[PR] 占い師 Powder blue ツナマヨパン
 趣味満載blog
ツナマヨパン


pan6.jpg
今日はツナマヨでーす♪

コーンとツナは大好きです^^
今日はコーンが切れてたので、ツナのみで。
朝ごはんにええですな、これ。

いつか作りたいな~と思ってるのが
明太子フランスパン。
…買った方が美味しいかしら?笑
まぁいつか作ろう♪
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作りパン

2007⁄04⁄08(Sun) 21:14   食べ物 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いや~おいしそうや~~ん(@_@)
しかも好みがいっしょや~ん。
そう、ツナとコーンがお好みの朝パンですよね~。
お嬢にも何のパン?てきくと、ツナとコーンと即答!

あかんわ~、私も明日は石けんやめにしてパン焼くわぁ~。

2007/04/08 21:53URL | しゃぼんmama[ 編集]


星乃さん、こんばんは♪
ツナマヨって美味いですよね~。私も大好き。
明太子フランスパン、よく買って食べてました。
あれって明太子とマヨネーズを合わせたのを塗ってあるんですよね。
おうちでも焼けそうですよね。
フランスパンって作ったことがないので、ちょっと作ってみたくなりました。

リンクありがとうございます。
私の方からもリンクをお願い致します。
これからもよろしく♪

2007/04/08 22:20URL | モコ[ 編集]


おいしそう~!
マヨラーなので目がハートになっちゃいましたよ(笑)
マヨネーズ系と同じくらい明太子フランスが好きです。
星乃さんのフランスパン、楽しみにしてマス。

私も星乃さんに触発されてパン作りたくなってきました!
初めて作るのにおすすめのパンってありますか?


2007/04/08 22:23URL | みぃのじ[ 編集]


星乃さん、こんばんはー

あぁ、今、ここを見たのは失敗でした(>_<)
なぜなら、今すごぉーーーーくお腹減ってるから(笑)
おいしそーーーー!!!
食べたーーーーい!!!(^¬^)
2007/04/08 22:35URL | みと[ 編集]


星乃さん、こんばんは~♪
おいしそぉ!食べたいデスヽ(≧▽≦)ノ
お腹減ってきた~><焼きたてパン食べたい~!
作るぞパン!焼こうパン!
あぁ・・・あしたはこてつの病院だ。出来るかな・・
2007/04/08 23:13URL | こてちぃ+[ 編集]


星のん♪
何故誰もツナマヨパンにケチャップが付いてるのに疑問を持たないんだろう?
もしかしてこれって全国区?
みゆ的にはありえな~い!って感じなんだけどなぁ(爆)
ホントにハマってるね、ふふっ。
コーンが乗ってるのもおいしいよね。
みゆのハードレシピはやっぱツナとコーンとウインナー。
そう言えばフォカッチャ美味しいよぉ~!
今度分量教えておくね。パスタとかにあうんだ、これが(笑)
甘いもの苦手な私たちだから星のんもきっと気に入るよ。
星のん、パンもカロリーあるからね(爆)食べ過ぎ注意!!!
2007/04/09 00:40URL | みゆ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

京都弁~♪
京都弁ってなんか艶っぽくて素敵ですよね^^
大阪弁はただ粗野で面白いだけだからなぁ笑

何を言うてんねや
パンも焼いて石けんも作るんやで~ヽ(^▽^*)ノ(笑
2007/04/09 09:15URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


モコさん、こんにちは^^

はっ。そうか。明太子フランスって明太子のせてるだけじゃないんだ…笑
柔らかいパンよりフランスパンに明太子の方が美味しいですよね^^
カリカリっと♪
アー食べたくなってきた。作る前に先に買ってこようかな…笑

リンクありがとうございますー♪
これからもよろしくお願いします^^
2007/04/09 09:17URL | 星乃→モコさんへ[ 編集]


みぃのじさん、こんにちは^^

おー。マヨラーでしかも明太子フランスもお好きですか♪
あれ、美味しいですよね~(´▽`*)
私顎が弱いんでちょっと辛いんですけど、ついつい食べてしまいます笑

初めて作るパン……。
私は一番最初は手捏ねでバターロール作りましたよん
http://cookpad.com/
クックパッドさんで検索して作りました!
これも間に色々挟んで食べて美味しかったです^^
2007/04/09 09:20URL | 星乃→みぃのじさんへ[ 編集]


みとさん、こんにちは^^

あらあら。食欲を誘発しちゃいましたか笑
私も朝ごはん用に残してるのを、食べちゃいそうでしたが
無事朝ごはんとしてぱくぱく2個食べました!笑

ホームベーカリーちゃん大活躍です^^
2007/04/09 09:22URL | 星乃→みとさんへ[ 編集]


こてちぃ+さん、こんにちは^^

パンってまとまった時間が無いとなかなか作れないですよね^^;
まぁ石けんもそうなんですが笑
こてちぃ+さんのお宅ではパンもあっちゅー間に無くなるでしょうね~
嬉しいやら悲しいやら笑

2007/04/09 09:24URL | 星乃→こてちぃ+さんへ[ 編集]


みゆっち、こんにちは^^

ケチャップ美味しいよ~ヽ(`ω´;)ノ
ツナマヨケチャパンです笑
ウインナーも美味しいよねぇ~。
フォカッチャは簡単?
簡単なやつじゃないと作れないよ私~笑
是非レシピ教えてくんなまし!
2007/04/09 09:26URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN