[PR] 占い師 Powder blue 悪い予感
 趣味満載blog
悪い予感


昨日も1つ仕込んだんですけど
悪い予感がするので、切る前のお姿をパチリと…。

blacksalt.jpg

右下のは剥がしそこねを丸めたのですw
なんとなくマーブルになってますけど、本当はグレーと白のレイヤーに
しようと思ってました。…そう、白の生地が全然足りなかったのです笑。
もーぜんっぜん加減が分かってない私…。
こうやって少しずつ体で覚えていくしか;

塩入り石けんが良いと言うのを皆さんのblogなどで見まして、
んじゃ作ってみるカー!とこれ↓

moukooroshi.jpg

蒙古颪!
モンゴルの秘境を父親が持って帰って来てたのでこれ使いました。

ちょっと粒がデカかったのか、まったく溶けませんでした…TT
石けん切る時、もろもろと崩れてしまいそうな予感がします…。
無残な姿になる前に撮っとこう…。

雪塩って言うのが一番さらさらなのかな?
それ使ったら少しはぼそぼそ感がマシになるのかしら…w

なんかでも使い心地は良さそうな予感!
今度はさらさらの粒子の塩でぇぇ;;
スポンサーサイト






2007⁄01⁄23(Tue) 22:10   石けん雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
これまたキレイなまーぶるですね(^o^)丿
ぜひ、カット後の断面も見てみたいです♪
始めは失敗の連続でしたよ。
私の場合、今だに思い通りにならないですけどね・・・。

そうそう、昨日は写真の撮り方のアドバイスありがとぉ~♪
今度、太陽光を利用して写真撮ってみますね^。^
それと、塩ビ管も試してみなきゃ。
2007/01/23 23:14URL | momo[ 編集]

momoさんへ
こんにちはーmomoさん^^

綺麗かしら…ありがとうございます^^
先ほど、この石けんカットしたんですけど、やはりボロボロと
もろいです笑。使うのがコワイ。

やはり失敗してこその成功ですかねー^^
momoさんも失敗の連続ですか!
でも思ったとおりにならない方が案外よい出来の
ときもありますもんね笑。

写真の撮り方…。アドバイスというほどの
ものでもなかったですね^^;すいません><
momoさんの素敵な写真楽しみにしてます♪
2007/01/24 10:22URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN