[PR] 占い師 Powder blue カヨさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
カヨさんから♪


カヨさんからのお届け物です♪
kayosan2-2.jpg
今回は石けんではなく、私の大好きな紅茶(しかも嬉野紅茶!)と
ラッピンググッズ、カヨさんお手製のポーチでした♪
わーい、とっても嬉しい!!

kayosan2-1.jpg
ラッピンググッズも沢山でびっくりしました^^*
そしてなんといってもお手製のポーチ!とっても可愛いです
お出かけする時にデジカメ入れようかな~?と、今から考えてます♪
私はお裁縫が苦手で自分で作れないのですんごい嬉しいですよ~。
大切に使わせていただきますね!

石けんで知り合った皆さんは他にも趣味を沢山お持ちなので、拝見してると
こちらも色々と興味が広がって留まりません笑
私もカヨさんのお手製ポーチを見て、石けん以外にも自分のお手製の何かをプレゼント
できるようになったらいいなぁと思います^^

カヨさん本当にありがとうございました♪

カヨさんのブログ「・・・Green*Garage・・・
スポンサーサイト






2007⁄04⁄21(Sat) 09:32   石けん交換・頂き物 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


素敵な贈り物ですね~!!
私も紅茶やミルクティーは大好きで一日何杯も飲んでます{笑
嬉野紅茶、恥ずかしながらはじめて聞きました!!!
また感想是非教えてください!!

ポーチもすごくかわいい!!ポーチっていくらもっててもかわいいポーチが手に入ると嬉しいですよね~☆
お裁縫できる方、本当羨ましいです~~!!
私はとても不器用なため、母にお願いすることが多いのです↓

2007/04/21 16:11URL | *まぁ*[ 編集]


今、星乃さんがリンクされていた、カヨさんのブログに遊びに行ってきました。 お花屋さんをされている方なんですね^^
ラッピンググッツ!昔私もお花屋さんに和紙を分けてほしくて訪ねていったことがあります!

ポーチかわいいですね^^
私もアクセを購入してくださった方などに持ち運びや保管にと小さい手づくりポーチをお付けしているのですが、こんなに素敵なものでは全然ありません・・・汗汗 なんか恥ずかしくなってきた・・汗

それにしても石鹸を作られている人(←自分は入ってないし・・)ってラッピングとかその他もろもろセンス良くってきれいですよね!!
影響されまくりで、私もラベルとか作ったりしてみました・・(全然お洒落じゃないけど・・・)
石鹸作りってそうゆう所もたのしいですね!
星乃さんからという送りものの石鹸を他のブロガーさんの所で時々拝見しますが、星野さんのラッピングもとってもかわいい><
みんなすごい・・惚れ惚れです^^

2007/04/21 16:55URL | kurukuru[ 編集]


こんにちわ~星乃さんありがとう~写真のおかげで本物よりもよく写ってるよ(笑)こちらこそありがとうね~あんなに沢山の石けん。
そして、*まぁ*さんにkurukuru.さん嬉しいです。ありがとうございます^^カヨです。よろしくお願いします~
2007/04/21 17:18URL | カヨ[ 編集]


*まぁ*さん、こんにちは^^

*まぁ*さんも紅茶お好きなんですねー。仲間仲間♪
この嬉野紅茶はストレートで飲むのが一番美味しいみたいですよ~
もう少ししたら、このお紅茶で一服します笑

そうそう。こういうチクチクしたポーチやキッチンマットとかとっても素敵ですよね~。
でも自分では出来ないので、こうやってふいにいただけるととっても感動します^^

2007/04/21 19:53URL | 星乃→*まぁ*さんへ[ 編集]


kurukuruさん、こんにちは^^

おっ、なんだか輪が広がっていってるみたいで私も嬉しいです^^
お花屋さんのラッピングってとっても勉強になりますよね~

kurukuruさんもポーチは作られるんですね!
ていうかkurukuruさんの作るアクセサリーとっても素敵ですよ!
私も触発されて、少しビーズアクセの勉強し始めてます^^;
めがね留めももう間違いません!笑

私の石けんのラッピングは…うぅーーん笑。皆さんが素敵に撮ってくれるおかげですね!^^
kurukuruさんもいつか交換しましょうね~♪
2007/04/21 19:55URL | 星乃→kurukuruさんへ[ 編集]


カヨさん、こんばんは^^

いやーこちらこそ本当にありがとうです^^
このポーチ、携帯入れてもいいなぁ~とか色々考えてます笑
私もラッピング用にハギレを買う事はあるんですけど、チクチク…って
出来るかなぁ…。。。
ちっちゃいポーチとか…いつか挑戦してみようかな^^*

なんか皆さんカヨさんの素敵な姉御っぷりに惚れてるような笑
私も含めて^^
2007/04/21 19:59URL | 星乃→カヨさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
