[PR] 占い師 Powder blue 2009年03月
 趣味満載blog








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ジェルネイル


ジェルネイルのお直しに行ってまいりました☆

今回のテーマは…
*青空に舞い散る花びら*
090317_1.jpg
もちろん桜の花びらです^^
めちゃくちゃ綺麗!
着物に合いそうだねーってネイリストさんとも話してました♪
今の季節にぴったりな素敵ネイルになりました~。

そしてフットネイルもチェンジしてまいりました。
090320_1.jpg
こちらは写真では上手く色が出ませんがライラック色でとっても綺麗なんです。
で、親指のみがっつりとストーンアートを施してもらいました☆
ぼちぼちミュールやサンダルの出番も出てくるだろうし、テンションあがりますね!




ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆

2009⁄03⁄20(Fri) 18:36   ジェルネイル | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
山茶花グラデーション


sek89.jpg
山茶花オイル・ココナツオイル・パームオイル・スィートアーモンドオイル・キャスターオイル
OP:キャスターオイル・ローズクレイ・ROE
FO:アールグレイ・アップル
*******

以前作った「月桃Green」のグラデーションレイヤーを再現したくて
今度はローズクレイで挑戦してみました。

結果としては、月桃Greenのが綺麗な気がします…^^;
なんせレイヤー部分が波打ちすぎてます…。。
が、まぁこれはこれで結構可愛い♪遠目で見ればちゃんとグラデーションです笑。

私の大好きな山茶花オイル。このレシピで何回作ったでしょう^^;
それくらい好きな石けんです☆
sek89_2.jpg
満足☆
今度はグレーのグラデーションとかカッコいいかもなぁ…。

あ、上の写真、山茶花の流れとか書いてますが気にしないで下さい(*ノノ)




ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2009⁄03⁄10(Tue) 16:49   石けん | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
Indigo Salt


sek88_3.jpg
ひまわりオイル・マカダミアナッツオイル・パームオイル・パーム核オイル・キャスターオイル
OP:パウダー塩・藍・馬油
EO:タンジェリン・ペパーミント
FO:ワイルドベリージンジャーティ
4月1日~解禁
+++++++


石けん作りましたぁ(^^*)
久々に楽しい気持ちで作れたかなぁ笑。

最近積極的に動いてる私。
お知り合いになった方から、とあるお誘いを頂きまして
石けんを作る機会が出来ました!うれしいなぁ~。

で、好きな石けんと言えば私の中でベスト3に入る塩入り石けん。
んで、塩入り石けんと言えば、何故かいつも同じレシピで作ってしまいます^^;

今回は、ブルーにしたくて、少量の藍を使ってみました。
藍建てしたものを自然乾燥させてパウダー状にしてくれているので
綺麗な青が出ました~。

ただ塩の溶け残りがめっちゃ目立ちます…笑。

他には、山茶花オイルメインの石けんと、
緑茶の石けんかラード使用の石けんを近々作るつもりです。
どれも大好きな石けんです!
sek88.jpg








ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2009⁄03⁄04(Wed) 17:46   石けん | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ Template by nekonomimige & BLAN NOIN
