[PR] 占い師 Powder blue ソープカッター
 趣味満載blog
ソープカッター


ソープカッター台…
作りは単純なんで、無謀にも自分で作ってみようと思った私。
どんくさいし、不器用なんでやめときゃいいものを…。

ホームセンターにちょうどいい木辺があったので3つ購入。
ネジはめんどくさいから釘でいいよね…。
でもちょっとおしゃれに隠し釘なんてどうかしら。←これがダメだった



soapcutter.jpg

途中で頭が折れた!T▽T  ポキっと。

にっちもさっちもいかなくって、このまま2,3回使いました。
使えるのは使えるんですよ、見た目悪いだけで…。

でも自分のこと嫌いになりそうだったので、
ちゃんとしたソープカッターを後日購入しちゃいましたアハハ。

買ったのはアニーシルダーさんのところのソープカッターです^^

ふぅ…おかげで綺麗に切れるようになりました。
自作のソープカッター台はどうしたもんか…w
とりあえずオイルの瓶置いてます・ω・
スポンサーサイト






2007⁄01⁄26(Fri) 12:17   石けん雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
星乃さん、こんばんわ^^
自作のソープカッター、キレイに出来てるよっ♪
私なんて超大ざっぱに今だに目分量でカットしてるし・・・。
でも、自分のこと嫌いになりそうな気持ち分かるぅ~
石けんが型から出なくなっちゃった時なんて
「何でこんなモノに石けん、流し入れちゃったんだぁ~?!」って本気で嫌になったよ。
そうそう、星乃さんのリンクさせて頂きましたぁ~☆
2007/01/26 21:57URL | momo[ 編集]

はじめまして!
星乃さん、おはようございます!
先日はワタシのblogに遊びに来て下さって
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

ソープカッター、自作されたんですね。
すごいです!
隠しクギ、確かに頭を打ちにくいんですよねぇ・・・
アニーシルダーさんのソープカッターも
使いやすいですが、この子も愛嬌があって
いいですよ~♪
・・・怪我しそうかな(^^;

またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
2007/01/27 08:57URL | こるり[ 編集]

momoさんへ
こんにちは、momoさん^^

商品であるソープカッターを見て、
作りは単純なんだけど、やっぱりちゃんとしてるな~と
思いました^^;

私はまだ石けんが型から出てこない~!!って
経験がないんですけど、たとえばどんな型だったんですか~?
ほんとに、最近は何を見ても、あ、これは石けんに使えるかな
…とか思っちゃいますね^^

リンクありがとうございます~^▽^


2007/01/27 08:58URL | 星乃[ 編集]

こるりさんへ
わーい、こるりさんこんにちはー^^*

こるりさんのblogはしょっちゅう訪問させて頂いてます
写真が素敵なんでぼ~~っと見惚れてます(*ノノ)

ソープカッター、ボンドで止めるだけにしといたら良かったです~^^;
これで失敗するんだから、棚なんて到底作れないなぁ…。
石けん棚が欲しいんですけど…^^
あれこれ欲しくなっちゃって大変です;

こちらこそ宜しくお願いします~♪
わーい^▽^


2007/01/27 09:04URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN