーブルがとってもお洒落。
SFにローズヒップオイルも入ってます。初めてかも?楽しみ~

■CRAY&YOGURT
こちらも私がまだみけいけんのオイル、米胚芽オイルが入ってます。
トレハロースやガスール、ヨーグルトPも入ってて使い心地良いでしょうね~

■PASTEL
ヘーゼルナッツオイルメインかな?尿素も入ってて気になります♪
柑橘系のさっぱりした香りが心地よいです^^

■HoneyBrown
お洒落なマーブルがかっこいい♪
香りも甘くて美味しそう!はちみつ入りってしばらく使ってなかったので楽しみです♪

emiさんの石けんはどれもお洒落で素敵ですね~
形や肌もとても綺麗なんです。びっくりです!

そして嬉しいお手紙も頂いて感激しました…!

emiさんこの度はどうもありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね^^

emiさんのブログ
Shabon Colors





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2008⁄01⁄06(Sun) 11:14   石けん交換・頂き物 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
年末に嬉しい贈り物


明けましておめでとうございます^^
昨年は趣味面で充実した1年でしたが、それ以外では
グダグダだったので笑、今年はシャキっとしたいと思います~。
仕事がね…見つからないのよね…。

あ、そうだ。
石けんwebさんにて「今日のアート石けん月間大賞」の3月度に選ばれました~。
前記事の時にコメントを頂いて初めて知りました笑。
昨年は石けん尽くしの1年間だったので、なんだかそれが認められたような
不思議な嬉しさを感じました笑。

それはさておき、昨年の終わりに嬉しい贈り物を頂きました!
まずは、みーくんです♪

冬の贈り物フェアと言う事で太っ腹にもコメント残した方全員に
送ってくださいました!
mi-kun2-1.jpg
ミントチョコsoapです!
ラベルがとても可愛い^^

mi-kun2-2.jpg
ミントチョコアイスが大好きな私(笑
なんだかとっても嬉しいです^^
みーくんからは年賀状も頂きました!すごーい嬉しい♪筆不精の私はびっくりです笑
いつも頂いてばっかりな事に気付いた…!

私からは改めてお返しに何か贈りますね!いつもありがとう~みーくん♪

みーくんのサイトはこちら
ゆっくり ほっこり にっこり

もう一つ嬉しい頂き物が^^
次回アップしまーす。




ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2008⁄01⁄04(Fri) 17:12   石けん交換・頂き物 | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top
せねきおのみゆさんから♪


miyu6.jpg

ご紹介が遅くなりましたが、私の誕生日と言う事で
せねきおのみゆさんからプレゼントを頂いてました!
ありがとうね~~~(>▽<)ノ

頂いたのはこんなに可愛いフワフワの帽子!
そして石けん♪

私帽子にはとても憧れを持っているのですが、
いまだかつて被りこなせた事はありません^^;
みゆっちは帽子をとてもかっこよくコーディネートに取り入れてるので、
コツを教えていただきたいです笑

石けんのご紹介です♪
向かって左の石けん
■メレンゲパーティ
この石けんは、みゆっちとメールのやり取りの中で、
卵白をあわ立てて石けんに入れたらどうじゃろう?と言う話をしてたのを、
みゆっちが実践したものです^^
見た目は、もっと気泡が入りまくると思ったけど…とても綺麗です^^
使うのすごい楽しみです

そして右側
■シルクチョコ
オプションにシルクジェルと言うのを使われてます。初めて聞いたよ^^
ココアと竹炭でこんな渋い色になってるようです♪

ちなみに香りもお伝えしたいのですが、これを書いてる今、鼻風邪ひいてまして
全然香りがわかりません^^;
また治ったら追記しようかと思います…はっくしょん!

みゆさんのサイトはこちら♪
せねきお





2007⁄11⁄05(Mon) 11:09   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN
