[PR] 占い師 Powder blue Kissデジタル
 趣味満載blog
Kissデジタル


わたくし今パニクっております笑

デジタル一眼レフが欲しいなーと前から思ってまして、
でも10万くらいするんだよね…。いったいそんな高いものを買って
私は飽きずに写真をコンスタントに撮る事が出来るか?
という問題がありまして、実際買うまでには至ってませんでした。

それがさー(口調変わる)

父親が何を思ったか、Kissデジタル…N?っての買ってきた(汗
Nって?使えるの?(当たり前)

買う時はどうせなら最新のやつを買おうと思ってたんですが…
でもまぁ思いがけず…Kissデジが手に入ってしまいました笑(ぽかーん
基本は父親のものですけどネ。
ほんといきなり何買ってくるかわからん人だ。

何も分からないのでまた勉強しないといけない…プレッシャーが笑
ていうか全部揃ってるのかよぅ笑^^;

※よくよく聞いたら、私が欲しいって洩らしてたのを知ってたみたいです笑^^;


ファーストバッチ
1 ヨーグルト石けん の使用感をUPしました♪^^
スポンサーサイト






2007⁄02⁄13(Tue) 17:47   日常 | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
おお~!デジイチが手に入ったんですね!!
いいなぁ~うらやましいー(笑)

星乃さんが欲しいっていうのを知ってて買ってきてくださったんですね^^
なんて優しいお父様なんでしょう~。素敵っ≧▽≦
またお写真楽しみにしてますね♪

↓の石けん、とってもかわいいですネ♪
コンフェの位置も色も量も全て素敵です!
2007/02/13 21:19URL | chi-ja[ 編集]

Not Subject
さりげなく買ってきてくれるなんて、ステキなパパ♪(*´∀`)
実はわたしも先日買いましたよん♪はい、自分で(^∀^ヾ
いえ、旦那様が買ってくれたというのが正しいですね。
同じく、何もわからない状態なのでベンキョウしなくては・・・。
その時間が取れず、放置・・・><。
お互いがんばってステキな写真UPできるようになるとよいですね♪



2007/02/13 21:44URL | こてちぃ+[ 編集]

Not Subject
ファーストバッチ解禁おめでとうございまーす!私は最初の石けんは泡が立つだけで感動して大騒ぎしていました。これから続々解禁ですね♪

キスデジ・・・いいなぁ!こっそり耳にして買ってきてくださるなんてなんて優しいお父様。。。私は到底手が出ないし技術もないのでちっちゃいデジカメでがまんがまん。星乃さんの写真、ますます素敵になるんですね。楽しみです。
2007/02/13 23:57URL | nyanya[ 編集]

Not Subject
星乃さん、こんにちは♪
キスデジ仲間ですねー(^0^)
私もワケ分からないまま使ってますが
マニュアルをざっと見るだけでも何となくは使えるようになりました(^^)
・・・って、どんなときにどのモードで撮るか、程度ですが(汗)
お互い焦らずゆっくり勉強しましょう(^。^)ノ
2007/02/14 14:05URL | ゆきぶー[ 編集]

chi-jaさんへ
chi-jaさん、こんにちは^^

デジイチ手に入ったのはいいんですけど、
変なプレッシャーによって気が少し重いのはなぜでしょう笑
とりあえず触ってなんでも撮ってみます^^

うちの父親は、普段偏屈で固いお人なんですが、
時々そうやってとっぴょうしもない事してくれます笑

↓の石けんお褒め頂いてありがとうございます~^^
でもちっちゃい石けんなんですぐ無くなりそうです笑
2007/02/15 00:08URL | 星乃[ 編集]

こてちぃ+さんへ
こてちぃ+さん、こんばんはー^^

そうですよねっ。こてちぃ+さんもデジイチ入手されたんですよね♪
私もまだ触ってないんですけど、
分からない事出てきたら(分からない事だらけですが…)こてちぃ+さんに聞きます笑^^

こてちぃ+さんは、今までも素敵な写真ばかりでしたから
これからも楽しみにしてます♪

2007/02/15 00:11URL | 星乃[ 編集]

Not Subject
星乃さん、こんばんは!
キスデジ!! しかもN! 仲間です~♪ 
でも全然使いこなしてないんですけど^^;
優しくて素敵なお父様ですね。
いいな~。

リンクの件、ありがとうございます。
私の方もリンクいただいていきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/02/15 00:11URL | みかん[ 編集]

nyanyaさんへ
nyanyaさん、こんばんは^^

ファーストバッチは見た目はともかく使い心地はまぁまぁでした^^
2バッチ目の石けん昨日使ったんですけど、
泡立ちはいいしさっぱり洗えたんですけど、その後ちょっとピリピリするような気が…^^; また使用感UPしますけどなんだろな~TT

棚ぼたな感じでデジイチ入手しました。
かくなる上はがんばってある程度撮れるようになりたいです…^^
あぁプレッシャーが…笑
2007/02/15 00:13URL | 星乃[ 編集]

ゆきぶーさんへ
ゆきぶーさんこんばんはー^^

デジイチ仲間!です
ってまだ触ってませんけど笑

ゆきぶーさんの旅行の写真、綺麗でした!
これからの写真がすっごく楽しみです^^
私もがんばります~。

石けんはもちろんの事、空を撮りたいなー♪
マイペースで…が大切ですね^^
2007/02/15 00:17URL | 星乃[ 編集]

みかんさんへ
みかんさん、こんばんはー^^

みかんさんもNなんですね!
なんだか嬉しいです笑。分からない事あったら色々教えてください^^

うちの父親には時々驚かされます笑
あーでも、今回が一番びっくりしたかもしれない…^^;

リンクありがとうございます!
さっそく張らせていただきます♪
これからもよろしくですー^^
2007/02/15 00:19URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN