[PR] 占い師 Powder blue pekoさんから…♪
 趣味満載blog
pekoさんから…♪


pekoさんのブログでラノリン石けんどなたか試してみませんか?と言う事で、
思わず名乗り出たところ、沢山の石けんとラノリンのおすそ分け&
ポピーシード&アクリルたわしがやってきました!^^*
びっくりしましたが、すごい嬉しかったです。

ラッピングもすごい素敵でした~。
pekosan1-1.jpg
袋はお手製ですね?^^ シーリングワックスでとめてるラベルも素敵!
シンプルナチュラルでとっても好みです^^




頂いた石けんはこちら☆
pekosan1-2.jpg
フラックスシードオイルの石けん
これは私がSa・ku・raの石けんを作る際参考にさせて頂いた、
竹炭で色を深くしたレイヤーの石けんです♪
フラックスシードオイルは初体験ですし、色がすごい綺麗なんです。
香りもティーツリー好きの私にはたまらない配合なんです~。
■使用感■
さっぱりきゅっきゅと洗えてすっきりですー^^
泡もモコモコたちました!香りもすっきりといい香りです♪

イリッペバターの石けん
イリッペバターを使った石けんもまだ未経験です!
pekoさんの作る石けんは個性的で素敵です♪
これまた紅茶好きの私にはたまらないアールグレイの茶葉がOPで加えられてます♪

キッチンソープ
なんともキッチンソープに使うには勿体無いくらいに可愛さ。
レイヤーもケーキみたいで美味しそうですねー^^ 
香りはハッカ油ですっきりです!

ラノリンせっけん
これが今回の目的であったラノリン使用の石けんです。
ゴートミルクとはちみつをOPに使って、どれくらい保湿があるのか楽しみです笑。

pekoさん、どうもありがとうございました!
なんだか予定外の石けん交換会(?)を招いたみたいで、
とぅいまてん(本当にあやまってんのか)
でもすごい嬉しかったです~^^* るんるん♪
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします♪

pekoさんのブログはこちら
Deco de R




スポンサーサイト







2007⁄03⁄08(Thu) 12:35   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、こんにちは♪
こんなにステキに写真とっていただいて嬉しいぃ~~~!!
自分のせっけんじゃないみたいです。
なんやかんやと押し付けてしまってごめんなさいね。

この袋ははぎれで、ミシンを出したついでに作ってストックしてあります。
ポイントは適当に縫って、洗ってアイロンはかけないこと(^^;)
突然「これ持ってって」みたいなときに、重宝したりしています。

ラノリンせっけん、私だけの感想では心もとないので(^^;)是非、感想を聞かせていただきたいです。

あっ、そうそうお送りしたのは“ブルー”ポピーシードではなくて、普通の製菓用のベージュ色のですので、お間違えになりませんように。
2007/03/08 14:10URL | peko[ 編集]


こんにちはpekoさん^^

そうだそうだ。ブルーじゃねぃやー!と思って訂正しようと思ってたのに忘れてました^^;
訂正しときましたー。教えてくれてありがとうです笑

私はミシンが使えないし、ソーイングも苦手なので、
ちょちょっとこうい小物が作れるpekoさんはすごいなーと思います。
この袋…色々何か入れたいと思います^^ うれし~。

ラノリンせっけんの感想…!お伝えします!楽しみだー^^

この度は本当にありがとうございました!私からも本日お送りしました!
その旨また後ほどメールいたします♪

2007/03/08 14:23URL | 星乃→pekoさんへ[ 編集]


こんばんは。
とても素敵な石鹸たちですね♪

お写真の撮り方もとても素敵で
薫がこちらまでやってきそうです。

2007/03/08 21:56URL | 櫻子*[ 編集]


こんにちは、櫻子さん^^

本当に素敵でしたよー。
布って素朴でいいなーーって改めて思いました^^
ラッピングや石けんって不思議と個性が出て
楽しいですね♪

写真もがんばって撮ってるんですけど
いけてますでしょうか?^^
父親とイチデジを共有と言うのは結構不便です笑
2007/03/09 12:40URL | 星乃→櫻子さんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN