[PR] 占い師 Powder blue みゆさんから再び
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
みゆさんから再び


せねきお 石鹸たちの部屋 のみゆさんから、
解禁してる石けんが少ない私のために笑、
再び石けんをプレゼントして頂きました!
miyusan2-1.jpg

石けんが3つと、キーホルダーリング♪←さっそくキーホルダーに付けまーす^^

ラッピングも風邪を引いてる中、一生懸命して頂いたそうで;;
苦手言うてたけど、すっごい素敵じゃないですか^^
可愛いのとシックな感じがちょうど良い感じで出てますです♪
解くのが勿体無かったんですが…パラっと



miyusann2-2.jpg

じゃーんアップロードファイル
ブルーのハートしおしおブルーのハート
塩入りの石けんです!私は以前失敗してるのでこの石けんの使い心地は非常に楽しみです^^ なんだかすがすがしい香りがします。
☆使用感☆
このしおしお、すっっっごく気持ちいい!密度の濃い泡がもこもこーっと立って、
しかもしっとり!香りもすごーく良くって、自分の石けんよりも断然心地よかったです笑。
レシピマネして作ろうと思います~♪

ブルーのハートみかんちゃんブルーのハート
こちらはパプリカで綺麗なピンクオレンジに染まってます!パプリカってこんな良い色が出るんですねー^^。香りはサンダルウッドFOとレモンEOで上品な感じです♪

ブルーのハートパープルヘイズブルーのハート
私が未経験の、ウルトラマリンパープルでうっすらマーブルが入った石けんです♪これでシャンプーしたーい^^ クールマウンテンFOが入ってて、その香りを知らない私はふがふが嗅いじゃいました^^;

みゆさん、どうもありがとう!*^▽^*
大切に使います♪

みゆさんの石けんblog
せねきお 石鹸たちの部屋

スポンサーサイト






ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄02⁄22(Thu) 11:08   石けん交換・頂き物 | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

きれいだぁ(笑)
星乃さん、こんなにきれいにアップしてくれてありがと♪(ありがたや!ありがたや!(笑))
届いたその日の即メールもすっごく嬉しかったです。
お返事プチ多忙で(笑)遅れててごめんねえ。
あとではりきって書かせてもらいます♪
ラッピング気に入ってもらえた~?おお~よかった。
自分的に工夫しようと頑張ってみた次第です。(笑)
それにしてもみかんちゃんの色が気に入ったとは。。。そうか~!ふむふむ。
ホントはもっと送ろうと思ったんだけど年末に作ったの以外はあんまし残ってなくてこれだけになってしまった。
がんがん使ってやってくださいませ~♪
それにしても星乃さん、イラストレーターも使えるのね?すごい!
みゆはフォトショを変ないじり方をしてまったく使えなくしてしまいました。(汗)とほほ。。。
あのラベルすっごい好き~♪
2007/02/22 17:18URL | みゆ[ 編集]


みゆさん、こんばんはー^^

あらっTB出来たのかしら!私も後で挑戦してみよう…。

そうそう。私のほうからも本日石けんを贈りました。
ちと数は少ないのですが、またそれはおいおいと言うことで…^^;

みかんちゃんの色すっごい綺麗じゃないですかー。
なぜに?気に入ってないのですかい?笑

イラストレーターも…使えると言うほどまだ使えません。
これからぼちぼち触っていこうかな~って感じです。
しかし何を間違ったか透明シートを2冊も買っちゃって透明しかありません笑
白いやつ買ってこなきゃ…。
2007/02/22 19:19URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


はじめてパーム核オイルを使って石鹸作ってみました。この前のきなん坊さんの利き石けん企画で改めて存在を知り、ココナッツオイルよりやさしい使い心地と聞いて興味を持ち、買って来てあったので!(利き石けんでは当てられなかったけど(笑))それにしてもこの石鹸でこぼ せねきお 石鹸たちの部屋
2007/02/22 18:28

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
