[PR] 占い師 Powder blue 2008年02月
 趣味満載blog
締め切り~


沢山のご応募ありがとうございました!
最終の集計をさせて頂きます^^

■しゃぼんmamaさん■mayumeroさん■ひなママさん■しいなさん■tanukipandaさん
■ソーダライトさん■seriさん■じゅんじゅん2さん■chibiさん■みきさん■オカンちゃん
■クルクルさん■ぐろぼ~ささん■*mari*さん■pokeyさん■のんちゃん■aya☆さん
■emiさん■こるりさん■kyoさん■まみぞーさん■momoさん■ともさん■aromakoさん
■メグミ♪さん■まめさん■nyanyaさん■みぃのじさん■sugarさん■りるおかさん
■suiさん■Haruさん■chi-jaさん■K2ママさん■ホノさん■hiropon*さん

そして新たに
■ちぃさん(初めまして~作り始めの頃ってとても楽しいですよね!)
■桐さん(ありがとう~。ラッピング本当に簡単で…お恥ずかしいかも笑)
■砂ねこさん(私も最近ネットしてなくて見逃してる事が多々ありそうで不安です。気付いてくれてありがとうです笑)
■カヨさん(本当にアッと言う間ですよね。カヨさんにお声掛けていただいた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!)
■LeiLinaさん(沢山作ってた頃より今の方が月日過ぎるのが早い~。解禁もあっと言う間笑)
■美呼さん(初めまして!石けん作りを始めるきっかけになれば良いなぁ♪)
■璃葉-Leaf-さん(初めまして!ぶちゃいくな石けんもありますが一生懸命作りました^^)
■手作りひよこののんちゃん(分かりやすくブログ名をつけました~)

以上44名様です!

44!Σ(゚ω゚;)微妙な数字が揃ってしまいました笑。
ともあれ、参加していただいた方、見送っていただいた方、皆様に感謝です♪

抜けてる方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがご一報下さい。

抽選は今週末にして、発表もなるべく今週中に頑張ります~。
ではまた近日中に~♪






2008⁄02⁄29(Fri) 17:59   石けん雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
途中経過♪


わ~い♪沢山の応募どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです!

3名様と言ってましたが
おまけで+2名様くらいにも何かプレゼント出来るかもしれません。
期待せずにお待ち下さい~^^;

では今時点で応募していただいてる方のお名前です。
私の名前が無い!Σ(゚ロ゚ノ)ノと言う方がもしいらっしゃいましたら
申し訳ないですがこの記事にコメント残してくださいね。

■しゃぼんmamaさん(おほっ1番乗りめっさ嬉しいです!カウプレチェックしてます♪)
■mayumeroさん(初コメントありがとうございます!これからもよろしくです^^)
■ひなママさん(両手挙げてくれて嬉しいです~♪)
■しいなさん(お久しぶりです!郵送の仕方について色々質問するかもですがヨロシク笑)
■tanukipandaさん(実際石けん見てガッカリなさらないように~><笑)
■ソーダライトさん(お久しぶりですー♪応募してくれて嬉しいです^^)
■seriさん(仕事はなんとか慣れてきたので大丈夫ですよ~!)
■じゅんじゅん2さん(実は今めっさ風邪引いてます笑)
■chibiさん(仕事頑張ってますよー!やっと慣れてきました)
■みきさん(コピペ遠慮なくどうぞどうぞ!みきさんもがんばって!)
■オカンちゃん(ありがとうございます~♪ブログも拝見しますね!)
■クルクルさん(3年になるのですね~。もし何か催される時は参加します!)
■ぐろぼ~ささん(初めまして!私も時々お邪魔させていただいてます♪文字化けは気になさらずに~)
■*mari*さん(おぉう、たっちゃんとお2人で是非使ってみてほしいです^^)
■pokeyさん(応募ありがとうございます♪石けん作りが楽しくてあっと言う間の1年でした^^)
■のんちゃん(もちろん抽選です(って書いてなかったな笑)ブログは気になさらずに♪)
■aya☆さん(応募ありがとうございます♪のんびり更新ですが楽しみにしてくださって嬉しいです)
■emiさん(やっとこさのプレ企画です^^計画倒れしなくて良かった…笑)
■こるりさん(わ~♪参加してくれて嬉しいです^^ ドキドキしてくれて嬉しいです笑)
■kyoさん(応募ありがとうございます~。へっぽこなりにも頑張って作りました!)
■まみぞーさん(同じく1年ですね~♪ これからもよろしくなのです!)
■momoさん(これが終わったらmomoさんと石けん交換なのだ♪)
■ともさん(思った以上に応募があって私もびっくりしてます。参加ありがとうです!)
■aromakoさん(応募ありがとうです~。山茶花の石けんは試して欲しいです♪)
■メグミ♪さん(おぉぉう!参加嬉しいですありがとうです~)
■まめさん(お忙しい中、参加してくれてありがとうです。とっても嬉しいです^^)
■nyanyaさん(最近すっかりブログ停滞してますが、これだけは頑張ります!笑)
■みぃのじさん(参加ありがとうです~。1周年企画私応募しますよー!)
■sugarさん(参加嬉しいです!仕事は今のところ可も不可もなく…笑)
■りるおかさん(参加ありがとうです!ドキドキしてくれるなんて~^^*)
■suiさん(私もあまりパソコンを起動しなくなったので色々見逃してそうです^^; お互いがんばりましょう!)
■Haruさん(初めまして!ありがとうございます♪こちらこそこれからもよろしくなのです^^)
■chi-jaさん(わー、ありがとうです!へっぽこ石けんなので恥ずかしいかも~笑。)
■K2ママさん(応募ありがとうです!実物は結構普通と言うか手作り感満載ですよ!笑)
■ホノさん(きゃーこちらにもありがとうです!あっちもブログもマイペースで続けたいと思ってます^^)
■hiropon*さん(初めまして!最近始められたんですね♪私も是非使ってみて欲しいです^^)

以上、現時点で36名様です。
一言だけ残そうと思ったら段々長くなってきた…笑
ご確認をばお願いいたします。

あと
マロンちゃん、みゆっち、たきちゃん。お気持ち有りがたく頂戴致しまする笑。

次は金曜日締め切り後に、最終的に応募されてる方の確認をさせて頂いて
抽選となるかと思います。
なるべく早く結果を出しますが、気長にお待ち下さいませ~

締め切りは2月29日の午後4時!応募は↓の記事にコメントを残してください♪





2008⁄02⁄26(Tue) 17:31   石けん雑記 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
プレゼント~


firstanniversary.jpg

1月末と言いながら2月も末になってきてやっとこさプレゼント企画を開催です^^;
なにぶん初めての事ですので、手間取ったりする事もあると思いますが
宜しければ参加下さい♪

私が石けんを作り始めて1年を越えました。
石けんを作り始めた事によってリアル友達の私を見る目が
少しランクアップしてるような気もします笑
(あまりハンドメイドをするような性格では無かったので)

石けんブログを通じて沢山の方とお知り合いになれたし
さらにそこから写真などの趣味も増えたし、本当に良い一年でした。

そして感謝の気持ちとして
1周年プレゼント企画をさせて頂きます。

以下詳細です~。

■■1周年記念・星乃の石けんをプレゼント■■

合計3名様に私の作った手作り石けんをプレゼントさせて頂きます。
以下応募要項です。

■応募条件■
薬事法上の化粧石けんには該当せず、雑貨扱いとなりますので
ご自身の判断の元にお使い下さい。
何かトラブルがあってもこちらでは責任を負えない事を
ご了承下さる方でお願いします。

今まで仲良くして下さってるソーパーさんはもちろんの事、
初めましての方も大歓迎ですが、これを機にこれからもお付き合いして頂ける方に限ります。

海外在住の方も大歓迎ですが、私は日本語しか分からないので
日本語でやり取りが出来る方で^^;

もちろん住所を教えてくださる方でお願いします。

合計3名様にプレゼント予定です!
この記事に応募する旨をコメントしてくださいね。

***写真を見てもらえば分かるとおり、ラッピングはとてもシンプルです。
***ラッピングに期待はしないで下さい(+_+;)σ (笑。
***石けんも多少ブサイコちゃんが混じってます…ぅぅ。

***この記事には私はコメント返しをしません。別記事にて途中経過などをご報告しますが
***応募の際は必ずこの記事にコメントして下さい。

締め切りは…2月29日の午後4時です。(ながい?)

分かりにくい文章を長々と申し訳ないです^^;
分からない点などありましたらなんなりと聞いてください。

平日はあまりネットしないのですが、出来る限りマメに繋ぐようにします。

ではどうぞよろしくお願いします~。ドキドキビクビク。






2008⁄02⁄23(Sat) 08:15   石けん雑記 | Comment(47) | Trackback(0) | ↑Top
思ったとおり


思ったとおりのサボりようです。

元々仕事してるとそれ以外の事が出来なくなるんですよね。
家帰ってきたらもうぐったりしてるんです笑。
仕事でパソコンばっかやってるんで、家帰ってからパソコンを起動する
気になれなくて…。
あんだけパソコン星人だったのになぁ。

と言い訳ばかりしてますが…笑、

遅くなりましたが1周年プレゼント企画をさせていただきますよ~。

明日にはちゃんと内容まとめてアップしますので!
最近更新してないから気付いてくれるかしら笑

と言う事で改めてまた明日~!





2008⁄02⁄22(Fri) 19:05   日常 | | | ↑Top

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN