[PR] 占い師 Powder blue おいしい石けん交換会のラベル
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
おいしい石けん交換会のラベル


まだ先なんですけどね笑。
ちょうど他の石けんのラベルを打ち出してたので、
美味しい石けん交換会用のラベルを少し作ってみようかな~と思って
試しに作ってみたのがこちら
oishiirabel.jpg
また腰悪くすんじゃね?笑

石けんそのものをイメージしました。
本物はこちら

ぼちらぼちらな出来かなぁ~?
石けんもラベルもえらい渋い色合いになったなぁ…。

結構デカイので、このラベルで石けんが見えないかもね笑
ラッピングはまだ考えてないのですが、
上にコンフェが乗っててキャラメル包みが出来ないな~と。
皆さんはどうするのかなぁ。
今回いろ~んな形の石けんがあるから、様々なラッピングがあるでしょうね^^
とっても楽しみです~。
私は不器用なのでシンプルになると思います笑

また暇な時に遊びがてら改良していきます^^
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄03⁄29(Thu) 17:56   ラッピング | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは~
わぁ~なんかワクワクですねぇ~私も参加すればよかったかなぁ・・・(><)
このラベルがどのように石鹸を包んでくれるのか楽しみです♪
ラッピング方法として思いついたのが両サイド閉じでなく上下でキャラメル閉じ、
上はバッグ又は紙袋をクルクル折るように留めれば空間ができよいのでは
ないでしょうか(??)
今日は暑かったのでこの先を思うとビニール系に入れると石鹸溶けませんかね?!わかりませんが・・・
なんとも普通の発想ですんません(汗)
2007/03/29 18:25URL | LeiLina[ 編集]


星乃さん、こんばんは!

おっされーなラベルですね!
このラベルの色、渋くて私好みです。
何から何までスゴイです。
どんなラッピングになるか楽しみにしてます。
いいなぁ~、石けん交換会!
次回参加できるように修行します。
2007/03/29 21:18URL | みぃのじ[ 編集]


星のん♪
またこういうことをしてますね~(笑)
腰、大分よくなったからってダメですよ!
とにかく無理はしないこと!ってPCデスク買ったのかな?
もしそれならちょっと大目に見ましょう。(偉そうなやつ)
それにしても素敵なラベルだぁ。
いいな~みゆも星のんに作ってもらおうかしら?(爆)
そうすればみゆのあのへなちょこも少しはましに見える?
ラッピングか~みゆはこの際また逃げに走るから。。。
星のんの石けん貰える人たちいいな。みゆも同じにならないかな?
そうすれば星のんだったらきっとみゆのでも笑ってくれるだろうから。。。
相変わらず超弱気なみゆみゆであった。
ああ~ホントにこのラベルかわいい。。。
2007/03/29 21:37URL | みゆ[ 編集]

かわいいラベルですね♪
こんばんは^^
石けんと色合いもあって素敵なラベルですね♪
私はその後まだ何もしてないわ~

2007/03/29 23:16URL | どんぐりん[ 編集]


すごい!すごい!すごい!
こういうことをさせたら星乃さんはピカイチだと思います☆
わぁ~このラベルの石けんもらったらマジで嬉しいなっ♪
一緒のグループになっておくれ!って後は祈るのみです(笑)
このラベルってある種、才能ですよね。
私にはマネできないっす。
2007/03/29 23:53URL | momo[ 編集]


わ♪ほんと石けんと同じだ~ww
かわいいですね!!素敵♪
ラッピング、私は苦手なのできっといつもと同じ簡単なものになると思います( ̄▽ ̄;
2007/03/30 01:10URL | chi-ja[ 編集]


LeiLinaさん、こんにちは^^

そうですね~、キャラメル包みの片方を開けるタイプか…
もう透明の袋に軽く巻いてから入れるか…ですね!
でもコンフェは何個か取れちゃうだろうなー^^;

段々と冬場固形のオイルやバターも柔らかくなってきましたね!
これで季節を感じるのはソーパーならではですね~笑

次回はLeiLinaさんも交換会参加しようねん!

2007/03/30 12:58URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]


みぃのじさん、こんにちは^^

私は昔から、ちまちま絵を描くのが好きなので、こういう作業は楽しいんですよね~♪
でもラッピングはアイデアもなけりゃ、腕も無いので下手です笑

みぃのじさんも次回は参加しましょう~^^
きっと楽しいですよ~♪
2007/03/30 13:00URL | 星乃→みぃのじさんへ[ 編集]


みゆっち、こんにちは^^

机、到着してるんだけどまだ出してない笑
よってまだ座卓です^^
ひぃぃ!怒らないで!笑

ラベルは作るの割と好きだけど、ラッピングセンスがないから
どうもこうも^^;
みゆっちの和風なラッピングすっごく可愛いよ?
自信をもちなちゃい!笑
2007/03/30 13:02URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


どんぐりんさん、こんにちは^^

ありがとうございます~^^*
石けんを作って燃え尽きた感がありますよね笑
絵を描くのが好きなので、ついつい遊びながら作ってしまいます。

その気にならないとしないタイプなので、その気になった時には
すかさずしてしまいます笑
2007/03/30 14:13URL | 星乃→どんぐりんさんへ[ 編集]


momoさん、こんにちは^^

ぴかいち!?ありがとうございます♪
センスは無いけど、画像ソフトを弄るのが好きなので楽しいです~^^

私こそmomoさんと一緒のグループに!と念じてますよ^^
石けん交換もしたいなぁ笑


2007/03/30 14:16URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


chi-jaさん、こんにちは^^

なんか変に凝ってしまいました笑
chi-jaさんのラッピング、ブログなどで拝見しただけですがすごく素敵です!
ナチュラルな大人っぽさと言うか…あこがれる~笑

chi-jaさんとも同じグループになりたいです!
もう全員ですね^^笑
2007/03/30 14:18URL | 星乃→chi-jaさんへ[ 編集]


わぁぁぁ♪
星乃さん、おっしゃれ~~♪ 星乃さんのセンスとテクニックに脱帽し
ちゃいます!! こんなにオシャレなラベルを着せてもらえる石鹸たち
がうらやましぃぃ。 幸せ者の石鹸たちですね♪

交換会、本当にたくさんのソーパーの方々が参加してらっしゃるようで、
見ているだけでもワクワクしてます(笑)
私、全然自信ないので大きな交換会などは参加できずにいるのですが
皆様が一生懸命作られた石鹸を見るのは楽しいです♪
2007/03/30 16:54URL | さやぴこ[ 編集]


こんばんわ^^
どうやったらこんなラベル作れるんですか~~~?!
ホントにすごい!!
私のラベルはいつもペイントでやっとこ作るしょぼいものですw
私も交換日来る前にラベル作らなきゃ・・・!
ホント、今度作り方のコツとか教えてくださいw
2007/03/30 21:31URL | ひろりん[ 編集]


わー!!ステキなパッケージですねぇ!!
星乃さんのセンスがキラリv-353と光ってます。
やべー・・・交換会の参加者のみなさん、
石鹸もかわいいし・・・
私、石鹸もラッピングもシボシボだからちと焦ります(笑)
2007/03/30 22:34URL | まめ[ 編集]


さやぴこさん、こんばんは^^

ひゃ~褒めていただいてありがとうです笑
センスはともかく、テクニック…もともかく笑、
つらつらと遊んでると段々形になってくるんですよね~^^
時間があるからできる事ですね♪

石けんも使い心地が良ければいいんですが…、解禁が待ち遠しいです!
石けん作りに関しては私も自信が持てないんですが、輪を広げたいな~と思って^^
さやぴこさんも次回は参加しましょうよ~^^*
2007/03/31 01:38URL | 星乃→さやぴこさんへ[ 編集]


ひろりん、こんばんは^^

ペイントは私も時々使ってますよ^^
ちょいちょいと手軽に使えて便利ですよね!
私は昔絵を描いてたってのと、元々こういうの弄るのが好きなんでしょうね~^^
適当に作ってるので、同じものは二度と作れないかもしれません笑
私が出来る事ならなんでも教えまっせ^^

私からしたら、ソーイングが出来るひろりんさんに色々教えてもらいたいです笑

2007/03/31 01:42URL | 星乃→ひろりんさんへ[ 編集]


まめさん、こんばんは^^

え~!まめさんの石けんシボシボなんてこと無いですよ~!
一生懸命作った石けんは立派な作品です!(`・ω・´)
ひなちゃんのイラストも可愛くて大好きです!

つらつらと遊んでたら出来たパッケージですが、
コンフェの辺りのもやもや感がなんとなく好きです笑
2007/03/31 01:47URL | 星乃→まめさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
