[PR] 占い師 Powder blue 2008年04月
 趣味満載blog
オひさし。


お久しぶりです~。
最近少し元気を失くす出来事がありまして、
近々さらに元気を失くす可能性もあるので、今のうちに更新しておきます^^;
あ、仕事は割と順調です。
「俺が見落としそうなところをちゃんとチェックしててヤルな~」と褒められたりもしたし、エヘ。
(それがどこの事を言われてるのかわからんかったりするんですが)

IMG_2614.jpg
今日の記事はMMUのお話です。

たきちゃんの影響で最近「UGloGirl」を購入しました。
さらに国内通販できる「etvos」も買ってみました。
私にとって吹き出物が出来ないファンデと言うのは、もうそれだけで優秀なんですが
両方とも使い心地は良いです。

特にetvosは結構お気に入り。
ゴールドのフィニッシングパウダーがほど良い感じでツヤ肌を演出してくれます。
ミネラルSPFパウダーも購入してみました。一昨年くらいまでは日焼け対策は
ほとんど無頓着でしたが、やっと意識するようになったので。

etvosで落ち着いてもいいなぁ~と思いました♪

さてさて次の更新はいつになるかわかりませんが、
頂き物もご紹介したいし、そんなに遅からず更新したいと思います~。







2008⁄04⁄26(Sat) 23:32   MMU | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
82 Oriental Soap


sek82.jpg

オリーブ油72%・ココナツ油11%・パーム油13%・ミリスチン酸4%
10%ディスカウント・水分量35%
カルダモンパウダー・ミルラパウダー・キャスター油
バジル精油・フランキンセンス精油・オレンジスィート精油・パチュリ精油
4月9日解禁
++++++++++++++++++++++++++

もうじき解禁を向かえる石けんです。
コレを最後に石けん作ってません^^;

オリエンタルな感じにしたくて、好きなように作ってみました。
スクラブの役目もしてくれるかなぁと、これからの季節に
いいかもしれませんね~。

デザインはよくやってる2色の適当入れ。
良い感じの色合いになってくれました♪



【82 Oriental Soap】の続きを読む...




ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2008⁄04⁄05(Sat) 10:02   石けん | Comment(15) | Trackback(1) | ↑Top
お散歩桜


近所の桜を撮ってきました♪
設定を変えてたのを忘れててとても青みの強い写真になっちゃいました…^^;
080403_5.jpg
今が満開ですね。
今週末も見ごろかな。土曜日くらいにどこか出掛けたいけど、
とりあえずは近所の桜が綺麗なのでパチリ。


080403_4.jpg
ちょっと幻想的に。


080403_3.jpg
飛行機雲と。

キスデジで撮りましたが、フィルムカメラでも撮ってみたいです(^^*)





2008⁄04⁄03(Thu) 20:17   日常 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN