[PR] 占い師 Powder blue お手軽パン
 趣味満載blog
お手軽パン


pan2.jpg
ちまちまと超簡単なパンやらお菓子やら作ってます^^
これはホットケーキミックスで作った超お手軽パン…。
ベーコンとコーンとチーズを入れて激ウマです笑


後、一応記念なんでプリントスクリーン…と笑
art.jpg
宝石のようにちりばめられた…ほほぅ物は言いようだ(ぉぃ
コメントを頂く事は勉強にもなるしやる気にも繋がるしありがたい事です^^
スポンサーサイト






2007⁄03⁄02(Fri) 21:28   食べ物 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
なんですと?!ホットケーキミックスでパン??
しかーも、トッピングがベーコンにコーンにチーズ・・・
とーってもおいしそうなんですけど( *´艸`)

今日のアート石けん、掲載おめでとうございます♪
何度見てもステキな石けんです!あと、みかんの缶詰を
食べたい衝動にかられます(^∀^ヾ

2007/03/02 23:05URL | こてちぃ+[ 編集]

Not Subject
こんばんはー。
ソーパーさんって器用な方多いですよねぇぇぇ♪
こんなに美味しいパンも作れるとは!
(食べてないけれど、美味しいに違いないww)

アート石鹸、おめでとうございます☆
こてちぃ+さんもおっしゃってるように
ワタシもみかんの缶詰思い出します♪
おいしそー!
2007/03/02 23:14URL | 櫻子*[ 編集]

Not Subject
星乃さん、こんばんわっ^^
今日のアート石けん、
おめでとぉ~:*:.。.:*:・’゜☆ :*:.。.:*:・’゜☆
何度見ても素敵な石けんですね(^^)
アートに選ばれたって事だったんで毎日
この日を楽しみにしてました(*^▽^*)

ほぉ~、ホットケーキミックスでパンって斬新!
ちょいと甘味のあるパンって感じですか?
それにしても美味しそうです♪
星乃さんはいろんなモノ作れて羨ましいですぞ(^^)
2007/03/02 23:35URL | momo[ 編集]

Not Subject
ホットケーキミックスでパンができるんですね♪
ベーコン・コーン・チーズってとってもおいしそぉぉ~。

アート石けん見ました!
おめでとうございます♪
この石けん、とってもきれいでしたものね~w
フレッシュ果実ってほんとそんな感じデス^^
2007/03/02 23:54URL | chi-ja[ 編集]

こんばんは!
「今日のアート」、見ましたよ^^おめでとうございます!
やっぱり星乃さんの石けんステキだわぁ~↑の写真なんて、完全に売り物ですね。

星乃さんは、石けんもお料理もすごく工夫されていますね。
ホットケーキミックスでパンなんて、初めて聞いたe-318
料理が超苦手な私にもできるかしら!?
2007/03/03 00:03URL | ヒロミ[ 編集]

Not Subject
こんばんは~星乃さん♪
ちょっとお出かけしていた間にかなり更新されていて驚きです!!
石鹸を作る方ってお菓子作りだったり裁縫だったり、とても上手に作られますね☆
写真の写し方もステキだし一層おいしそうに見えて(>▽<)♪食べたいぃぃ
Orange Flower、アート石鹸おめでとうございます♪
どうみてもステキなショップの商品ですよね!!こんなステキな石鹸作りたい!!というよりほしぃ~♪お菓子も食べた~い♪
意地汚いコメントになり申し訳ないです(´∇`;)ゞ
2007/03/03 00:27URL | LeiLina[ 編集]


こてちぃ+さん、こんばんは~^^

このパンもクックパッドに載ってたやつです~
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/251449/
すんごく簡単で美味しかったです^^

石けんwebさんのコメントもなんだかデザート系のコメントでしたね笑
もうコンフェが缶詰のみかんにしか見えませーん^^
でもレンコンより全然嬉しいです笑
2007/03/03 01:01URL | 星乃→こてちぃ+さんへ[ 編集]


櫻子さん、こんばんはー^^

このパンもどき、すっごく簡単ですよー。
料理嫌いの私でも作れるんだから誰でも作れます笑
でも作っても一瞬でなくなるんですよねー…。なんかむなしい笑

アートありがとうございます。
私ももう缶詰のみかんに見えてしょうがないです笑
食べたいなー♪
2007/03/03 01:04URL | 星乃→櫻子さんへ[ 編集]


momoさん、こんばんはー^^

そうそう。このパン、生地がほんのり甘いのが、
具の辛さを引き立ててなかなか不思議な美味しさですよー♪
なんかあんまり膨らまないので、今度は1カップの量を増やして作ろう…。

皆さんが色んなもの作られるから、私も影響されて作ってるんですよぅ^^
momoさんの影響もずいぶんと受けてますぞ笑

アートありがとうです。
なんか自分が撮った写真でも、他人が撮った写真のように見えますね~^^


2007/03/03 01:08URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


chi-jaさん、こんばんはー^^

ホットケーキミックスで超簡単!
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/251449/
実は今回、ケチャップとマヨネーズ掛けるの忘れて…。
掛けた方が美味しかったです^^;
chi-jaさんみたいにパンやお菓子がうまく作れるようになりたいです^^*

フレッシュ果実ってなんだか素敵な感じがして嬉しいです笑
レンコ…まぁいいか笑
2007/03/03 01:10URL | 星乃→chi-jaさんへ[ 編集]


ヒロミさん、こんばんはー^^

この石けん、コンフェ散りばめすぎてて
私的には時々キモイのでは?と思っちゃうんですよね~。
素敵と思ってもらえて嬉しいです^^*

このパンは
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/251449/
これこれ。
すっごごごごく簡単です。
ヒロミさんもお料理苦手なんですか?私もキライなんですよ~本当は^^
でも皆さん美味しそうなものをどんどん作られてるので
影響受けて少し作ってみたりしてます最近は…笑
ヒロミさんも是非是非♪
2007/03/03 01:13URL | 星乃→ヒロミさんへ[ 編集]


LeiLinaさん、こんばんはー^^

お出かけされてたんですかー。お帰りなさい^^
時々ブログにお邪魔してましたが更新してないなーと思ってました笑
私は暇暇なんで、ブログの更新も割と頻繁ですねー。

料理はすごい苦手なんですよー。
少しでも手間掛かるものは作れませんから^^
簡単なのを必死で探して作ってるんです~笑
それこそ裁縫は全然ダメですね。チクチクされてる方は本当尊敬します^^
写真も褒めていただいて嬉しいです^^
カメラの扱い方はよく分かってないんですが、
自分なりにいい写真を撮ろうとがんばってみてます♪
そしたらあんましな石けんも良く見えるかもしれない笑



2007/03/03 01:21URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]

おそろりだった?(笑)
星のん♪
あっと~マフィンじゃなくてパンだった?(笑)
ぱっと見ではマフィンだと思っちゃった。お揃いかな~なんてね。
ホットケーキミックス使ったんだ~?美味しそうに焼けてる♪
ベーコンとかが入ってるなら調理パンだね。
みゆは甘いもの苦手だけど調理パンは大好きなのだ~♪
お一つプリーズ!!!

そしてそしてアートあらためて掲載おめでと~♪
やっぱきれいだにゃ~。
みんなも言ってるけどホント柑橘が入ってるゼリ-かババロアみたいで美しい。。。
やっぱこういうのってセンスよね!(笑)
これからも星のんの石鹸が超楽しみなのだ!
そしてそして昨日はやさしいコメントホントにありがとにゃん。
みゆたちはこれからひな祭りパーティなのだ~うふふっ。
2007/03/03 18:41URL | みゆ[ 編集]


こんばんは、みゆっち♪

マフィンの方が近いかもしれないね~^^
レシピにパンて書いてたから、なんとなくその気になってます笑
私も基本的にパンは甘いのは食べないな~。
調理パンラブ♪
今日はツナ入れて作ってみたけどグッドでした!

アートありがと~。
誰かオニューな方がコメント残してくれるの楽しみにしてたんだけど、
誰もいなかったよ……笑
書き込みにくい雰囲気とかあるのかしら^^;

ひな祭りパーティーはどうだった?
私はひな祭りだと気づいたのがさっきでした…(T▽T)

2007/03/03 22:12URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN