[PR] 占い師 Powder blue 花花花
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
花花花


お庭で花の写真を撮りました。
実は外(と言うほど外でもない)でデジイチで撮るのは初めて^^
hana2.jpg
庭弄りはもっぱら母や父の趣味です^^
でもガーデニング…と言うのは程遠くて、ただ植えてるだけと言う感じの乱雑さ笑
でもお花はつつましく、凛と咲いております
hana1.jpg
せっかく撮ったので載せてみたくなっちゃいました^^
自己満足で申し訳ないです笑


flower3.jpg
いや~マクロレンズは背景が良い感じでボケてすばらしい!笑

hana4.jpg
もうちょっと庭が綺麗に整理整頓されてたらいいんですけど、鉢やらなんやら転がってるんで、なかなか思ったところに足を踏み込めません笑
スポンサーサイト







2007⁄04⁄24(Tue) 19:18   キスデジ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは^^
植物図鑑みたい!だいぶデジイチの使い方にも慣れてきたんじゃないですか??
イキイキとしてすっごくキレイに写ってますよ~!
2007/04/24 21:30URL | ヒロミ[ 編集]


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

きれい~!

デジイチって、植物を撮影する時にも大活躍ですよねっ♪
マクロレンズはお花を今までとは違った視点で見せてくれる
というか、なんというか。
とっても不思議な世界に連れて行ってくれるような気がします(笑)

ワタシも自己満足のお庭のお花たち。
ちょこちょこ撮影してますが、星乃さんのように
素敵に撮りたい・・・もっと精進しなきゃ。
2007/04/24 21:39URL | こるり[ 編集]


こんばんは~ 星乃さん。

うわ~っ、キレイですね♪
うんうん、背景のボケがまた素敵で優しい感じが癒されます~。
いいな~お庭があって&お花も沢山^^
アパートだから無理だけど、
私もお庭があったら沢山お花を育てたいな~。

マクロ写真また見せてくださいね♪
2007/04/24 22:51URL | mettiy[ 編集]


綺麗!わたしのいんちきデジカメとは比べものにならない。
やっぱりマクロレンズがちゃんと取り付けられるようなカメラは素晴らしい。
あのデジカメを買うときにもっと詳しく調べるんだったな~。

広角ズームができるカメラが欲しいです。
すっごく綺麗に撮れてますね。

こうゆう写真ハガキにしたりしてもきれいですよね!うん!こんな写真のハガキが送られてきたら絶対嬉しいハズ!!
2007/04/24 23:16URL | kurukuru[ 編集]


デジイチ、やりよるなぁ~~。
すごくキレイ!!!
まるで何かのポスターを見てるようだわっ(*^^)v
お花も生き生きして見えます。
2007/04/25 01:19URL | momo[ 編集]


きょえ~っつ(゜o゜)
スッゴクすてき~!!
最近フイルムのEOSkissをまた出してきてあれこれやってますが
こういうのを見ちゃうと、キスデジにそそられる~
¥¥¥¥家計と相談だわ¥¥

2007/04/25 03:19URL | しゃぼんmama[ 編集]


ヒロミさん、こんにちは^^

デジイチはずっとマクロレンズしか撮ってないんですよ~
今度花の文化園にでも行って練習しようかなとは思ってるんだけど…^^

撮りかたの技術は相変わらず良く分かってないんだけど
ピピっときた瞬間を写真におさめることが出来たらな~と思います^^
2007/04/25 11:51URL | 星乃→ヒロミさんへ[ 編集]


こるりさん、こんにちは^^

マクロレンズ大好き!笑
あのボケ感ももちろんですが、なんというか植物を撮る時はマクロが一番その場の空気を捉える事が
出来るというか…うまく言えませんが^^;笑

こるりさんのお写真とっても素敵じゃないですか~
私よりぜんっぜん素敵です!
私も頑張って広がりのある写真が撮りたいです!
2007/04/25 11:56URL | 星乃→こるりさんへ[ 編集]


mettiyさん、こんにちは^^

荒んでる庭ですが、一応あるんですー笑
母は花が大好きでよく買ってきては植えたりしてるんですが
もう少し庭そのものを整えて欲しい笑
いつか私がガーデニングに興味を持ったらとことん弄ってやるつもりです!^^;

mettiyさんのお写真も私いつも楽しみにしてるんですよ~
私も頑張って撮ります~^^
花だけじゃなくて色々撮りたいんですが…、いつも外出する時カメラ忘れるんです…笑
2007/04/25 11:59URL | 星乃→mettiyさんへ[ 編集]


kurukuruさん、こんにちは^^

このボケ感は、デジイチの特徴ですよね~。
このボケ感にどんなけ憧れていたことか笑。

なんせ色が綺麗に撮れますよね。昨日はお天気が良かったからふと撮ってみたんですが…私もびっくりしました^^

ラッピングの時にもこういうお写真色々使えそうですよね。
カードにしたりとか、このまま印刷した紙で石けん包んでも可愛いと思うんですよね♪
2007/04/25 12:02URL | 星乃→kurukuruさんへ[ 編集]


momoさん、こんにちは^^

めちゃめちゃ綺麗に撮れますよね~。さすがデジイチ。
こうなってくると他にも欲しいものが出てきて…^^;
やっぱミニでもいいから三脚が欲しいなーとかとか笑

あー京都行って写真撮りたいよー!
2007/04/25 12:04URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

しゃぼんmamaさんはフィルムのKissをお持ちなんですね~
私はキスデジのNなんですが、本体だけだと今は5万くらいなのかしら?
しゃぼんmamaさんのお写真いつも素敵だから、是非是非家計と相談してください!笑

フィルムの一眼レフ写真もみたーい!
2007/04/25 12:06URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
