[PR] 占い師 Powder blue ゆきぶーさんから♪
 趣味満載blog
ゆきぶーさんから♪


ゆきぶーさんのblogで1周年記念イベントに応募しまして
なんとプチ当選しました^^
特別に設けていただいたものなんで、嬉しさもひとしお…^^*

それが、昨日届きました!
これまた連続の嬉しさです^^
yukibu-san1-1.jpg

可愛いサイズの石けんが2つ^^* ラベルも可愛いです~♪
さてさてくるっとひっくり返して、中身は…


yukibu-san1-2.jpg

ブルーのハートsweet timeブルーのハート
ピンクの部分は、マホガニーの酸化鉄だそうです^^綺麗な色が出てますね~♪ 香りもほのかにほっとする香りが漂ってきます♪
ブルーのハートAvocadoブルーのハート
アボガドのオイルとバターを使ったアボガド~な石けんです!ヒノキEOでこれまた落ち着く香り…。この石けんすっごく使ってみたい~。けど勿体無いのでしばらく眺めます笑
■使用感
とーっても優しいきめ細かい泡がもこもこっと包んでくれました!
香りもなんだか深い香りでホッとしました^^
髪の毛も軋みが少ないように感じました♪
ほのかな緑もとっても落ち着きますよね~。

ゆきぶーさん、プチ当選なるものを作っていただいてありがとうございました^^
大切に使わせていただきます!
1周年本当におめでとうございました~。これからもよろしくお願いします♪

ゆきぶーさんのblog
「ぶー日記」

スポンサーサイト






ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄02⁄22(Thu) 11:27   石けん交換・頂き物 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN