[PR] 占い師 Powder blue 23 Tea party! ~ソーパーのお茶会~
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
23 Tea party! ~ソーパーのお茶会~


sek23.jpg
うーん、なんだか見た目キモくなってしまいましたTT
TOPにソーダ灰もついてます。かなり気をつけたのに!
乾燥中に少しは見た目が落ち着く事を祈って…(ノ□`)

今回見た目はともかくテーマは「美味しいTea」。
と言うことで、下の生地には紅茶パウダーを。上の生地には緑茶パウダーを。
間のラインにはココアパウダーを。コンフェには柿の葉茶&緑茶入りのコンフェを。
そして水分量にはセイロンティーを…。
とお茶尽くしにしてみました^^
コーヒーも入れたかったんだけど、色々考えて断念。
コーヒー好きさんには申し訳ない石けんんとなりました笑
前回作ったスイーツな石けんとあわせたらほんと茶話会風♪

美味しい石けん交換会にはこちらを出す事にします☆
こっちのが私らしい気がしたので…^^;
本当は十分納得がいくものをと、あと1,2つ作ってみたいのですが
2つ作って精魂つきました…。とほほ。

今回の石けんは使い心地も考えたので、なんとかお使い頂けるかと思います!笑
ただ郵送する間に上下に分裂するやもしれません…。不安。

++++++++++++++
・下部分
オリーブ・パーム・ココナツ・スィートアーモンド・米油・シアバター
12%ディスカウント・水分量36%(全量セイロンティー)
OP:紅茶パウダー・アロエバター EO:オレンジスィート・リツエアクベバ・ローズウッド
・上部分
オリーブ・パーム・ココナツ・ココアバター・アボガド
12%ディスカウント・水分量36%
OP:緑茶パウダー・ホホバオイル
・ライン
ココアパウダー
++++++++++++++
4月13日解禁

そうそう。タイトルもせめて明るく楽しい感じを出そうと思ってつけました笑。

4月12日使用感UP
1日フライングです★
まず髪を洗いましたが、洗った後、軋まないと言う事がまず無い私は
やはり少し軋みました^^;泡立ちは文句なし。
体を洗う時は、泡がもこもこーっと立ってかな~り優しい泡立ちに感激^^
しかもほんのり香る柑橘系に少し甘さが加わった香りに癒されました♪
髪をブローした後は、髪がいつもより柔らかいような?それで居てボリュームは
きちんと押さえられてて、使い心地はかなり満足です^^
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄03⁄16(Fri) 09:30   石けん | Comment(44) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


全然きもくなんかないですよー!!
シックな感じで好きです、ワタシ≧▽≦
ラインがすごくきれいですね!
私は一度したときはすごい汚かった・・・(汗)

お茶づくし、いいですね~♪
実は私も交換会用に紅茶の石けんを!と思って、茶葉を漬け込み中なんですよ^m^
2007/03/16 11:06URL | chi-ja[ 編集]


んまぁ!これぞまさしくデザイン石けん♪って感じですね♪
ナチュラルな色の濃淡で、いいかもぉ~( *´艸`)オイシソ…
紅茶に緑茶・・・お茶ずくしですね~♪すごいなぁ。
想像力のカケラもないわたしは、次はどんな石けん作ろうかな?
って、それが一番時間かかります(;・∀・)思いつかないのね。

2007/03/16 11:38URL | こてちぃ+[ 編集]


星の~ん。
きれいな石けんが出来たね。
確かにこっちの方が星のんらしいわ~!
ってまだソーダ灰にやられた?
でもこれならあまり目立たないからグッドよ♪
それぞれのパウダーでこんなにいい感じの表情が出るんだね。ふ~む。勉強になるわ!
とにかくあのラインがまっすぐでみゆとしてはにわかに信じられなかったりして。
chi-jaさんが言ってるようにあれはそうそうまっすぐにはならないでしょう?
おいしそうな石けんの中のお茶会の石けん、映えるだろうなぁ。
あああ~みゆの・・・(涙)まあいいや!仕方がないもんね。(笑)
2007/03/16 11:38URL | みゆ[ 編集]


おおお!
ほんとお茶会ですね~!
前回のケーキも充分カワイイのに(笑)
私もあのまっすぐのラインに目がクギヅケですよ。
星乃さんすごいなー…。
2007/03/16 12:30URL | なでぃあ[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪

真っ直ぐなラインすごい!!!
上下、同じ日に作られたんですか?
見た目、キモくなんかないですよ!とってもいい感じ♪
お茶会のお席になんだかピッタリの石けんじゃないですか!
ってお茶会に石けんって?って感じですけどね( ̄∇ ̄;

それにしても石けん交換会、楽しそうですね♪

2007/03/16 12:40URL | ayacoco[ 編集]


わぁ~これまたスゴイ!!お茶して間違って食してしまいそう~♪
緑茶もこのように作るととても綺麗に変身してしまうんですね!!私なんか
緑茶が緑から茶色に変わるのを知らずに仕込み恐ろしい石鹸
作りましたよ(^^;)
そのうち石鹸の歩みとして不細工でも載せたいと思ってますが。

石鹸交換会楽しそうですね♪
2007/03/16 16:24URL | LeiLina[ 編集]


chi-jaさん、こんにちは^^

シックな感じが出てます^^?
なんか思ったより点々がきつくて、いやな感じ~と思ってたんです…笑
空気も入りまくったみたいだし^^A

ライン、私も最初滲んできたなかったです!
一応両端も薄く切ったら滲んでる部分がとれてまずまず綺麗なラインになりました^^;
でもその切れ端はすぐさま、ぱっかーとラインのところで割れました笑。

chi-jaさんも紅茶を漬け込んだ石けんを!すっごい楽しみですー^^
グループが一緒になったらお茶だらけのお茶会(なぞ)
2007/03/16 16:31URL | 星乃→chi-jaさんへ[ 編集]


こてちぃ+さん、こんにちは^^

デザイン石けんらしく出来てますか~?^^
美味しいと言ってくれるなんて!Σ(*ノωノ)
もうちょっと点々が薄くなってくれるといいんですけどね~^^;

大体寝る直前とか、暇でぼーーーっとしてる時にとりとめなく考えてますね~。
それだけ暇人なんでしょう…笑
今回はそれがなんとか形になってほっとしてます。
…が、今度はそれぞれインフューズしたもので再度作ってみたいです♪

こてちぃ+さんの石けんはいつも可愛いデザインで、好きですよぅ^^*
2007/03/16 16:35URL | 星乃→こてちぃ+さんへ[ 編集]


みゆっち、こんにちは^^

き、綺麗かい!?^^A
段々と点々が茶色く滲んでくるさまをみてすごい凹んだのよ~
ソーダ灰もちーと保温が甘かったみたい^^;残念。

ちなみにラインは、最初下の石けん仕込んでから、すぐ上の段を仕込んで、
注ぐ前に、ココアパウダーの缶ごと、さらさら~っと振りかけただけだす笑
本当は茶漉し使った方がいいのかなぁと思ったんだけど、缶の蓋?が茶漉し状だったからそのまま笑
ラインが波っぽくなるのも好きなんだけど、さすがに今回はまっすぐになったなぁ^^

みゆっちの石けんは、お茶会の主役と言うような可愛いお菓子ちっくな石けんじゃない~^^
グループ一緒になればいいね~v
2007/03/16 16:40URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


なでぃあさん、こんにちは^^

すごくないすごくない^^;
実際見たら、本当に少しキモイ系なんです…。
グループ一緒になったら証明できるんだけど~笑

まっすぐのラインは、時間差で石けんを仕込んだので自然とまっすぐになりました♪
周りがココアパウダーで滲んできたなくなったので、少し成形したしね^^;

ちなみに私マンゴー大好きなんで、なでぃあさんの石けんめちゃほしいです^^

2007/03/16 16:43URL | 星乃→なでぃあさんへ[ 編集]


ayacocoさん、こんにちは^^

上下、同じ日に時間差で作りましたー^^。
いっぺんにしようかとも思ったんですが、私のことですからきっとパニクって
入れ忘れだの失敗だのしそうなんで、ここは賢く別々にのんびりと作りました♪

石けん交換会、参加される方多いみたいで非常に緊張です^^;
ayacocoさんが参加されてたら、同じグループになるように念じてますきっと私(笑)

2007/03/16 16:48URL | 星乃→ayacocoさんへ[ 編集]


すっごー!!
おいしそう♪
手間もかかっていて
星乃さんの思い入れが伝わるわーーー!
2007/03/16 16:49URL | ノギス[ 編集]


LeiLinaさん、こんにちは^^

いやいや、LeiLinaさん!
私も緑茶P入れて、点々が茶色くなるの知らなかったんです笑
だからちょっと凹みましたよー。
綺麗な緑になると思ってたからすごく残念^^;

LeiLinaさんの緑茶入りの石けんも楽しみにしてますよぅ笑

交換会なかなか盛況ですネ^^
LeiLinaも次回は是非参加しましょうね~♪
2007/03/16 16:56URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]


ノギスさん、こんにちは^^

はい!いつもの私と比べたら、数倍手間掛けました!笑
少しぶちゃいくな石けんになりましたが、思い入れはあります^^

後はゆっくり乾燥させて、少しでも色がなじんで落ち着いてくれる事を
祈るのみです…^^;



2007/03/16 16:58URL | 星乃→ノギスさんへ[ 編集]


星乃さん、こんばんわ^^
全然きもくないですよ~
シックで大人な雰囲気でカッコいいですO(≧▽≦)O
私も星乃さんの石けんみたいにカッコいい石けん目指そうと思います…
で・出来るだろうか・・・。。。゛(ノ><)ノ
2007/03/16 20:40URL | KAORU☆彡[ 編集]


おおお~!
大人っぽく落ち着いた色合いだわ~。
それでいてかわいらしいデザイン。
しかもオイルの配合がリッチー♪
ゆっくりと大事に使いたい石鹸ですねぇ。
手に入れる方がうらやましい~~~~。
2007/03/16 22:35URL | yuki[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんばんはー^^

シックで大人っぽいですか!Σ(´□`*)
私の方こそKAORU☆彡さんの石けんはいつも大人っぽくて女らしいと思うんです~^^
あんな色合いの石けんを頑張って作りたいと思います!

KAORU☆彡さんも交換会参加されるかもですよね♪
同じグループになれたら嬉しいです~^^
2007/03/16 23:26URL | 星乃→KAORU☆彡さんへ[ 編集]


yukiさん、こんばんはー^^

大人っぽいですか!意外です。
落ち着いた色合いとは思ってました笑

前回作ったケーキな石けんのオイル配合が自分的にいまいちだったので
今回は少しリッチにしてみましたよ~^^
でもこの石けん…、使うとすぐに上と下が割れると思います笑
もう別別の石けんと思ってもらったほうがいいかも…^^A

2007/03/16 23:31URL | 星乃→yukiさんへ[ 編集]


きゃー!素敵♪
カワイイ石けんていうとついピンクとかパープルとかのパステルカラーのものを想像しますけど、こんな風に渋い色合いでこれだけかわいらしさを出せるなんて本当に星乃さんのセンスのなせる技ですね!うーん素晴らしい!

「おいしそうなせっけん」交換会はこんな素敵なのが届くんですね~いいな、いいな。
交換していただいてからもうすっかり星乃さんのせっけんのファンですよーん。うっふっふ。
2007/03/16 23:39URL | nyanya[ 編集]


わぁーーーーっ!
素敵、素敵過ぎぃ~(^^)
星乃さんと一緒のグループになってこの石けん、ゲットしたい♪
けど、私の”ソーダ灰お化け”の石けんと交換っ子するのが
恥ずかしいよぉ~。
星乃さんのセンスをちっとは分けて欲しいなぁ~(笑)

2007/03/17 00:48URL | momo[ 編集]


nyanyaさん、こんにちは^^

ひーえー!そんなに褒めていただけると照れます(*^ω^*)
確かにこの石けんは美味しそうな色合いである、パステルカラーが入ってませんね笑。
まぁ見た目より内容で美味しさ勝負と言うところですか^^;;
見た目を可愛らしく飾るって言うのがなかなか苦手なんですよね~TT

私こそnyanyaさんの石けん、すっごく素敵だなーって思います!
やはり自分には作れない石けんだからこそ交換したいって思うんでしょうね~^^ 
またしましょうね♪
2007/03/17 15:26URL | 星乃→nyanyaさんへ[ 編集]


momoさん、こんにちは^^

私の石けんもかなりのソーダ灰おばけですよ~^^;

momoさんの石けんの優しい色合いが私には出せませんTT
地味な色合いか、あるいは量を間違えてものごっつい濃いかのどっちかです笑
同じように作っても、個性が出るって言うのがとっても不思議ですね~^^

momoさんと同じグループになるように念じときます笑
2007/03/17 15:28URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


こんにちは。先日はコメントをありがとございました。

ど・・どこがどう気持ち悪いんですか!!!!綺麗過ぎます。
もういっっただきまっっっすって言いそうです。

皆さん本当に素敵な石けん。 ココアのラインすごく綺麗!!いいアクセントですよね^^
今度まねっこさせてもらっちゃっていいですか?
世間同士は上手くくっ付くものなんですか? これってパウダーをフリフリしているんですよね? (って猛烈になり方を聞いてすみません・・)

素敵なブログ。RSSフィードつけさせてもらっていいでしょうか?
2007/03/17 17:25URL | クルクル[ 編集]


すご~い。ホントにケーキみたいでおいしそう♪
まさしく「おいしそうな石けん」ですね(^-^)
手間のかけ方がハンパじゃなくて、尊敬しちゃうわん☆
やっぱりワタシは微妙なラインを狙って逝きますわ(^-^;
2007/03/17 17:51URL | O嬢[ 編集]


星乃さんこんにちは^^
私、はじめ見た時、シルバーのプレートの上に石けんが置いてあって、
プレートに石けんが映ってるのかと思ってしまいました…
それだけ、ラインがまっすぐでキレイなのね。ほんと、繊細!!
星乃さんの石けん使ってみたいなぁ~おんなじグループになれたらいいな♪
でも私、石けんちゃんと完成するか不安なんですけど…(笑)

2007/03/17 18:09URL | ヒロミ[ 編集]


すごい手の込んだ石けんですね~
使ってみたいと思う石けんですよ~
しかしこのラインはどうやて入れるんですか?
しかもこんなまっすぐ綺麗に。
2007/03/17 18:58URL | まひもろ[ 編集]


すっごくモダンな石けんですね~。
しかも名前もシャレてます~っ!
グッですよ(^・^)
ナッツ系ケーキのよう。
ココアラインがぴっと効いてますよ~。
素敵~。見とれちゃいます。
2007/03/17 19:46URL | しゃぼんmama[ 編集]


スーゴースーギール━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

なんて見事な直線!!しばらくうっとりしてしまいました~(´∀`*)
板チョコを挟んだココアと紅茶のシフォンケーキみたいvvv
キモイなんてないない!!すっごく美味しそうですよぉ~(=q=* ヨダレ

時間差で作る!なるほど!!
さらにパウダーで境界線を作る!!これまたなるほど!!
勉強になります~♪ さっそくメモしておかなきゃφ(..。)カキカキ

私も早くキレイなレイヤーが作れるようになりたいですーv
2007/03/17 22:45URL | sugar[ 編集]


クルクルさん、こんばんは^^
お越し頂いてありがとうございます♪

気持ち悪くないですか?^^A 嬉しいです~♪どうぞどうぞ食べちゃってください笑

ラインは私も先輩そ~ぱ~サン方のマネッコなんで、クルクルさんも是非挑戦してみてください^^
色んなものでラインつけるとアクセントになっていいですよね♪
ちなみにこれはやはり割れちゃう可能性はあります^^;
切れ端はぱっかり割れましたからね~。
パウダーを端の方だけのせないってのも分裂予防になりますかね?

ココアパウダーの缶をそのままフリフリしてぶっかけました笑
本当はさらに茶漉しとか使うと薄くまんべんなく掛けれるみたいですよ^^

こちらこそクルクルさんのブログにリンクはらせて頂いて良いですか?
これからもよろしくお願いします♪
2007/03/17 23:11URL | 星乃→クルクルさんへ[ 編集]


O嬢さん、こんばんは^^

美味しそうですか!?
地味~で、あんまり甘くないケーキっぽいですかね笑
いつもの私にしては手間掛けました~^^
でも手間かけるほど、失敗が多いような気がして…笑
まだまだ修行が必要です!

O嬢さんの、美味しい石けんにはすごく期待してます!
納豆美味しいですよね~(いきなり)
ほんと3度3度納豆出てきても全然おっけいなくらい好きです笑
2007/03/17 23:16URL | 星乃→O嬢さんへ[ 編集]


ヒロミさん、こんばんは^^

ほほ~。シルバープレートの上に石けんが…
なるほど見える見える…って見えないよぅ!笑

ラインは上下を時間差で作ったので、勝手にまっすぐになってくれました~。
ゆるくカーブ描いてもそれはそれで可愛いですけどね♪

ヒロミさんの石けんも楽しみにしてます^^
ほんと同じグループになったらいいですね~。
そうじゃなくてもいつか交換しましょうね♪
2007/03/17 23:18URL | 星乃→ヒロミさんへ[ 編集]


まひもろさん、こんばんは^^

そうですね~。いつもよりは時間掛かりましたね~。
でも時間掛かっただけで、手間掛かったのはパウダーのとこだけかな笑

パウダーは、上下の生地を別々に作ったので、下の生地がすでに良い感じに固まってて、
多少荒く石けんぶっこんでも大丈夫でした!

たまにはこういうデザインもいいですよね^^

2007/03/17 23:22URL | 星乃→まひもろさんへ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんばんは^^

モダン!いい言葉ですね~♪
名前も褒めていただけて嬉しいです笑

しゃぼんmamaさんが見惚れるだなんて!
私こそ、しゃぼんmamaさんの作った石けんをいつもため息もので拝見してるのに~~^^
やはりなんとなく作った石けんより、目的やコンセプトがしっかりしてる石けんて言うのは
デザインも割としっかりする気がしますね。まぁその分失敗も多いのですが^^;;
2007/03/17 23:25URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


sugarさん、こんばんは^^

すーごーいーですか?ありがとうございます^^*
模様?がどうにも気持ち悪いと思ったんですけど、ほっとしました笑

ゆるゆるレイヤーも可愛いけど、たまにはまっすぐレイヤーもいいですよね^^
一度でレイヤーを作る時も、上に生地をのせる時に最初はスプーンでそーっとそーっと
のせるとうまくいきました♪これも先輩ソーパーさんからのアドバイスです^^*

2007/03/17 23:31URL | 星乃→sugarさんへ[ 編集]


ほんと星乃さんったらすごいわ。どの石けんも素敵できれい。これもすごいいいよ~~どうしたら真ん中に一本ラインが入るのでしょうか?
そんなのを作りたいと思ってるけれどやりかたがわからないの!
よかったらコツ教えてくださいな~~
2007/03/18 20:22URL | カヨ[ 編集]


カヨさん、こんばんは^^

でもこの石けん相変わらず斑点が主張しすぎてて、困ってるんです^^;
でも褒めてもらえて嬉しいです!

ラインは、ココアパウダーの缶についてる茶漉しで振りかけただけなんですよ♪
まっすぐなのは、下の段の石けんがすでに型入れ後しばらく経ってたからだと思います~
でもあんまり分厚くパウダー振り掛けると、上下がパキッと割れる石けんになっちゃうので
この石けんもちょっとコワイ~~~^^;;

2007/03/18 22:53URL | 星乃→カヨさんへ[ 編集]

ステキな石鹸
星乃さんこんにちわ!星乃さんの作られる石鹸、
どれもステキな石鹸たちばかりで
見とれてしまいました!!
お茶会って名前がピッタリの名前でピシッと入った
ラインがとてもきれいですー!
それにハンコのイラストも超かわいいですっ。
また遊びにきますね。これからもどうぞよろしくお願いしますv-410
2007/03/20 06:05URL | まめ[ 編集]


まめさん、こんにちは^^
お越し頂いてありがとうございます!

素敵ですかー?^▽^*ありがとうございます♪
最近やっとこさ、デザインにも興味を持ち出しました笑
地味路線なのですが、少しでも目を引くようなものを作れたらいいな~って思います^^

まめさんのブログも私毎日と言っていいほどお邪魔してるんですが
石けんにしひなちゃんにしろお花にしろ、どれも楽しくて素敵です!
こちらこそまた遊びに…っていうかすでに毎日行ってますが笑、
よろしくお願いします♪
2007/03/20 13:37URL | 星乃→まめさんへ[ 編集]


はじめまして~!
ときどき覗きにきておりましたが、ずっとROMっておりました。
「おいしそうな石けん」交換会に参加させていただいておりますtoakonと申します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。

遅ればせながらのコメントですが、すっごいきれいなレイヤー!最初鏡の上に石けん載せて撮影されているのかと思っちゃいました。次のレイヤー生地流す前にパウダー降りかけるだけでこんなきれいにできるんですか?うほほ。こんど試してみます。いつもなかなかまっすぐなきれいなレイヤー石けん作れづにいるんで、こういうきれいな石けん見ると目の保養になりまする。

これからもときどき遊びにきますね~。

2007/03/23 11:47URL | toakon[ 編集]


toakonさん、こんにちは
お越しいただいてありがとうございます!
私もtoakonさんのブログ、何度かお邪魔させていただいてます笑
アイス美味しそうです~!

鏡の上に石けん…!ヒロミさんと同じ事を笑!
もう一度言っちゃおうかしら…。見えないよぉ!笑
でも綺麗なレイヤーと言って貰えて嬉しいです~
本人は何も考えずにやってるんですけどね笑

こちらからも後ほどお伺いしますねー。
これからもよろしくお願いします♪
2007/03/23 16:42URL | 星乃→toakonさんへ[ 編集]


こんばんは。はじめまして。
先ほどは遊びに来てくださりありがとうございます。
楽天の方がメインになっているんです^^;

ケーキ石けん、とっても美味しそうですね♪
ラインが綺麗にまっすぐで、優しい色合いが素敵ですね(*^_^*)

私もおいしそうな石けん交換会に参加しています^^
今回あまり上手く作れなかったのですが、
これからもよろしくおねがいします♪
2007/04/05 22:13URL | じゅにぱー[ 編集]


じゅにぱーさん、こんにちは^^
お越しいただいてありがとうございます!

私も書き込んだ後、あれ?じゅにぱーさんのブログはこちらなのかな?とFC2の方を見つけました笑

私も本当はもっと可愛らしい華やかなケーキ石けんを作ろうかと思ったんですけど、
やはり性格が出るんですかね、とっても地味になりました笑

こちらこそよろしくお願いします~♪
2007/04/06 10:27URL | 星乃→じゅにぱーさんへ[ 編集]

はじめまして~(^^)
星乃さん、こんばんは(^^)
先ほどは、遊びに来てくださってありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。


すっごく素敵な石けんにみとれてしまいました。
本物のケーキみたいで、美味しそうです(*^_^*)
ラインもすごく綺麗に入っていますね!!
2007/04/07 00:27URL | もかっちぃ[ 編集]


もかっちぃさん、こんにちは^^
お越しいただいてありがとうございます!

時間差で石けんを仕込んだので、ラインがかなりまっすぐで
自分でもびっくりしてます笑
ちょっと抹茶部分が、茶色く変色してますけどまぁそこは大目に見て…笑

こちらこそよろしくお願いしますね~^^*
2007/04/07 11:14URL | 星乃→もかっちぃさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
