[PR] 占い師 Powder blue みゆさんから…
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
みゆさんから…


みゆさんのblog「せねきお 石鹸たちの部屋」を訪問した際に
バレンタイン企画をされてまして、気づいた時にはすでに応募してました笑。

それが14日届きましたー
ソーパーさんからの石けんを手にしたのは初めてとなります^^
ita1.jpg

いそいそと開封…。石けんと…ほかにもチョコと木のフォークとスプーンのセット♪
すごく可愛いです!どうもありがとうございます^^*
(チョコは3つあったんですが、開封そうそうひとつ食べてしまいました…)

で、その日はチョコを食べて石けんのラッピングを解くのは今日にしました笑




ブルーのハート07’ヴァレンタインブルーのハート
オリーブ・ココナツ・ラード・キャスター・ココアバター OP: ハチミツ・ココア
ita1-2.jpg

上の方に少しマーブルが入った優しいココア色の石けんです^^
写真が下手でうまく撮れてないですが…(LUMIXで撮ってます)

まだ使える自分の石けんが少ないので、みゆさんの石けんは早々に
使わせていただくかもしれません…^^*
あーでも少し飾っておきます♪

チョコも甘くて美味しかったです!
みゆさん本当にありがとうございました♪

みゆさんの石けんblog
「せねきお 石鹸たちの部屋」
HPも運営されてます^^
「せねきお」

ウサ2 牛乳石けんの使用感をUPしました


スポンサーサイト







2007⁄02⁄15(Thu) 11:12   石けん交換・頂き物 | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

ありがと~ございます。
星乃さん♪
わぁ~早々に紹介してくれてありがとうございます。
なんかおまけもしょぼくてごめんなさい(汗)
自分でカットした時はもうちょっと形きれいかと思ったんだけど・・・あんまりきれいじゃないね。
あははっ、星乃さんのきれいな石鹸の中で恥ずかしい~!
とりあえず普通に使うことは出来ると思うのでお許し下さい!
実はまだみゆも使ってないんですぅ。
って、そうだ!星乃さ~ん!まだ使わないでぇぇ~!!!
一応解禁日17日なんです。
だからもうちょっと待って頂けますか~?
そうか、まだ星乃さんはあんまり石鹸がなかったんだね。
ならばみゆのへなちょこ石鹸、もうちょっと送ればよかったね~。
この頃の作品は特に見た目が悪いから恥ずかしいんだけど~それでもよかったら送ります?
そそ、お願いにゃん。TBさせて下さいね~!
2007/02/15 17:18URL | みゆ[ 編集]

みゆさんへ
みゆさん、こんにちはー^^

そんな事ないですよ。
すっごい嬉しかったし、石けんもバレンタインにぴったしで
素敵な石けんでしたよ!
あ、解禁まだなんですね^^;
分かりました!我慢します笑

ひぇっ。石けんをほかにも送ってくれるなんて!
嬉しすぎます。
私のせっけんもぼちらぼちら解禁して来てますんで
良かったら交換しましょう☆

TBありがとうございます~^^
2007/02/15 18:06URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


去年やったクリスマス企画でプレゼントした石鹸が今頃登場!とほほ。。。それも企画用に飾り立てた写真はあるのに普通の写真がない[:悲しい:]撮らなかったのかな~?仕方がないのでプレゼントの余り(自分用)の石鹸を撮ってもらいました。う~表面とかもひどい!どうかみな せねきお 石鹸たちの部屋
2007/02/22 18:29

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
