[PR] 占い師 Powder blue カヨさんから
 趣味満載blog
カヨさんから


カヨさんからガスールをあげるよーと言ってもらったのがきっかけで
石けん交換をする事になりました^^
カヨさんは、私が石けんblogを始めてから間もなく、お声を掛けてきてくれたんですよね~。
なんかすごい前の事のように感じますが、その時はすごく嬉しかったです^^
まだ初心者の私がこうやって石けん交換を積極的にするのって
少し早いかな~とも思うんですが、
皆さん優しくって、ソーパーさん方の石けんを手に取れるのも
すごく幸せです^^ だから問題なし、と…笑
もっとがんばろうって意欲にもなるし!

さてさて、
kayosan1.jpg
カヨさんから頂いた石けんちゃんですー。

ラッピングが個性的で、カッコかわゆいです!
おまけにガスールと、紅茶のセットまで頂いて嬉しさしきりです^^*



kayosan1-2.jpg
紅花の石けん
お花の形とところどころに散りばめられている紅花がすごく可憐です^^
私は紅花を使った事がないのでとても楽しみです!

カモミールとレモンのシャンプーバー
これはなんといってもワンコのはんこが可愛いです笑
座ってるよ~笑 あれ?この向きでいいんだよね…^^;
カモミールのシャンプーバーが欲しかったので嬉しいです。
ハチミツも入ってて香りはレモンで清清しくシャンプーにぴったりです^^

お手紙も頂いたんですが、カヨさんの字もすっごく可愛いんです!
想像してた字(想像してたんかぃ…)と違って新鮮でした♪

カヨさんどうもありがとうございます!
また石けん交換してやって下さい~♪(^▽^)

カヨさんのblog
「・・・Green*Garage・・・」
スポンサーサイト







2007⁄03⁄03(Sat) 10:23   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
星乃さん、こんばんは♪
石けん作りはじめの頃って、
石けん交換って、ちょっとドキドキしますよね。
(私は今でも敷居が高いですが( ̄∇ ̄;))

ワンコのはんこ、可愛いですね♪
手作りかな~?
ラッピングも個性的で素敵ですね~(*^-^*)
2007/03/03 18:24URL | モコ[ 編集]


モコさん、こんばんはー^^

私もまだ、やっと右左が分かってきたくらいのソーパー歴ですから、
これからもっと精進して、胸を張って石けんをお渡しできるように
ならなきゃなーと思います!
石けんを郵便に出した直後、もう一度ラッピングやり直したくなったりします笑
モコさんもいつか石けん交換してくださいー^^

ワンコがなんしか可愛らしいですよね笑
ラッピングも勉強になります~^^

2007/03/03 22:08URL | 星乃→モコさんへ[ 編集]

うきゃ
をおお~星乃さんの写真の写し方がうまいのでうちの石けんがよく見えます(笑)
こちらこそこそ、またどうぞよろしくね~
あのポストカード素敵だったよ~~是非解禁したら譲って欲しいです~~。
また解禁したら送るからね~^^
2007/03/05 19:09URL | カヨ[ 編集]


カヨさん、こんばんはー^^

写真うまいこと撮れてるかな?
ちょっと光の加減が暗かったかなーと思ってたので良かったです!
ポストカードも…裏に書くなって感じかなと思いながら笑
直筆はあれで最後かもしれないんで、またポストカード作れたらなって思います♪
解禁したら是非是非。でもソーダ灰満載の石けんですよぅ^^;

私もカヨさんの石けん楽しみにしてます~
2007/03/05 23:47URL | 星乃→カヨさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN