[PR] 占い師 Powder blue 初ピザ
 趣味満載blog
初ピザ


初めてピザを作ってみました^^
pizza.jpg
もうちょっと生地がサクサクパリっとしてる方が好きなんだけど、
ふっつーに美味かったです笑。
簡単だし良いですね^^

ホームベーカリー明日くらいに届く予定です♪
置き場所空けとかなくちゃ…
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作りパン

2007⁄03⁄19(Mon) 16:13   食べ物 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おいしそう♪
お店のピザみたい!!生地も自分で焼いたのですか??
最近おいしいピザ食べたいなぁ、って思っていたから、
星乃さんのピザを見てますます食べたくなっちゃいました^^
2007/03/19 20:07URL | ヒロミ[ 編集]


うわぁ~うまそ~~~。
夜ご飯いっぱい食べたのにこのピザならいけそう。
HB楽しみですね♪
こねこねだけでもやってもらったら相当「楽」ですよ。
成形とか楽しいトコだけやったら自分で作った感も味わえるしね。
HBを使ったレシピもUPして下さいね♪
2007/03/19 23:03URL | momo[ 編集]


こんばんは、ヒロミさん^^

生地も自分で作りましたよー。
でも超簡単なんです笑。
出来がいいか悪いかともかく、美味しくいただけましたよ~。

今度はチーズた~っぷリのせたピザ焼こうかな?
ヒロミさんも挑戦してみて下さいませ~♪
宅配ピザより断然安い…笑
2007/03/20 00:00URL | 星乃→ヒロミさんへ[ 編集]


こんばんは、momoさん^^

ちょっと味が濃かったけど、美味しく食べれました~
HB、実は今日届いたんです!早かった~^^
明日さっそく食パン作ってみようと思います。
ミックスパン粉?もついてたからそれ使わなくちゃ^^

自分でコネコネするのもいいんですけど、
やっぱ時間が無い時大変ですもんね~
私こそmomoさんに色々レシピ教えてもらわなくちゃ!
2007/03/20 00:02URL | 星乃→momoさん[ 編集]


おぉ、おいしそう・・・!
パンピザかな?さくっとしたのもおいしいけどモッチリのパンピザも捨てがたい。。。

HB買ったんですね!うちのHB最近使ってない・・・イカンイカン。また活用しなくっちゃ。焼きたてっておいしいんですよねぇ。じゅるり。

これからはHBを使ったパンがブログに登場するのかしら?楽しみにしてますねー。
2007/03/20 01:31URL | nyanya[ 編集]


星乃さん、こんにちわ!
おいしそ♪生地もコネコネしたのですか?すごっ!
ピザかぁ~。最近作ってないな~・・・。
nyanyaさん同様、我が家のHBも近頃ほこりをかぶってる!?
イカンイカンですなぁ(n;‘∀)ηあははは。

2007/03/20 08:02URL | こてちぃ+[ 編集]


星のん、おはにゃん。
このピザ一枚我が家に宅配願います。
お腹が空いたんだぁ、ああ~ピザ大好きなのだぁ。
今日は我が家もピザにしようかな?
もちろんみゆの場合、生地はHBにやらせるんだけど。
ピザね、chi-jaさんのとこで載ってたネギピザめちゃうまいよ~。
ちょっとピザ凝ってみる?って太るか・・・失礼。
HB君来たんだね、まずは食パンか~。慣れたら成形パン?
生地だけ作ってもらうとあとは楽だもんね。
美味しそうなパンを楽しみにしてるのだ~!

2007/03/20 10:00URL | みゆ[ 編集]


nyanyaさん、こんにちは^^

パンピザになるのかな?パンの本に載ってたのをそのまま笑

今HBが食パン作ってくれてます笑
おまけでミックスパン粉が付いてたからそれ使ってるんだけど、
あんまり評判良くないぽくて、しんぱ~い^^;
後2袋あるんだけど…笑。卵と牛乳入れて作るかなー。

私もHB使わなくなったりしそう~。がんばって使わなくちゃ!
2007/03/20 13:25URL | 星乃→nyanyaさんへ[ 編集]


こてちぃ+さん、こんにちは^^

生地は私の参考にした本じゃすっごく簡単だったんですー^^
まぁさっくりさくさくと言う生地ではなかったけど、普通に食べれました笑

HBにほこりがっΣ(´▽`*)
私もゆくゆくはそんな時期もありそう…笑
でも食パンだけでもこまめに焼けば、買いに行く必要もないしっ^^
がんばりまーす。
こてちぃ+さんも久々にHBパン作って見せてください♪
2007/03/20 14:05URL | 星乃→こてちぃ+さんへ[ 編集]


みゆっち、こんにちは^^

ピザ私も好き~。でもカロリーが高いってのもあって^^;
でも普通に食べてるけど笑
チーズオンリーのピザも好きなの~~~。
今度作ろうかなって♪
そうそう。chi-jaさんのところで見たネギピザも挑戦しなくちゃ~

やばい、HBのおかげでますます太っちゃう^^;

みゆっちが作った美味しそうなパン目指して私もがんばろ~
2007/03/20 14:09URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


星乃さん、こんにちわ^^
すべて自作なのですね!!
売り物みたいです。凄い!!
それにとっても美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2007/03/20 16:42URL | KAORU☆彡[ 編集]


星乃さん、こんにちはー
ピザ、すっごく美味しそうですね~(^¬^)
手が出そう・・・!!(笑)

HB,購入されたのですね!!
いいな、いいな~♪
私もHB欲しいけど、性格上買ったら作らなくなる気がして
今のところ、手こねデス(*^0^*)
なぁんて、最近作ってないけど(笑)
2007/03/20 16:54URL | みと[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんにちは^^

生地も作りました~♪
しっとりとした生地になったんで、もっと薄くのばさないとダメなのかなーと思いました!
また作ってみたいと思いますが、HBが手に入ったのでそっちで生地作っちゃうだろうなー笑
しかし太る^^;
2007/03/20 19:00URL | 星乃→KAORU☆彡さんへ[ 編集]


みとさん、おかえりなさーい^^

ピザ美味しかったですよー!
でもみとさんのブログみてたら、あっちのが断然美味しそう!笑
若いうちにハワイいっときたいと思いました笑
まだ海外行った事ないんですよね私…^^;
あぁ出不精。

私も、ほこり被らせちゃうかなーと思ったんですが、
元来めんどくさがりなんで、手ゴネでもしなくなるなーと思って笑
そしたら、HBあった方が、食パンぐらいならずっと楽しめるんじゃないか?と思い切って買いました!
頑張って作るぞー。HBが笑
2007/03/20 19:03URL | 星乃→みとさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN