[PR] 占い師 Powder blue 石けん作りのために…
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
石けん作りのために…


このブログの趣旨を石けん作りメインにするかどうかで
考え中。まだまだ趣味として定着するかは神のみぞ知る状態。
まぁまだ人にお見せ出来る石けんも出来てない事だし、
ゆっくり考えよう^^;

世間には石けんを作ってる人は沢山居るみたい~。
私もいずれ石けん交換とかしたいなぁ……。
あー仲間が欲しい><
しかしまぁ、センスがある人っていうのは、石けんのデザインも
素敵ですね…。なんていうか適当に作ってもすごく味がある…。
うらやましい;

石けん作る事を本気で考えたら必要な道具やら材料ってのが
すごい沢山あって…。いくら金あっても足りないんじゃないか?
最近不安になってきました。元々形から入るタイプなんで余計
やばい感じ笑。


さて今日は100均でガラス瓶買って来ました。
インフューズドオイルを作ろうかと思って。
ただ、蓋が真っ赤でポップなデザイン。
シンプルでナチュラルが好きな私は、
クリーム色のスプレーで色変えちゃいました。


futa2.jpg


気泡が入ったりまだらになったりしてるけど気にしない^^
スポンサーサイト






2007⁄01⁄18(Thu) 19:35   石けん雑記 | Comment(4) | | ↑Top


Comment

はじめまして♪
星乃さんはじめまして^^
さっそく遊びに来てしまいました。
シンプルで素敵なブログですね~。
それにしても、瓶のフタをスプレーで色付けしちゃうなんて
ナイスアイディアですね♪
ナチュラルカラーがすてきです。
わたしも好きなカラーに色付けしてみようかなって思いました♪
これからもどうぞよろしくおねがいしますね~。
またちょくちょく遊びに来させてくださいね^^
2007/01/20 15:21URL | solt[ 編集]


あわわわわ がくがくぶるぶる(((・д・*)))

書き込みありがとうございますsoltさん!
うれしいですー^^*

誰に教えてもらったともなしに突然石けん作りに
目覚めたもので、石けん友達がまだいませんw
これからもよろしくお願いします^^
わーいうれしいな♪

すごいぶきっちょなのですが、
なんとか蓋のスプレーくらいは…w
ソープカッターも失敗しました…-_-;
soltさんなら綺麗に出来そう^^*
2007/01/20 15:36URL | 星乃[ 編集]

こんにちわ。
はじめまして、手作り石けんwebから遊びに来ました。カヨと申します。
石けん作り私も始めて7ヶ月くらいなのですが、勢いがあるときとやる気が出ないときとムラがあります(笑)
でもでも石けん作りを初めて知り合いになったりしてとても楽しいですよー
これからの更新を楽しみにしています~また遊びにうかがいますね。
2007/01/21 17:26URL | カヨ[ 編集]

カヨさんへ
カヨさんこんにちは^^
わーい、書き込みありがとうございます♪

石けん作り始めて、始めは一人でも楽しかったんですけど
やっぱりこの楽しさを誰かと共有したいなって思うように
なりました。なにせ解禁が始まらないとって感じですがw

私も凝り性の飽き性なんですが、石けん作りは末永く
がんばりたいと思います…!

これからもよろしくお願いします。私も遊びに行きます^^
2007/01/21 18:07URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
