[PR] 占い師 Powder blue ひよこちゃん。
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ひよこちゃん。


プレゼント用です
まだ消しゴムはんこ歴浅いくせにもうあげるやつ^^;
hiyoko1.jpg
○してるやつが完成ですね、一応。
何の紙に押してるかって言うと、社会保険の納付書入ってる封筒だったりする。

ひよこは可愛いですね~。
描きやすいし…笑
でもこのハンコジーッと見てると、カツラかぶってるようにも見える。
おばきゅーにも見えてくる…。

一応ひよこです^^A
こんなんでも気が向いたら使ってやってねん

腰がうずく笑

hiyoko2.jpg
製作記録としてこちらもUP。

スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:消しゴムはんこ

2007⁄03⁄31(Sat) 16:08   消しゴムはんこ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、こんばんはー
消しハンすっごい上手ですね~(^▽^)
ひよこちゃん、メッチャ可愛い♪♪
一時、自分も挑戦しましたが
あまりの不器用さに嫌気がさして
速攻挫折しました(笑)
根気がないと出来ない作業ですよね(*^▽^*)
2007/03/31 19:28URL | みと[ 編集]


あわわ。。。
星のん・・・?
な~にしてるのかな?(汗)
もう・・・(無言)
でも確かにかわいいのだ。一体どうすればいいのだ~~~~?
下の方のひよこの方がみゆ好みだ!
石けんはんこ、、、みゆは永遠にやろうとも思わないだろうなぁ。
ああ~考えただけで手が震える。
ってアル中じゃないからね(爆)
お邪魔しました、ぴゅ~!!!
2007/03/31 22:59URL | みゆ[ 編集]


ちょいと、星乃さん・・・?腰は大丈夫なのかい?^▽^;

ほんと、お上手ね!初心者とは思えないわ~。
なんでも器用ですね~。
可愛いい♪かつらかぶったヒヨコちゃん(笑)

下の石けんのラベルにも感動ー!
私も何かラベルつくっちゃおう~って思いました^^


2007/03/31 23:47URL | マロン[ 編集]


こんにちは!
初めてφ(`д´)カキカキ緊張しますw。

ひよこ、とっても可愛いですね★
めちゃくちゃ器用なんですね!!!
すごいなあ・・・・・・。

ブログ楽しみにしてます!
お邪魔しましたっ┌(<:) ペコ
2007/04/01 10:20URL | ico[ 編集]

こんにちわv
ひよこたん~かわいい(´∀`*)♪♪
下のほうのひよこたんの目が!!たまらんっっ>▽<vvv

私も大好きですよ、消しゴムはんこ。
BOXにアクセを納品してるんですが、商品に付けるタグや、トレードマークのニャンコたん、ネットからオーダーくださる方へ送る際の住所枠etc・・・色々作りましたよーv 
ムスメのガッコに提出する連絡簿用に数種類作って、日替わりにしてたら先生からも生徒達からも感心してもらえました(笑
あらら?こうして書き上げていくと、私が作ったのって事務用品ばかりですねぇ・・・(;´▽`A``
2007/04/01 10:54URL | sugar[ 編集]


いや~ん。またまたかわいいけしはんですね~。
ほんと、目がきゃわいい(^・^)
私も、自分のロゴは作ったのだけど、それ以降は全く~。
社会保険・そっか~。そういう書類が身近な時期ですね。
私も去年の2月まで、ハローワークとか通いました・・。
腰は大丈夫なのでしょうか?
スクワットとかいいみたい、森光子のあれね。


2007/04/01 11:04URL | しゃぼんmama[ 編集]


みとさん、こんにちは^^

まだまだ難しいんですけど、楽しいですよー!
でもこれ腰にクルんで、あんまり長時間できません笑
確かに根気が要る作業ですね~。
ゆったりとした時間がないとなかなか難しいですね♪

そのかわり、暇な時には持ってこいです笑
2007/04/01 12:33URL | 星乃→みとさんへ[ 編集]


