[PR] 占い師 Powder blue ラベル
 趣味満載blog
ラベル


また思いついてラベルを作ってみました
kamitubakiravel.png

25 髪椿 用のラベルです
ぎゃー!キャスターだけ「オイル」が付いてる!時すでに遅し。
はっ。ウルトラマリンがまたアクアマリンになって…る…笑
レシピのメモが間違って書いてるからついそのまま書いちゃうんだなぁ。
うーん…。どうすべ…。訂正書き付けるか…。

しかしラベルに凝ると、これをメインとしたラッピングになるので
包装そのものはすごくシンプルになります笑
まぁラッピングのセンスが怪しいので、ラベルに凝る方が向いてるかも知れませんが^^;
カヨさんから頂いたラッピングの包装紙も使いたいな~。

一応ハートっぽい形になってるのが椿の花びらのイメージ^^
で、この石けんのカラーが紫なので、少し紫を重ねてみました★
適当に描いてるうちに形が出来てくるって感じです。
でもいつもこんな凝るわけじゃなくて、普通のあっさりバージョンももちろんあります笑


20070421180942.jpg
窓辺から失礼します
↑美味しい石けん交換会用のラッピングです。
特に何も凝ってませんね笑
ペーパーラフィアは結びにくかったなぁ…

追記でっす
kamitubakirabel.jpg
カヨさんから頂いたラッピングペーパー使ってみました^^
こういうのどこで売ってるんだろう~。とっても可愛いです♪
可愛く見えないとしたら私のラッピングセンスの問題です笑
スポンサーサイト







2007⁄04⁄21(Sat) 18:16   ラッピング | Comment(27) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


くぁ!!
かわいい~★ 私の作ったラベルなどとは、点と血いえ、天と地ほどちがいます・・・汗

コレって花びら方に切るのですが? かわいい~・・椿の花ってバラみたいでいいですよね^^ 
Tea Partyのラッピングもスキスキ^^ 
本当もっと在庫抱えたら是非是非交換御願いします。

星野さんのリンクからたどっていってたくさんリンクを広げさせてもらいました^^ ありがとうございます。

ビーズ~是非是非。何か協力できることありましたらおっしゃってくださね^^
「めがね留め」友達も三人くらい星乃さんと同じように思っていたので大丈夫ですよ~!!
2007/04/21 20:14URL | kurukuru[ 編集]


すっごいですぅ。。。。。。。
星乃さん こんばんは
ラベルとっても素敵ですね
石けんの色をラベルにも使うなんておしゃれですね
いいものを見せて頂きました ありがとう~o(^-^)o

2007/04/21 20:45URL | ひなママ[ 編集]


うぉ!!!すっご~い!!!
ハートの中に愛情のこもったレシピ、
端々にちりばめられてハート達。
いやぁ、あっぱれです!すごすぎます!!!
そう、石けん交換会のラッピング、しないといけないんでした^^;
これまた私、頭悩ませそうです;;;;とほほ^^;

2007/04/21 22:49URL | さらふわ[ 編集]


うわ~☆
とってもすてきなラッピングですね!!
髪椿のラベルもシックで大人な感じです♪

さらふわさんと同様、私も交換会のラッピング忘れてました↓
今から急いで考えなきゃ~{泣

2007/04/21 23:19URL | *まぁ*[ 編集]


素敵なラベル・・・。いいなぁ~(^^)v
私は何年待ってもこんな素敵なラベルは思い付かないですぅ~。
こういうのって才能だと最近感じるようになってきました。
はぁ~、星乃さんのようにポンポンとひらめく
才能が欲しいよぉ~(笑)
これって普通紙に印刷してるの?それともシールシートかな?
2007/04/21 23:39URL | momo[ 編集]


星乃さん、こんばんは。
と~ってもかわいいラベルですね(≧∇≦)
ハートのラベル、とってもCuteです!!
Tea Party!のラベルも好きです。
ラベルまでもこんなにかわいくデザインされていて、
本当にすごいですね!

私も交換会のラベル&ラッピングを考えなくちゃ!
あぁ、どうしよう…。
2007/04/22 01:05URL | ともちょこ[ 編集]


ステキなラベル~
思いつきでこんなのができる星乃さんの才能を
少しでいいから分けてほしい!

しかも、交換会の石けんも準備万端ですね。
は~私も考えなくっちゃ

2007/04/22 01:33URL | ecru1[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22 17:18 | [ 編集]


kurukuruさん、こんにちは^^

そうそう。後で考えたら、この印刷の仕方だと花びらがたに切るしかないですよね笑
でも花びらに切らないとだいぶデカイサイズになるんで、良かったかな?^^
そうそうビーズアクセ…色々とお伺いすると思います^^;
とりあえずキットから始めようと思って、今それ待ちなんですぅ~。

輪はどんどん広げて下さいね♪
私も色々先輩ソーパーさん方から教えていただいてます^^
2007/04/22 18:30URL | 星乃→kurukuruさんへ[ 編集]


ひなママさん、こんにちは^^

ラベルは形も色もすっごく適当なんです^^;
イラストレーターの参考書?を片手にちまちま弄ってます笑
色もねぇ。本当は勉強したいんだけどそこまで追いつきません^^;

でも、シンプルなのが本当は好きなんです~。
やはりクラフト紙が好きです♪


さらふわさん、こんにちは^^

これ作ってて、最後に花びら散りばめたら可愛いかな?と思って
やってみました。
良い感じになってたら嬉しいです^^

交換会…いよいよ大詰めですね!
ほんとこれをきっかけに輪が広がって嬉しいです^^
さらふわさんとはグループはなれちゃったけど、また個人的にも
よろしくデス笑^^


*まぁ*さん、こんにちは^^

そ~。交換会、グループが決まりましていよいよですね~
私はこういう催し物に参加するの初めてなので
どうしたらいいのやら笑
とりあえずラベルラベル…と作ってみました^^

*まぁ*さんとはグループはなれちゃったけど、
これからもよろしくです♪


momoさん、こんにちは^^

これはシールシートに印刷してペタッと貼りました^^
シールめくるの好きなので、楽しいですよ~笑。

このラベル、すっごく簡単なんです。1つハートの花びら作ったら
後は全部コピペしてるだけなんです^^
手書きじゃなかなかこうは出来ないから、やはりパソコンって偉大ですね^^;

暇があるがゆえ…笑。アー仕事探さないと…TT


ともちょこさん、こんにちは^^

ラベルを作るのは好きなんですよね~
でも何かしら特徴のない石けんじゃないと、何も思いつかなかったりします笑

ともちょこさんとはグループはなれちゃったけど、これからもよろしくです~♪
ラッピング済ましちゃった私(笑
頑張ってくださいね!


ecru1さん、こんにちは^^

ほんと、ぼーっとアホな顔してちまちま弄ってるんですよね笑
で、なんとか形になる(なってるのか?)
今私は暇だけは誰よりもあるので、ラッピングしちゃいました笑
ecru1さんも頑張って!

グループ離れちゃったけど、これからも仲良くして下さいね^^

2007/04/22 18:44URL | 星乃→ecru1さんへ[ 編集]


星のん、大変出遅れたぁ。
交換会同じグループになれなかったね。。。ということはこのかわいいラベルは来ないってこと?(笑)
シールね、みゆも大好きなんだよん。
だから見つけると市販のかわいいのを買って来たりもするんだよ。
今はみゆは和紙のラッピングばかりだからあまり貼れなくてちょっと寂しい。(爆)
椿のラベルいいなぁ~このビビッドな赤が好き♪
こういうの作るの楽しい?きっと星のんはこういう仕事が向いてるんだろうなぁ。
みゆも来月に入ったらまじ仕事探すぞ!ああ~寂しい。(涙)
2007/04/22 20:27URL | みゆ[ 編集]


星乃さん、なんてお洒落なラベルなの~♪
自分で描いたの??すごいですねっ。
ラッピングされたのも可愛い~♪やっぱりセンスいいな~☆

あははっ、言われなければ全然気づかない間違いだよぅ~。
私ならそのままいっちゃいそうだけど(笑
星乃さんはキッチリと直しそうですね^^
2007/04/22 22:36URL | mettiy[ 編集]


こんばんは、星乃さん♪
わぁぁ~~どちらも可愛い==3
交換のチャンスがあったかもしれないと思うと、参加していればぁ
と思います。しくしく
星乃さんラッピング、デザインのセンスピカいちですね☆ミ
そのセンスも今度送って下さい(笑)


2007/04/23 01:32URL | LeiLina[ 編集]


星乃ちゃん、こんにちは!
前々から、ほんと~に可愛くて素敵なラベルばっかだと思ってたけど、今回のは、さらに素敵よー。
オサレすぎ。ほんとセンス抜群ですね!
下の石けんも、最高に可愛い~。。。。可愛いよー
ドット柄に弱いのです、私(笑)

スギナすごく好き~。リンスにもよく使います^^
^;

たくさんいれても可愛いね~。私も今度挑戦してみまっす!
2007/04/23 12:10URL | マロン[ 編集]


こんにちは~。
かわいい!
このはっきりとした色合い…ストライクです!!

ラベルって、センスでますよね♪
んー、このセンス私もあやかりたいー♪♪


2007/04/23 16:52URL | 櫻子*[ 編集]


みゆっち、こんばんは^^

みゆっちの和紙風ラッピングだとコテコテのシールは合わないかもにぃ。
でも和紙に合うデザインのシールも沢山ありそう!
あっでも和紙にシールは貼りにくいのかな?^^;

髪椿の石けんは多分余るはず…いる?笑

こういうことだけさせてくれる仕事があればいいんだけどなぁ。
前の会社で実はちょっと企画部に誘われたんだけど、断っちゃった笑
2007/04/23 20:36URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


mettiyさん、こんばんは^^

これとっても簡単なんです~^^;
ハートを一つ書いたら後は全部コピペ…笑
あっと言うまです^^

アクアマリン…は、お手紙に訂正を付けました^^
さすがにやり直す元気はなかった…笑
私も結構大雑把ですよ~♪
いっそ気付かなければ良かったと思うくらい笑
2007/04/23 20:43URL | 星乃→mettiyさんへ[ 編集]


LeiLinaさん、こんばんは^^

うーむ、センスがあるやらないやら笑
出来上がったのが果たしていいのか悪いのか分からなかったりして笑

でもこれがあるだけで、そこそこラッピングとして成り立ってる気がするので良しです笑

次回は参加されるのかな~?^^
2007/04/23 20:49URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]


マロンちゃん、こんばんは^^

可愛い~?良かったよ~^^
こういう事してる時が一番楽しいです笑
ちょっとは外にもでにゃあかんけどね^^;

ドットコンフェはまだ余ってるのでまた登場しますよ~笑

そうそう。マロンちゃんもスギナ大好きだよね♪
私もまたオイルに漬けなきゃ!
2007/04/23 20:51URL | 星乃→マロンさんへ[ 編集]


櫻子*さん、こんばんは^^

たまにはこういうはっきりした色のラベルも良いですね~
いつもは淡い色ばっかり使ってるので新鮮かもです^^

画像ソフトでちまちま弄ってると、なかなかどうして
勝手にいい物が出来たりして楽しいですよ^^
2007/04/23 20:52URL | 星乃→櫻子*さんへ[ 編集]


すてき~うっとり(#^.^#)。
やっぱりさすが、星乃さん、すばらしいセンスですね。
私は石鹸は作るだけで、ラッピングはショップのオーナー
にまかせっきりなのですが、星乃さんにいい刺激を
もらって、自分でもやってみたくなりました。
↓ホーステール読んで、私もスギナをゲットしてきました。
山に入って・・。よもぎもついでに。
葉緑素も前はパウダーを使っていたのだけど、星乃さんの
月桃をみて液体のも購入しちゃいました。
たくさんの刺激をありがとうです~!(^^)!



2007/04/24 09:32URL | しゃぼんmama[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

きゃっきゃっ♪
スギナとよもぎを自力ゲットでお手製石けんとか素敵すぎ!
私も近所に山があるんで、多分生えてるんだろうなーとは思いつつ
なかなか一人では…^^;
母親でも連れ出すか?笑

パウダーの葉緑素もあるんですね!それはそれで興味津々です^^
でも液体はほんと使いやすくてお気に入りです笑<めんどくさがり
ラベルも時間ある時にららら~♪と楽しく遊びつつ作ってます^^
しゃぼんmamaさんの京のラベル!見てみたい!
2007/04/24 19:08URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN