[PR] 占い師 Powder blue みゆさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
みゆさんから♪


みゆさんから石けんのお届けです♪
miyu3-1.jpg
和風なラッピングが今回も冴えてます!
おまけにブックカバーも♪みゆっちの旦那さんとオソロだそうです笑。
フクロウが二人とも好きなんです^^
わーい、さっそく本読まなくちゃね笑

さてそのラッピングを解くと


miyu3-2.jpg
向かって左から
■海の恵み
グレープシードオイルが入ってます。まだ未経験だったりします^^
粉末昆布やにがりも入って、これはさっそく使わせて頂こうかなと思ってます~。
トップのマーブルが海な感じをとっても良く出してます!
■リッチリッチ
こちらはみゆっちのお墨付き^^ 肌に膜が出来るような使用感だそうです。
カモミールティ・月見草オイル・生クリーム…大好きな素材ばかりです~。
保湿系が大好きな私ですので、とっても楽しみです。
私はナミナミ包丁は持ってないんですけど、こうして見るとやはり可愛いですね^^

みゆっちどうもいつもありがとう★
次も楽しみにしてます(ぉ

みゆさんのサイトはこちら♪
せねきお
スポンサーサイト






ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄04⁄13(Fri) 10:09   石けん交換・頂き物 | Comment(6) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


星のん♪
わぁ~もうアップしてくれたのぉ~?ありがとう。
それにしてもやっぱ星のんは偉い!いい仕事してくれた(笑)
ごめんね~マジ撮るの大変だったでしょう(汗)
こんなにきれいに撮ってくれて感謝感激。
星のんのコメント読んでて心配になった。
こんなオプション普通やん(滝汗)
もし使ってみて普通でも許して~(爆)
みゆにとってはそうなんだって思ってくれたらありがたい。。。
なみなみ包丁はこれはこれで案外便利よ♪
百均にあるから使って見るのもいいかもね。
海の恵みちゃんはどんどん使って!お願い!
うん、次は結構早めに行くよ(爆)
2007/04/13 10:55URL | みゆ[ 編集]


ナミナミ、かわいいですね~。
肌に膜ができる感じ…というのもとても素敵な表現で気になる!!!

みなさんほんと素敵&綺麗にラッピングされてるなぁ~♪♪

2007/04/13 13:02URL | 櫻子*[ 編集]


みゆっち、こんばんは^^

石けんのお肌は普通に撮ってこんな感じだったよ~
全然普通だと思うよ^^
オプションは自分が使ってないやつって興味深々だし
オキニのやつは嬉しいし、って感じで楽しんで使わせてもらうよ!笑

そっか!カウプレかな?楽しみだ~♪
私もまた送るわね~ん^^

2007/04/13 19:48URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


櫻子*さん、こんばんは^^

そうそう。膜が張る感じ…。いったいどんな感じなのでしょうね!^^
楽しみですー♪
ナミナミも100均で売ってるらしいと言う事は知っていながらも
100均行くと忘れちゃっていまだに持ってません笑

ラッピングは個性が出ますよね♪
櫻子*さんなら、やはりアナスイ系のゴージャスプリチーな
感じになるのかしら!^^
2007/04/13 19:50URL | 星乃→櫻子*さんへ[ 編集]


わ~、可愛い石けん♪色も素敵ですね~。
レアチーズケーキが食べたくなってきました。

『海の恵み』どうだったでしょうか?
粉末昆布が気になりますぅ~q(^-^q)
『リッチリッチ』もう名前からして・・素敵♪
この粒々感もお洒落で印象に残ります~。

Powder blueのリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
星乃さんの素敵なブログをぜひ~♪お願いします。
2007/04/14 00:08URL | mettiy[ 編集]


mettiyさん、おはようです^^

おー、レアチーズケーキな雰囲気もありますね!
おなかへってきました笑

海の恵みは今日使う予定なので、使ったらまた使用感UPしますね♪
リッチリッチも楽しみですけど、これは少し取っとこうかな?笑

リンクはこちらこそ貼らせてください!わ~い。
どうぞ宜しくお願いします♪
2007/04/14 08:03URL | 星乃→mettiyさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


お友達の星乃さんから一昨日の夜石けんが届きました~♪星乃さんからの石けんはこれで二度目!石けんの腕だけではなく、ラッピングの方もめちゃかわいかったんだよぉ。こちらの方は我が家の日記の方で見れるからよかったら訪ねてみて下さいね~♪ラッピングに興味のある方は せねきお-石鹸たちの部屋
2007/04/14 14:45

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