みゆっち、こんにちは^^

ひぃぃ!怒らないでー!笑
今日やっとこさパソコンをデスクの乗せました!(旦那が)
でもずーっと座卓だったんで、これはこれでなんかへんな感じ…笑
すぐ慣れるかな?^^

石けんはんこ…たまに押したくなるよね^^
でも失敗する確立が高いから恐くて押せない笑
2007/04/01 12:35URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは^^

腰はねぇ~。これなんなんだろ。
痛い時と、大丈夫な時とあるんだよね
大体朝起きて夕方くらいまでは少し痛くて、その後はマヒするのか大丈夫なんです笑

ラベルも作ると楽しいよ~。めんどい時もあるけど笑

またメールするね~^^

2007/04/01 12:37URL | 星乃→マロンさんへ[ 編集]


icoさん、こんにちは^^
お越しいただいてありがとうございます!

緊張するようなブログじゃないです~笑
気楽に気楽に^▽^

はんこは楽しいですよー。
自分の絵で彫るとこれまた楽しいですね
ちゃんとラッピングとかで有効利用できるし♪

私もまたicoさんのところへあそびにいきまーす^^
2007/04/01 12:39URL | 星乃→icoさんへ[ 編集]


sugarさん、こんにちは^^

sugarさんもすごく器用そうですよね~
はんこは、実用的ですね笑
でも皆さんとっても喜ばれるでしょう~^^
可愛いですもんね!

最近やっと丸がまぁまぁうまく惚れるようになったかなーと
まだまだ練習ですね^^;
2007/04/01 12:41URL | 星乃→sugarさんへ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

そーなんです。私もハローワークに行かなくちゃ!
認定貰わないといけないから…^^;
仕事も探さないとなぁ…笑

4月ですねー。そろそろ京都や奈良へゆっくりいきたいものです
私は行く暇は沢山あるんですが、連れが時間が無いもので…笑

はんこもいいけど、外にも出なくちゃ!笑
ロゴは私も作ったんですが、意外と使わなかったりして笑
2007/04/01 12:43URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


腰の調子悪そうなのに、無茶しちゃダメですよ!
それにしてもかわいい消しはんですね♪
上のヘルメットひよこちゃん(←わぁ~ごめんなさい・・・)の
ほっぺの○とくちばし、超難しそぉ~。
昔、駄菓子屋さんや縁日の夜店に「型抜き」っていうの有ったの知ってますか?最初は順調だけど途中で「キッーーーーー」ってなって止めたぁ~ってなって終了してました、私・・・。
消しはんもそうなってしまいそうだからなかなか始められないです。
星乃さんはすごいです(*^▽^*)

2007/04/01 14:43URL | momo[ 編集]


momoさん、こんにちは^^

大丈夫!パソコンする時デスク&椅子にしたから!
私的には座卓の方が落ち着くんだけど、致し方ありませんね~^^;

型抜き…!実際にした事はないけど、漫画で見たことあります笑
そうかーあんなのもムキになってやっちゃいそうだなぁ~
消しはんは割と、あり?もう終わり?みたいな感じなので
結構オススメですよ^^
まぁスタンプやら専用消しゴムやら結局また少し散財しちゃうのが
困り物です笑。せっけんよりゃましか笑
2007/04/01 17:49URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


にゃおー!!かわいいひよこちゃんですねぇぇ!
星乃さんのイラスト&ハンコってかわいくて私のハート
鷲づかみです!
2007/04/02 22:29URL | まめ[ 編集]


まめさん、こんばんは^^

そういえばまめさんも、ひなちゃんの消しゴムはんこのプレゼントを
貰ってましたっけ~^^
とっても可愛かったです♪

ひよこちゃんは、簡単で可愛くてなかなか良い感じです笑
鷲づかんじゃいました!?
よっしゃ!笑
2007/04/03 00:01URL | 星乃→まめさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
