[PR] 占い師 Powder blue メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」を試しました
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」を試しました


仕事を辞めてから、また太りました^^;
至上最大の重さです笑。少なくとも2,3kgほど落とさねばー!と思ってるその時。
B-Promotionさんにてモニター募集を見つけまして…いそいそと応募してみました!
それがこちら

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」
d03_22_11.png
<オフィシャルサイトはこちら>
■こんにゃく由来成分のグルコマンナン「プロポール」が、水分を含むと200倍まで膨て満腹感を感じる
■体内吸収しやすい発酵コラーゲンペプチド500mg配合、ダイエットしながら美容ケアが出来る

と言うのが、この商品の特徴。
運動すりゃ~いいんだけど、基本的にインドアな私^^;
今回モニターと言う事だし、コラーゲンによってお肌もハリが出れば一石二鳥と言う事で約1週間、試してみました

まず、基本的な摂取方法としては、1包をコップ1杯の水(約200ml)に入れ、
沈殿しないように良くかき混ぜて飲む。とあります。
でも、コーヒーやジュースに入れてもいいと書いてたので、どうせなら…と紅茶に入れてみました。

monitor1-1.jpg
こんな感じで。痩せる気あんのかって感じですが、食前に飲んで胃を膨らまし、食べる量を抑えるという事ですね

試してみた結果、紅茶やコーヒーなどに入れると少し飲みずらかったです^^;
顆粒のまま膨れてくるので、ズルズルって感じで口の中に入ってきます。
結局、私は水orポカリ系で一気に飲むことにしました^^
これが一番飲みやすかったです♪
ただ、沈殿してとても残りやすいので、綺麗に全部飲むのはなかなか難しかったです笑
でも無味無臭ですので、残ったやつはすくって普通に食べれますヨ

こんな感じで。
monitor1-2.jpg
飲んでる最中もこまめにグルグル。

友達と外食の時、事前にこれを「ちょっと失礼♪」と言いながら飲んで、その後食事すると
確実にいつもより満腹になるのが早い事が分かりました。
でも勿体無いので全部食べましたよ^^;
外食時でも気軽に携帯して飲めるので、便利です。

お通じに関しては、私はもともと良い方なので特に変化はなかったです^^

と言う事で、実際に満腹感を感じる事が出来るので、食べ過ぎるという事が
ほぼ無くなったように思います^^
しばらく続ければ2kgくらいは楽に落とせそうかなーと思います笑。
ちなみに使用前使用後と比べまして体重は…
-0.6kgでした!
1週間、ダイエタリースリムを飲んで間食を少し控えただけです。
なかなかでしょ?笑 
ただ食べるのを我慢するよりストレスが無く、コラーゲンも入ってると言う事ですので、
なかなかオススメかと思います★

キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」
スポンサーサイト






2007⁄04⁄16(Mon) 21:48   試してみました♪ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
