[PR] 占い師 Powder blue LeiLinaさんから♪
 趣味満載blog
LeiLinaさんから♪


LeiLinaさんとはいつの間にか仲良くなってた感じがします笑。

そんなLeiLinaさんから、これまたひょんな事から石けんを頂ける事になりました^^
一応、交換と言う形にさせていただいたのですが、届いてびっくり。
沢山の石けん~♪
ラッピングもお店みたい!素敵ですね^^
PalmとNutsの2バージョンあるのですが、個人的にPalmをクローズアップ笑
leilina1-1.jpg

6個も一度に開けるのは勿体ないのですが思い切って…


leilina1-2.jpg
向かって左「Kahlua milk shake」
これがその交換のきっかけになった石けんです笑。
ココナッツとバニラのFOでとっても美味しそうな香り^^
ハンドソープにと言う事ですが勿体無いです!一度お風呂でも使ってみようと思います笑

右「炭椿」
これは私がリクエストした石けんです。真っ黒が綺麗です^^
この香り好きです。シャンプーバーとして使ってみようと思います♪

手前「Kids manuka」
アボガドオイルとマヌカハニーの色かな?とっても綺麗な色です^^
LeiLinaさんのオススメと言う事で、とっても楽しみです


leilina1-3.jpg
さてお次
向かって左「Marble cocoa」
この石けんもいい香りです^^マーブルがとっても綺麗に出てます!
LeiLinaさんのお付けになる香りはなんだかトロピカルな感じがしますね~^^

右「Citrus border」
とってもレモンとオレンジな石けんです^^柑橘系はフレッシュでいいですね~♪
リフレッシュしたい時に使ってみたいと思います音♪

手前「Love marseill」
ちょっと写真が切れてて申し訳ないんですが^^;
ハートがちょうど反転した形で2個並んでるとっても可愛い石けんです♪
香りもとっても可愛い感じで、良い香りです^^

このほかに、プルメリアの種も頂きました!
詳しい育て方の説明も一緒に送っていただいたので挑戦してみたいと思います。
LeiLinaさんらしいプレゼントですね^^*

いやはや、LeiLinaさんこの度はどうもありがとうございます!
私からもお送りするので、しばしお待ちくださいませ♪
これからもよろしくお願いします^^

LeiLinaさんのブログはこちら♪
LeiLina Ohana






ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄03⁄30(Fri) 14:46   石けん交換・頂き物 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN