[PR] 占い師 Powder blue tanpopoさんから…
 趣味満載blog
tanpopoさんから…


tanpopoさんのblog「Ivory」でのイベントで見事に当選^^*
その石けんが15日に届きました!
ちょうどバレンタインプレゼントぽくてウキウキです。

開封すると出てきたものは…
ita2.jpg

石けんが3つも♪ それとお手製のミニガトーショコラ!
一緒に写真とったつもりが入ってなかった…ごめんなさいもう食べましたTT
少しビターな感じもあって甘くてしっとりしてて美味しかったです♪
tanpopoさんのblogでもミニガトーショコラ載ってます^^
しかしラッピング可愛いですねぇ…♪


ブルーのハートWbutter frenchiブルーのハート
ita2-2.jpg

これは石けんWebのアート石けんにも掲載されたんですよ~♪
ちょっと画像が暗くなっちゃいました…TT


ブルーのハートまっちゃけぇきブルーのハート
ita2-3.jpg

淡いグラデーションがとってもきれいです^^ 美味しそうですねー。
■使用感■
こんな可愛い石けん使うの勿体無いのですが、使いました笑
生クリームがSFと言う事で優しくしっとり洗いあがる感じでした!
香りも和な感じで安らぎます~

ブルーのハートBlooming heartブルーのハート当選したのは2個の石けんだったんですけどもう1つ頂きました♪
ita2-4.jpg

真ん中のピンクが可愛いです~^^女の子らしい石けんです♪
tanpopoさんが名前を付けておられなかったので、
私がここだけの限定で名前を考えました笑
”咲いたハート”って意味です。元々ハートの石けんを作られて、
その中のあまった種でこちらのマーガレットを作られたそうです~^^
そこから名前付けました^^


以上です♪
あー、送られてくる石けんの嬉しさを連続で味わう事が出来ました!
tanpopoさん本当にありがとうございます!ハート

tanpopoさんのblog
「Ivory」
スポンサーサイト







2007⁄02⁄15(Thu) 19:35   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

おめでとございます!
星乃さん、こんにちは!
tanpopoさんの石けんプレゼント企画に当選されたのですね~!おめでとうございます♪
素敵ですねー、tanpopoさんの石けんといい、ラッピングといい^^
ガトーショコラも、美味しそう☆tanpopoさんの心遣いがとっても素敵でうれしい当選となりましたね!うらやましいですーー。

2007/02/17 16:14URL | ie-ya[ 編集]

je-yaさんへ
je-yaさん、こんばんは^^
お越し頂いてありがとうございます!

そうなんですー。まさかの当選でびっくりしました笑
石けんが届いた時は、ドキドキしてラッピングもなかなか開けませんでした^^
ガトーショコラもすっごい美味しかったです!ひとりで全部食べました^^

私もそうやって誰かをドキドキさせたいなーと思います笑
遠い未来のお話かなー^^
je-yaさんのステキな石けんも、皆さんの気持ちをわしづかみでしょうね~^^*

2007/02/17 18:47URL | 星乃[ 編集]

Not Subject
星乃さん、こんばんは~
ステキにご紹介いただいてありがとうございます!

そんなに喜んで頂いて石けんも喜んでいることでしょう*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*
この度はご応募ありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね( *´艸`)


2007/02/19 23:53URL | tanpopo[ 編集]

tanpopoさんへ
こんにちは、tanpopoさん^^

何せ頂いたものを紹介する事に慣れてないので
変な事書いてないでしょうか…^^;
というか、嬉しすぎて何書いたらいいのかわかんなくなってしまった…

この度は本当にありがとうございます^^
こちらこそこれからも仲良くして下さい~♪(^▽^*)ノ
2007/02/20 08:57URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


しょぼいイベントにたくさんのご応募ありがとうございました!お待たせしております当選者の発表ですこの度はおサルではなくsakiさんのところで使ってらっしゃった抽選ソフトを使わせて頂きました当選した3名の Ivory
2007/02/20 11:47

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN