[PR] 占い師 Powder blue 押すのが難しい
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
押すのが難しい


keshigomu3.gif
睡蓮に見えますか?^^;
何が難しいって、良い位置に押すのが難しい…TT
蓮の実?なんか首かしげてるし、あっはは。
まっすぐ押せるように印付けといたらいいのかな?

この中でどれが一番難しかったと言ったら、
棒(茎)が一番難しかった…。意外だ(´・ω・)
直線系はどうも苦手みたいです。
曲線や鋭角や細かいところがすごい楽しい。

そのうち自分の絵でハンコを作りたいと思うけど…
デフォルメが苦手だからなぁTT

しかし、もちっと薄い色のスタンプ揃えないと色がキツイ^^;

スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:消しゴムはんこ

2007⁄03⁄04(Sun) 00:01   消しゴムはんこ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Not Subject
消しゴムはんこ、ずいぶんと増えましたね~^^
蓮のつぼみなんて、超難しそうだよ。
星乃さんの事、尊敬しちゃう。いやホントに!!
私、実は刃物系が苦手で包丁も未だに怖いんですよ(笑)
ちなみに白状しちゃうとジャガイモも包丁では皮むきが出来ない不器ちょさんなんです。
だから消しゴムはんこが作れちゃうってすごい!!!
一番難しいのは茎って意外でした。
2007/03/04 03:06URL | momo[ 編集]

Not Subject
初めまして!
自作アクリルモールドで検索した時にこちらを発見して
それ以来ちょこちょこお邪魔させていただいてます。
消しゴムはんこの雰囲気がドンピシャだったので思わずカキコ(笑)
花弁も実も葉も雲も難しそうなのにキレイですねぇ(ホレボレ)
葉っぱを花より下にして短い茎をつけたらそれらしくなるのではと思いますデス。
蓮の実が首をかしげてるのがカワイイ(’-’*)
これからもお邪魔させてくださいな~。
よろしくおねがいします(o゚◇゚)ノ
2007/03/04 06:52URL | なでぃあ[ 編集]


こんにちは、momoさん^^

私も包丁はだめなんですよねー。
細かいことは出来ません笑
皮むきもピューラーです^^;

でもカッターは好きですねー。
好きって言うとおかしいけど笑、
カッターで切り抜く作業ってのが好きです^^
大昔、漫画書いてたから結構カッター使いはお手の物です笑

はっ。隠してた過去を言うてしまった…!笑
2007/03/04 17:32URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


こんにちは、なでぃあさん^^
お越しいただいてありがとうございます♪

アクリルモールドで検索して来てくれたんですね~。
お役に立ちましたでしょうか^^;
私が作ろうと思った際、板のサイズまで参考になるサイトが
少なかったもんで、参考になればいいなーと思って載せたんですが^^
下手に載せて、サイズ間違えてたとかコワイですもんね…笑
自分で計算するのも楽しいですけどねー♪

そういえば、葉っぱが一番上ってバランス悪いですね笑
今度はきちんと考えて押してみます!^^

こちらこそ遊びにお伺いしますねー
これからもよろしくです♪
2007/03/04 17:36URL | 星乃→なでぃあさんへ[ 編集]

Not Subject
星乃さん、とっても上手よー!
雲!すごい~。めっちゃ可愛いよー。
蓮の花、すごい好きな花なのですよ、私。
やーん、ステキ。

あ、それとアート石けんへのお祝いのコメントありがとうございます~!!星乃さんのコメントよんで今日だったということを思い出したのでした(爆)
嬉しいものですね、自分の石けんの載ってると^^
しかも、星乃さんと連続して~!それも嬉しいです^^
2007/03/04 18:22URL | マロン[ 編集]


マロンさん、こんばんはー^^

そうそう。彫りながら、そういえばマロンさん蓮が好きって
言ってたなーと思い出してました笑

アートに載って、マロンさんのブログへ皆さんが訪れたら
みんな私みたいにマロンさんのブログにハマルだろうな~~~^^
コメントのユーモアってなんかマロンさんらしいなーって思ってしまった笑
2007/03/04 20:40URL | 星乃→マロンさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
