[PR] 占い師 Powder blue soltさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
soltさんから♪


soltさんのブログにはよくお邪魔してるのですが、
ひょんな事から石けんを頂ける事になりました。
私が石けんを作り始めた時から憧れているソーパーさんなので
とっても嬉しかったです^^
届いた時、私は腰痛で呻いてたんですけど…笑
腰痛を堪えつつパラリ
soltsan1-1.jpg
腰痛も吹っ飛ぶほどの可愛さ!
pekoさんもおっしゃってましたが、このラッピングのpetty*warmの名前のところ…。
帯をつけてるのかなと思ったらなんと包み紙の端を折り返してるんですねー!
ほんとsoltさんのアイデアには脱帽です^^*



そして2日間ほどラッピングを楽しんだ後パラリと…
soltsan1-2.jpg
向かって左が
「Nettle Butter」
とってもお肌がつるつるで、素敵な緑の石けんです。
ネトル抽出のオリーブとシアバター、ココナッツオイルでとっても使うのが楽しみです^^ ネトルは未経験です!

そして右が
「Nuts rose」
こちらがブログで差し上げますとおっしゃっていた石けんです。
ローズ抽出のスィートアーモンドにパーム核、パーム、キャスター、月見草、ロウシアバター
と、とっても贅沢な配合^^ 
可愛い3段レイヤーで香りもとっても華やかです!
ケインズさんのロウシアバター入りなので、使うの緊張しそう…笑。

これからイベントに向けてお忙しいところを2つも送ってくださって、
どうもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね^^*

soltさんのブログはこちら♪
Petty warm
スポンサーサイト






ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄03⁄24(Sat) 16:56   石けん交換・頂き物 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わぁ~中身公開ですね!!
まだ開けずにいる私、決心ついたらブログに載せたいと思ってます。今のところ(^^)

この頃かなりスランプです・・・ブログ更新しましたがスゴイ石鹸です・・・。

2007/03/24 18:06URL | LeiLina[ 編集]


お腰、大丈夫・・・???
すごい心配です><
ストレッチしてみるとか?
温めてみるとか?
湿布とかはしているのかな??

あんまり、趣味もこんつめないでね・・

soltさんもそうだし、皆さん、ラッピングすごい凝っててかわいくて素敵で。。
私が贈った時、はずかしいわっ
2007/03/24 18:36URL | のん[ 編集]

初めまして♪
こんばんは^^初めまして♪
私もsoltさんの石けん欲しくて抽選には入れてもらったのですが
はずれでしたぁ。。。
やっぱり素敵ですね~
いいなぁ☆

星乃さんの作られる石けんもとってもかわいいですね。
おいしそうな交換会への石けんも優しい感じでとっても
素敵です。
私も参加しているのでよろしくお願いします☆
また遊びに来ますね。
2007/03/24 23:53URL | どんぐりん[ 編集]


LeiLinaさん、こんにちは^^

soltさんの石けん、ラッピングもうまい事出したら、またそのまま包め直せますよ~^^
ほんとラッピングも石けんも素敵で、ため息が出ちゃいます♪

石けんてうまく行かない時ってありますよね~
でも案外失敗と思っててもいい感じだったすることも多いし
めげずにがんばるのだ~^^
まぁでも、とてもあげれない石けんの在庫ってどうしても増えてきますよね笑
あれ、どうしようかなぁ~…^^;
2007/03/25 11:07URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]


のんちゃん、こんにちは^^

そーなの!どうしても根詰めすぎちゃうのよね!笑
まさか自分の体がここまで貧弱とは思いませんでした^^;
これからは体とも相談してほどほどにしておきますTT

心配してくれてありがとう~^^ 少しずつ良くなってます♪

いやいや、ラッピングってその人の個性が出て、全部素敵なのですよ~
なんたってお手製ですからね~^^*
と、いいつつ、私のラッピングは期待しないでね笑
楽しみです♪
2007/03/25 11:10URL | 星乃→のんさんへ[ 編集]


どんぐりんさん、こんにちは^^
お越しいただいてありがとうございます!
私もどんぐりんさんのブログにはお邪魔した事あります
読み逃げでごめんなさい^^;

soltさんの石けんは手に取りたい方が沢山いらっしゃると思うので、今回は本当にラッキーでした^^

交換会も楽しみですねー!
こちらこそよろしくお願いします♪
後ほどどんぐりんさんのブログにもお邪魔しますね♪
2007/03/25 11:22URL | 星乃→どんぐりんさんへ[ 編集]


星乃さんこんにちは^^
ありがとうございます~!こんなに素敵に紹介してくださって
とーってもうれしいです♪
綺麗に写真撮られますねw
私の石けんが見違えるような姿です~!!
Nuts rose、使ってみてくださいね。
使用感はなかなかいい感じでしたし、ぜひぜひお試しを♪
このたびはほんとにほんとにありがとうございました~。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
2007/03/25 15:48URL | solt[ 編集]


soltさん、こんにちは^^

写真綺麗に撮れてますか~? 良かった^^*
自分の撮るより緊張しました笑。

Nuts roseもとっても楽しみです!
でも使うの勿体無い~~~!
ここぞと言う時に思い切って使ってみます!笑

こちらこそ本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~~~(*ノωノ)
2007/03/25 18:52URL | 星乃→soltさんへ[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪
soltさんの石けんもラッピングもとお~っても素敵ですね☆
プレゼント企画があったとは…見逃した自分を責めています^^;
その後、余震が続いているのですが、そちらは大丈夫ですか?
お気遣い嬉しかったです♪どうもありがとうm(_ _)m

2007/03/27 14:38URL | ふぅ***[ 編集]


星乃さん、こんばんは♪
ずいぶん前から腰が痛かったようですが、良くなりました??
本当にオシャレなラッピングですね。
帯じゃなくて、折り返しの色身のコントラストが映えます。
中身もとってもキレイで…こんなステキな石けんをなりたいワ。
星乃さん、名古屋に行かれてたのですよね?
楽しかったですか?どこかですれ違ってたかもしれないですねー^^
2007/03/27 21:27URL | ヒロミ[ 編集]


ふぅ***さん、こんにちは^^

こちらではもう地震と分かる程のゆれはないですね~。
最初の揺れも私は気付いたけど、旦那はまったく気付いてませんでしたから^^;
ふぅ***さんも大丈夫ですか?
こんな時こそくれぐれも体調には気をつけて下さいね

soltさんの石けんは本当予期せぬでき頂き物でした^^
勿体無いのでしばらくは大切に保管しておきます~笑
2007/03/27 21:31URL | 星乃→ふぅ***さんへ[ 編集]


ヒロミさん、こんばんは^^

名古屋行ってないんですよ~笑
腰のせいで行けませんでした^^;
今は少しずつマシになってだいぶ楽になったんですが、
最初は身動きできませんでしたね~
いやはや、ぼちぼち腰も大切にする歳になってきました笑

soltさんのラッピングは素敵です~
やはり石けんもラッピングもその人のセンスが出るのかしら^^;
私もがんばって素敵な石けんを作りたいな~と思いました♪
2007/03/27 21:34URL | 星乃→ヒロミさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
