[PR] 占い師 Powder blue みゆさんからカウプレ
 趣味満載blog
みゆさんからカウプレ


なんと、みゆさんのサイト「せねきお」のカウプレイベントに当選しました^^
30001を踏んだのです♪前後賞ですね!
すると届いたのがこちらでびっくり
miyu4.jpg
こんなにもらっていいの!?Σ(。。*)ノノ
とってもありがとうございます、みゆっち^^

石けん2個
キャンドルの詰め合わせ
アロマスタンド(?)これなんていうんだろ~
フォトファイル(って言うのかな^^A
バッグ

バッグかわいー!ありがとー!!><
前後賞でこんなに素敵なもの沢山頂けたら、ぴったり賞が気になります笑。
石けんはまだラッピングを外すのが勿体無いので、また後日ゆっくりと
紹介させてもらおうかと思います~^^

みゆっちいつもありがとうです!
スポンサーサイト






2007⁄04⁄17(Tue) 10:13   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

むむむ。。。
おお~もう無事に届いていたのだね?心配してしまったよぉ、もぉ~(笑)
まあ無事に届いていたのならよかった♪よかった♪
プレ気に入ってもらえたかなぁ~?
こういうものってあっちこっち行ったとき、かわいい~って少しずつ買い集めた物ばかりなの。
だから季節感なし~(汗)あのバッグもかわええけど当分は使えない、ごめん。
白いアロマキャンドルって星のんが言ってるのはお香立てだよん。
そしてキャンドルの方はガラスのコップやなんかに水を入れてこれを浮かべてお風呂にいれるもの。
前に友達から頂いてすっごくかわいかったから買ったの。
どれもこれも使ってもらえると嬉しいのだ。
こちらこそ踏んでくれてありがとね♪これからも改めて(笑)よろしく♪
2007/04/17 14:19URL | みゆ[ 編集]


みゆっち、こんにちは

そうそう。昨日書き込む時に言おうと思って忘れてた…^^;
思い切って先アップしちゃいました
あー、やっぱお香たてか!母親とこれどう使うんだろう?お香立てるんちゃう?とか言ってたのです笑
どうもありがとうね♪

今フォカッチャ焼いてます^^
楽しみ♪ 旦那は居ないけど笑
2007/04/17 14:54URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


こんばんわ^^
みゆさんのラッピング素敵ですね~♪
色んな方のラッピングを見ると勉強にもなりますが…
自分の大雑把さが実感できる寂しさもヒシヒシと感じてしまいます~(>△<;)゛゚ ゚ ゚
2007/04/18 19:36URL | KAORU☆彡[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんにちは^^

みゆさんのラッピングは和風ってイメージがあるんですが
いつも日本人と言う事を思い出させてくれますよー笑
色も渋いです>▽<

KAORU☆彡さんのラッピングもラベルもとても素敵だと思いますよ!
なにせ石けんが素敵だからもう言う事ないです^^*

私はまだ試行錯誤と言うか、ラッピングの事も良く分かってないので
行き当たりばったりデス笑
2007/04/19 12:47URL | 星乃→KAORU☆彡さんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


{/fine_face/}やっと一つの山を越えることが出来た。みなさまのおかげであります、ホントに感謝に尽きません。こんばんは、みなさま。せねきおです。本日は30000カウントを無事に超えることが出来たお礼とご挨拶に参りました。こちらの日記はせねきおの中にあるです。思えば せねきお - 橙色な灯りの下で -
2007/04/18 12:31

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN