[PR] 占い師 Powder blue 「おいしそうな石けん交換会」 まめさんから♪
 趣味満載blog
「おいしそうな石けん交換会」 まめさんから♪


ノギスさん主催の「おいしそうな石けん交換会」で同じグループになったまめさんから石けんが届きました!
mamesan1-2.jpg
まめさんのブログは実はずっと前から拝見してました
ひなちゃんが可愛くて可愛くて^^
あー、これです!ずっと可愛いと思ってたひなちゃん入りのラベル!
ひなちゃんがその石けんの特徴を説明してくれてます^^*


mamesan1-3.jpg
さてさて「ロールケーキ石けん」!
とってもロールケーキらしい美味しそうな色合いです^^
バニラの香りだよ!と言う事で楽しみです~。

それと「ココナッツクリーム石けん」も頂きました♪
香りもココナッツでココナッツ尽くし^^
ひなちゃんがしっとり♪と言ってるのでこれまた楽しみです笑

そしてさらにおまけが…!

mamesan1-1.jpg
いやーん、可愛い笑
これは「おやすみサシェ」。ローズの香りがする羊さんをまくらの中に入れるそうですが、
可愛いので、枕と並べてそっと置いておこうと思います^^

まめさんどうもありがとうございます!
私は少ししか送ってない…^^;ヒィィ
またサプライズでいきなり何か送りますネ♪笑

まめさんのブログ「まめ&ひなつぶやき日記
サイトも運営されてます♪「まめひな

美味しい石けん交換会はこれからも開催されますよ~。
お友達も増えるし、皆さんのブログを拝見するのも楽しいです!
主催されてるノギスさんのブログはこちら「ノギス工場ZZ
サイトも♪「ノギスの石けん工場
スポンサーサイト






2007⁄04⁄29(Sun) 09:19   石けん交換・頂き物 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん こんにちは
こちらは気持ちのいいお天気ですよ

まめさんからの石けんとっても可愛くて素敵ですね
本当に美味しそうでお腹がグーグー鳴り出しました(どうしましょ)o(^-^)o
2007/04/29 10:51URL | ひなママ[ 編集]


ひなママさん、こんばんは^^
今日は良いお天気でしたねー!
お布団を干さずにはいられませんでした笑(旦那に干させましたが)

まめさんの石けんほんと可愛いです!
キャンディのようにも見えて、ぺろぺろッとしたくなります^^

2007/04/29 21:03URL | 星乃→ひなママさんへ[ 編集]

わおー♪
にゃー!ステキに写真撮ってブログに載せてくださって
ありがとうですー!
ひなさんも喜んでおりますv-410
私の石鹸、あまりにショボイんでオマケで、ご・・・ごまかして
みました(爆)
また機会があったら石鹸交換してくださいねぇぇぇ。
星乃さんからいただいた石鹸、大切に使わせていただきます♪
2007/04/30 17:34URL | まめ[ 編集]


おお~まめさんのロールケーキ石けんだーひなさんだーと思って見入ってしまいました^^
続々UPされてて見て回るのが楽しみでしょうがないですよね^^
やっぱりこういう企画楽しいですよね~
2007/04/30 18:46URL | カヨ[ 編集]


まめさん、こんばんは^^

ひなちゃんも喜んでくれてますか!わーいわーい笑
いやいや、石けんとっても可愛いですよ~
どうもありがとうございます^^
私からは少なくて申し訳ないです^^;
是非是非また宜しくお願いします~

というかサプライズで送りますから!tomokaさんにも♪

私こそまめさんの石けんと羊ちゃん大切に使わせていただきます^^
2007/04/30 22:03URL | 星乃→まめさんへ[ 編集]


カヨさん、こんばんは^^

楽しいですよね~。一気にアップされるので何がなんだかわからなくなったりしますが
それもまた楽しいです笑

カヨさんのところには届きましたか?
それもまた見るのが楽しみだわん^^*
2007/04/30 22:05URL | 星乃→カヨさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN