[PR] 占い師 Powder blue 4 あずき
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
4 あずき


sek4.jpg

初めての米油だったんですけど…
いやー本当にトレースが早いんですね!
びっくりしました。
もたもたしてたら型に入れるのが大変;
結局表面が崩れたクリーム状?になりました。
多分ゆるゆるレイヤーにしたかったんだと思います…。
全然失敗ですが;

しかも高さが無いのに、細く切りすぎて
ちっちゃい石けんになっちゃいました。

さっぱり、ちょっとしっとり石けんになるといいなぁ。

+++++++
米油・パームオイル・ココナツオイル・ラード
10%ディスカウント・水分量35%(半量牛乳)
OP:さらしあん ホホバオイル
+++++++

2月16日頃解禁です。

ブルーのハート2月21日使用感UPブルーのハート
さっぱりちょっとしっとりな石けんになりました笑
泡立ちも、もちもちと、後はきゅっきゅって感じです。
今回は形いまいちだったんで、次はもっとたっぷりさらしあんを入れた
石けんに挑戦したいです^^



さて、今日は雇用保険の説明会に行ってきます。
その後友達と遊びに行きます~。

あぁ、説明会めんどくちゃい…。
でも行かないとお金が…ー_ー;
スポンサーサイト







2007⁄01⁄23(Tue) 12:22   石けん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
