[PR] 占い師 Powder blue 神戸花鳥園
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
神戸花鳥園


さて、昨日は神戸にあります「花鳥園」にいって来ました^^
画像クリックで拡大します。

マロンさんのblogを見て無償に行きたくなったところです
なんか昔からフクロウやミミズクが好きで…笑

さてさて
まず受付のところにはさっそくみみずく&ふくろうが!
mimizuku.jpg

耳のように見える飾り羽があるのがみみずくで、無いのがふくろうだそうです^^
どっちも可愛い!…けど、右上の…いやいや、よく見ると可愛いかな?^^;

ほいでもって受付から一歩進んで広場に入ると
hana1.jpg

天井から花がわっさー!上下左右みんな花で埋まってます^^

画像がいっぱいあるんで追記へ…




球根ベゴニアが多数展示されてます。めちゃめちゃきれいでした
hana2.jpg


睡蓮池には沢山の種類の蓮が…。
ベゴニアを浮かべた貯水も。
hana3.jpg


オニオオハシ。クチバシがきれい
tori2.jpg


インコ^^ なんか手前のインコがぶれてるけど、ほっぺたが赤い笑
tori4.jpg


tori5.jpg
tori3.jpg


場所そのものは結構こじんまりとしてるので、2時間もあれば全部見れる感じです^^
フクロウショーも楽しかったですよ♪


tori6.jpg

monokuro.jpg



スポンサーサイト







2007⁄02⁄17(Sat) 01:40   日常 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
わーーー!!
「花鳥園」行かれたのですね~♪♪
私、インコ5羽飼ってる鳥好き、花好き人間なので是非行きたいと
チェックはしてるものの、まだ行けてないんですよね。。。

ホッペの赤いオカメインコちゃん、実は狙ってた時期もあったし(笑)
鳥さんとお花♪ 絶対癒されるだろなぁ( *´艸`)
あったかくなったら遊びに行こうかしら♪♪
2007/02/17 09:17URL | さやぴこ[ 編集]

こんにちは~!
星乃さ~ん!こんにちは♪
わぁ~我が家はシュウさんがものすご~くフクロウ好きで(笑)
思わず立ち止まってここまでやってきました、にゃはは。
今シュウさんも隣で食い入るようにフクロウの写真を見てましたよ~!
右上の子は、、、彼曰く”誰が見てもちょっと怖いだろう~”と言っておりましたので(笑)無理はしなくても平気だろうと。
でもよく見るとしろふくろうも怖くない?(笑)
やっぱ隣の首かしげてるみみずくがかわい~よね?
でもみみずくもフクロウも首異常に回ってみゆてきにはそれがちょっと怖い(爆)
シュウさんのPCの壁紙になってるやつもいたみたいで(笑)おお~と叫びながら楽しませてもらったよん。
みゆもセキセイ大好きなんだけど~昔飼ってたんだけど~今は大きい暴れん坊がいるから家族に向かえられないの。(涙)
こればかりは不幸な事故が起こるのも悲しいし、仕方がない。
星乃さんの家族に動物はいないのかな~?
我が家もこの間動物園行ってフクロウにもお会いして来たよ。
日記にあるんだけど見てくれたかな~?是非見て~!押し付けるなって(笑)
2007/02/17 12:52URL | みゆ[ 編集]

さやぴこさんへ
さやぴこさん、こんにちはー^^

さやぴこさんもずっと行きたい場所なのですね♪
かなりオススメです笑
穴場というか、平日に行ったせいもあるんでしょうけど
空いてて、見たいところを見れるって感じでしたー^^

インコたちも可愛かったですよー。
指にのせてエサもあげてきました^^
エサ欲しさに背中に乗られた時は困りましたが…笑

鳥達もじかに触れ合えるんで、暖かくなったらぜひぜひ♪
私もまた行ってみたいと思いますー^^
2007/02/17 18:36URL | 星乃[ 編集]

みゆさんへ
みゆさん、こんにちはー^^

シュウさんはふくろう好きですか!
ふくろう好きな方って意外と多いですね~^^*

右上の子は、やっぱ怖いねぇ…笑
なんか顔がレーダーになってるのかしら?って感じで…^^;
時々前向いてるのか後ろ向いてるのかわからないフクロウもいましたよ笑
インコもかわいかったー!
あーやって人懐っこいとお持ち帰りしたくなりますな^^

昔はワンコ飼ってましたよー^^
何かお家に迎えたいなーと思う時はあるんだけど~。
うさぎとかも好きです^^

みゆさんの動物園の記事は読みましたよ~♪
威厳のあるミミズクが居ましたね笑
羽が綺麗だな~^^

2007/02/17 18:43URL | 星乃[ 編集]

Not Subject
あ!やっぱり行かれてきたのですね~^^
ふふふ、またまたご紹介ありがとうございます(笑)

いや~ん、なつかしいー!
ワタシもまた行きたくなっちゃいました。
これからの時期、さらにお花が綺麗なのでしょうね~。
私が行ったとき、「蓮」の花が時期じゃなくてなかったの。
蓮の花好きだから、それメインに行ったのに~!
これは、リベンジするしかないわ(笑)

ここ、鳥好きにはたまらないでしょうね~^▽^
そして、鳥嫌いには、鳥肌ものなのかしら?(笑)
いるんです、友人で鳥嫌いな子ー。

2007/02/18 02:54URL | マロン[ 編集]

マロンさんへ
こちらでもこんにちはw^^

年中咲いてるのかと思ったら、マロンさんが行った時は蓮咲いてませんでしたか~。
今、満開でしたよ^^ 蓮にも色々種類あるんだなーとびっくりしました。
おばちゃんが、棒のついたながーいお手製斜光板?を持ちながら撮影してたよ笑

私、鳥ってそんなに好きとか意識した事なかったんだけど、
ここに行って、鳥もすっごく可愛い事に気づきました!
たまになんかコワイ鳥も居たけど…^^A
動きが早いとなんかビビる笑

鳥苦手な人が行ったら、もっとキライになるか、結構好きになるかどっちかですかね…笑 スパルタw
2007/02/18 12:53URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
