[PR] 占い師 Powder blue のんさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
のんさんから♪


手作りひよこ」の、のんちゃんは、私より少し先輩のソーパーさんです^^
とてもしっかりしていますが、時々危なげな時もあって
私が男性なら守ってあげたいタイプかもしれません笑
お手製の麻ひもバッグがとてもナチュラルな雰囲気で素敵なのです。
オークションなどもされてますので、是非是非^^

さて、届いた石けんちゃんです
nontyan1.jpg
ちょっと画像がぶれててごめんなさい…。
のんちゃんのデザイン石けんは個性的です♪
手前から
■ひよこ石けん
初めてのオリジナルの石けんだそうです♪
ほんのりひよこが可愛いです!これは型を石けんに当てて、絵を描いたそうで、
私も一度は絵を描いた石けんを作ってみたいです^^
■三日月石けん
ガスールの背景と黄色の三日月がマッチしてとても優しい雰囲気の石けんです。
製作過程もブログに載ってますが、とても一生懸命作られた石けんなので大事に使いたいです^^
■モザイク石けん
綺麗な市松模様になってますねー。ピンクの優しい色が可愛いです^^
しっとり感を感じる石けんと言う事でとっても楽しみです!





nontyan1-1.jpg
手前から
■ラード入りオリーブ石けんwithひまし油
たおさんレシピに、前田さんのオススメのひまし油を加えた石けんです^^
使い心地が良いとのんちゃんのお墨付きですのでかなり期待です!
■シアオリーブバー
これは1年ぐらいとっとこうかな…と^^ 頂いたシアオリーブは全部しばらく取っておいて、
その優しさを味わいたいと思います!自分で作った事ないので、一度作って同じくお取り置きしてもいいなぁ^^

後は泡立ちネットも頂きました!洗面所にはあるんだけど浴室用にもうひとつ欲しかったんだよね~^^
ひとつひとつ大切に使わせてもらうね~♪
本当にありがとうございました♪

のんさんのブログはこちら♪
手作りひよこ
スポンサーサイト







2007⁄04⁄08(Sun) 13:57   石けん交換・頂き物 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さんこんばんは。
石けんに絵を描くの楽しそうですよね。 私も興味ありです。

私も昨日私が石けんを贈った友人が、気に入ってくれて最近石けん作りを始めてその人から、1st石けんを送ってくれました。

嬉しくて画像とるの忘れちゃいました。
なんだかお届けものって本当にうれしいですよね^^

ラッピング一つ一つからその人の気持ちがちょっとずつちょっとずつ・・伝わってきますよね。

↓の記事のパン。おいしそう=。
手づくりパンいいですね~。
2007/04/08 18:48URL | クルクル[ 編集]


あれまー!!!
私の石けんを、すごーーーく、素敵に撮影してくれちゃって!!
ありがとう~

(オークションのことまで、紹介してくれちゃって・・ありがとう~)

ウ~ン、守ってあげたくなるタイプ??
守ってほしいっす。いい加減!><
危なっかしいっていうか、要注意人物だったりします^^;

はぁ・・・ (って、なぜため息?みたいなw)
ほしのちゃん、石けん交換って、すごく楽しいね!

またびわエキスのとか、作って出来上がったら、持っていくからね~w

それにしても、良く撮れている、私の石けん。
大満足です!wv-207
2007/04/08 19:35URL | のん[ 編集]


クルクルさん、こんばんは^^

石けんに描く絵、どんなんがいいかなぁと考えちゃいます^^
単純でかつ可愛い絵と言うと…なんだろうか笑

自分が興味を持ったものを、友達も興味持ってくれたらとっても
嬉しいですよね^^
プレゼントしあうのも楽しそうですね♪
ラッピングはほんとその方の個性が出て、もちろん石けんもそうなんですが、
同じものがひとつとして無いのがとっても不思議ですね^^
クルクルさんともいつか石けん交換したいです笑

パン美味しいですよー。おかげであまりパン買わなくなりました♪
次は明太子フランスパン作りたいな…
2007/04/08 20:59URL | 星乃→クルクルさんへ[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^

あれまー!
写真ね、何回も撮り直したんだけど、ナゼか少しぶれてしまって…^^;
うまく固定できる支えをつくらにゃいかんなぁ…。

まぁ私の方がどんくさいのは確実です笑。
いまのところ石けんに関して危険な失敗と言うのはないんだけども…^^;
あ~一度、ぬるめのハーブティかなんか苛性ソーダに突っ込んで
沸騰した事はあったかな…笑

石けん交換どんどんしてみよー!笑
頂いた石けんを使う時の、ドキドキ感はやみつきです笑
またしようね~^^
2007/04/08 21:02URL | 星乃→のんさんへ[ 編集]


Hi! My name is Mercedes, and I don´t speak japonese, only a little english. I make soap like and I wonder how do you do this chicken soap. I like very much your soap, they are sooooo beautiful. Congratulations.

Mercedes
2008/01/11 21:52URL | Mercedes[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/12 00:13 | [ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
