[PR] 占い師 Powder blue 遊んできました
 趣味満載blog
遊んできました


小学校の時の幼馴染と遊んできました^^

石けんにはまっている事をつらつらとしゃべってきましたw
そのお友達は子供が2人居るんですが、やっと小学校に上がったので
自分の趣味を持ちたいみたいな事を言ってるんで、
一応石けんのオススメをしてきましたw

後、近所のデパート(というほどでもない)に、レンタルボックスが
あるんですね。まぁ、まだまだ先の話だとしてもいつか石けんを
置く事が出来たらな~みたいな…。
ひと月のレンタル代が1500円ですって。基準がわからん。
今日みてきたんですけど、石けん置いてなかったですw

話変わって
最近偏頭痛が…;ちょっとの間治まってたのになぁ。
薬薬…。ハーブティでも飲むか…。。



infusedoil.gif

そうそう。デジカメが帰ってきました^^
インフューズドオイルちゃんをパチリ
お茶パックに入れたり、そのまま入れてるたり…色々ありますけど。


私のブログのタイトルは
choco pie…。
これって登録商標とやらに引っかかるんだろうなぁ…。

タイトル名変更するかもしれません。
考え中…。
スポンサーサイト







2007⁄01⁄28(Sun) 18:38   石けん雑記 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
星乃さん、こんばんわ^^
おぉ!デジカメ、ゲットされたんですねぇ~
石けんになれる日を待っているオイル達がいっぱい!
インフューズドオイルはほのかに香りが付くので好きです。
ほのか過ぎて、熟成中に香りが飛んでしまうことも
しばしばありましたが・・・。あはは・・・
ハーブ系やラベンダーは良く香りが付きましたが
お茶系は付き難かったです。
星乃さんのお勧めなどあれば教えて下さいね☆
2007/01/28 23:53URL | momo[ 編集]

momoさんへ
こんにちはmomoさん^^

インフューズドオイルで作る石けんはシンプルにしたく
なります^^
香りも出来ればそのままの香りが残れば…><
しかし香りについてももっと勉強せねば…w

オススメ出来るようになるのはまだまだ先ですけど、
いろんなハーブに挑戦したいと思います♪
2007/01/29 09:05URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN