[PR] 占い師 Powder blue 逆転裁判中
 趣味満載blog
逆転裁判中


DS.jpg
目下逆転裁判中です笑

今は「蘇る逆転
次は2を買って、3も出るのかな?
で、4も買ってせっせとプレイしたいと思います^^
楽しいよ~♪

ゲーム好きなんですよね~
推理物には目がありません。
後はRPGやシミュレーションかな…。
下手なんですけどね笑
鈍くさいから格闘物やアクションは苦手ですTT

ちなみに私が持ってるのはDSで、Liteではありません笑
スポンサーサイト






2007⁄04⁄27(Fri) 23:09   日常 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おはようございます~。
ワタシもゲーム大スキです!

RPG派です♪
推理は…想像力なくてこれまたダメww
火曜サスペンスとかも、犯人当たったためしないですもん♪

シリーズものははまりますよね。
FFとかずーっとやってしまったりします♪♪

2007/04/28 09:24URL | 櫻子*[ 編集]


ほ~、こういうのもあるんですね、がんばれ~~(??)
すごいですね、推理物だなんて。3分後の自分も推測できない私には無理でござる(>_<) 私、根気ないしRPGはすぐ放棄、ソワソワゲームも(マリオとか)だめだわ~(*_*; かろうじて「動物の森」はハマりました、ほわ~~ンと現実逃避できて、お気に入りです。

2007/04/28 10:14URL | しゃぼんmama[ 編集]


星乃さん、こんにちはー

私も今、逆転裁判4をやってます^^
ゲームに全く興味なかったけれど
旦那に勧められここ一ヶ月くらいハマってます~
レイトン教授から始まり、ウィッシュルーム、で、この逆転裁判4です(*^▽^*)
あ、常識の問題は去年やりなさい!って(笑)与えられたけれど
すぐ飽きちゃって続かなかったの(* ̄m ̄)プッ
でも、こういう推理ものだと面白くって
やめられないみたいです(*^m^*)
2007/04/28 11:53URL | みと[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪

私のもLiteじゃないのを持ってます。
熱中しすぎると手が腱鞘炎になりそうデス(笑)

私もアクションや格闘系は苦手です。
体が一緒に動いちゃいます。
最近まで『おい森』と『FF』にはまってました。
やっぱりRPGかシュミレーションですよね。
『逆転裁判』に興味津々。

うちの相棒は『マリオ』しかしないのでつまらないです。
昔のファミコン未だにやってるし!
物持ちよくて怖いです。
2007/04/28 15:39URL | みぃのじ[ 編集]


櫻子*さん、こんにちは^^

櫻子*さんもゲーム好きですかー♪
FF10は私もかなりやり込みました^^
RPGをちゃんと最後までクリアするっての私なかなか出来ないんですけど、
これは最後まで飽きずにやりましたね~

攻略本買わなくても、ネットで攻略サイトが溢れてるから
ほんとに行き詰った時に便利です~笑
2007/04/28 18:22URL | 星乃→櫻子*さんへ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

逆転裁判はわかって無くても選択肢を選んだら勝手に推理してくれたりもするんで
結構とっつき易いと思います^^
私も下手なんで、行き詰る事が多々あるんですよー笑

マリオみたいなのも、あんまり難しいとすぐ投げ出しちゃいます^^;
動物の森はやってみたいんですけど、未だ挑戦せず…笑
2007/04/28 18:24URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


みとさん、こんにちは^^

みとさんも逆転裁判中なのですねー!なんか嬉しいです笑
うちも旦那はそこそこゲーム好きですね~
私は小さい頃から元々好きで、ハードは結構一通りそろえてました^^;

ウィッシュルームは面白かったですか?
私そこのメーカー?の前作、アナザーコードは持ってるんですけどね★
私も飽き性なんですけど、逆転裁判は大丈夫そうです^^*

早く4したいなー♪
2007/04/28 18:30URL | 星乃→みとさんへ[ 編集]


みぃのじさん、こんにちは^^

皆さんなかなかゲーマーですね~笑
そうそうRPGかシミュレーションが楽しいですよね^^
それも難しすぎないやつがいいです私…笑

マリオも昔はずっとしてたな~
最近のあーゆー系のゲームは難しくてついていけないです^^;

逆転裁判面白いですよ~
異議あり!!
と叫んでみましょう笑
2007/04/28 18:32URL | 星乃→みぃのじさんへ[ 編集]


をお~私も4を始めたばかりなんですよ~^^楽しみです^^
意義あり~!!ですよね♪
2007/04/28 18:37URL | カヨ[ 編集]


カヨさん、こんばんは^^

わー!カヨさんも逆転裁判を♪
私も逆転裁判はずーっとしたくて、今回やっとこさ買いました!
早く4までたどり着きたいです^^

いつでもセーブできるのも助かります笑
2007/04/28 19:27URL | 星乃→カヨさんへ[ 編集]


こんばんは┌(<:) ペコチョン

実は私も逆転裁判にはまり中ですw。
今は4の第4話目ですっ!!!
全部クリアしたら英語でやってみようかなと思ってます。
私は英語が苦手なので、楽しみながら勉強になるかなーと思って・・・w。
「異議あり!!」って英語で何て言うんだろうw?
2007/04/28 23:41URL | ico[ 編集]


逆転裁判!!私もはまってますw
私は、ケータイのアプリでダウンロードしてやってるんだけど、面白くって解約できないでいるw
もう3の途中まで行ってしまいました。。( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/04/28 23:50URL | ひろりん[ 編集]


icoさん、こんにちはー┌(<:) ペコチョン 笑

あらら、皆さんやってるのね~^^
私も友達が逆転裁判大好きッ子で、影響されて買ったんですよね♪
もっと早くかっときゃ良かった…笑

そうそう。一通りクリアしたら英語でプレイするのも楽しいかなーって
思いました
英語すっごく苦手ですけど…頑張ってみます!
2007/04/29 10:18URL | 星乃→icoさんへ[ 編集]


ひろりん、こんにちは^^

おー!ひろりんもぉぉ!大人気逆転裁判(笑
面白いですよね~
ケータイのアプリでもあるんだ~すごいすごい★

私は逆転裁判で、ホコリかぶってたDSを引っ張り出してきました笑
携帯だと、もっと気軽に遊べて良さそうですね~^^
私も頑張って追いつかなくちゃ!
2007/04/29 10:20URL | 星乃→ひろりんさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN