[PR] 占い師 Powder blue nyanyaさんから
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
nyanyaさんから


nyanyaさんと石けん交換のお約束をして、さっそくnyanyaさんから届きました^^
nyanyasan1.jpg
すっごく丁寧で可愛いラッピングにびっくりしました。
包装してる分は、すべてワックスペーパーで一度包んで、さらに上から包んでらっしゃいます^^
リボンの結び方もきちんときれいだし、包装も角がぴしーっとして丁寧だし…。
お手紙もあったんですが、字がとても可愛くて…^^
お人柄を思って、ほっこりしてしまいました笑



nyanyasan1-2.jpg
じゃーん。

夜空に花火
これは私からのリクエストです^^。
黒い地に色んな色のコンフェがちりばめられていて、本当に花火のようです♪
メンソールクリスタルが初めてなので楽しみですー♪
香りもすっきりさわやか^^

Transparent Soap
透明石けんです!私は透明石けんを作った事がないのですが、本当にきれいですねー。
これはしばらく飾っておかなくては!

Cream Walnuts
コンフェが可愛い素敵なデザインの石けんです^^
これはEOが沢山調合されてて、柑橘系かと思いきやフローラルだったりウッディーだったり、
これぞまさに香りのダンスパーティーや~(すいません…)
■4月3日使用感UP■
この香り!アー、いい香り~。どこかで香った事のあるような懐かしい感じもします^^
泡がもこもこと立ちました!髪の毛も体も気持ちよく洗いあがってすべすべです♪


SAKURA
桜の形のコンフェがすごく可愛いです♪
nyanyaさんが使ううちに花模様が消えると言ってましたが笑、
なるべく逆側から使いたいと思います(器用な…)

SHEA OLIVE
これも実はすごく欲しかったんですー。
これはゆっくりお楽しみに取っておきます!
ラベンダー・パチュリ・ティツリーの香りがさわやかです^^

The Heab Garden
カモミールをインフューズしたオリーブオイルを使い、OPにはカレンデュラの花びらが…♪ 
この石けんなんだかつるつるして触っててすごく気持ちいいです^^*
しっとりしそうで使うのがすごく楽しみです♪

あと、あひるさんのクッキー型も頂きました~わーい
大切に使わせていただきますね!

nyanyaさんこの度はどうもありがとうございます^^
私の方からは、しばしお待ちくださいね~♪

nyanyaさんのblog
「My Favorite Things」
スポンサーサイト







2007⁄03⁄02(Fri) 11:15   石けん交換・頂き物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
わわわー、素敵に紹介してくださってありがとう~!
石けん交換って初めてだったので、かなり緊張したんですけど、こんな風に一つ一つの石けんに嬉しいコメントを下さってとっても感激です♪

よく見ると(ってよく見なくても!?)、気泡ぽつぽつ入ってたりして不恰好な石けんばかりですけど喜んでくださって良かったです~。
星乃さんが受け取った時のことを想像しながら石けんを選んだり、ラッピングを考えたり、とーーっても楽しかったです。星乃さんの石けんが届くのが今からどきどきわくわく♪

そうそう、今日私のブログを手づくり石けんwebさんにようやく登録したんですが、(忙しいとか言いつつ、私ったら色々やってますな・・・はっはっは)、星乃さんの石けんがアート石けんに載ってたよぅ(*^ー゚)bやっぱり素敵でした!!!!

星乃さん、これからも仲良くしてくださいましね~
2007/03/02 23:08URL | nyanya[ 編集]


こんばんは、nyanyaさん^^

私は、プレゼント企画で当選したおかげで
何度か石けんを頂いたり、また送らせてもらったり何度か
しましたが、こうでいいんだろうか?とか、無事届くか?とか
色々不安でしょうがなかったです笑
でもこのドキドキも楽しいんですよね~^^

石けん全部お肌つるりんでしたよー。
香りもすっごく良くて、ほんと石けん交換して頂いて
良かった♪と思います^^
ちなみに私の石けんは今回は無香料が多いです^^;;
入れ忘れがすごく多くて…。ははは;;

おっ石けんwebさんに登録しましたか!
nyanyaさんがアートに載る日が楽しみです♪

こちらこそこれからもよろしくです~♪
2007/03/03 00:58URL | 星乃→nyanyaさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
