[PR] 占い師 Powder blue FOまとめ買い
 趣味満載blog
FOまとめ買い


フレグランスオイルと言えば、マンゴーとジャスミンしか持ってませんでしたが、
今回ネットでまとめ買いをしてみました^^
fo2.jpg
驚いた事に、お店のカートの書き換え作業に不具合があったらしく
FOが1本、別のFOに変わってたそうです。(説明が下手だなぁ…)
お店側の発送が済んだ後に分かったらしく、
"注文頂いてないFOはサンプルとしてお使い頂き、
本来注文頂いたものは後日郵送いたします"とのメールが。(文章は変えてます)

Σ(・∇・*)ノノ<えぇっ!?いいの!?

なんだか返って申し訳ない事になりました笑。
ぶっちゃけお店から言われないと、気付かなかったと思います笑
まとめ買いしたから、自分が何を買ったか覚えてなかったり。
でもとっても嬉しい♪誠意あるお店の対応に感謝します^^
大事に使わせていただきます。

さてFO、どうにかうまく使いたいところです
香りがきついのは昔から苦手で、香水等もほとんどつけた事がないので
ほのかに香る感じでうまい事EOと合わせてみたいです!





fo.jpg
さてGWですね
私は明日旦那の実家にご飯食べに行くのと、4日にお芝居を観にいくくらいです笑
良い天気だ~♪
カメラ持ってゆっくり散策もいいですね★
スポンサーサイト







2007⁄04⁄29(Sun) 15:53   石けん雑記 | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


お店の対応が良いと『またこのお店で買い物しよう!!』という気持ちになりますよね~(人∀`)
人間誰にでも失敗はあるものだからその時の対応ッて大事ですよね☆゙
GW,私も会社の改装で1,2日もお休みになったので一泊旅行して(といっても結構近い{笑)ゆっくり過ごしたいです!!星乃さんも楽しい連休をお過し下さい(o´艸`)
2007/04/29 18:31URL | *まぁ*[ 編集]


こんばんは~。
おさしん、ワタシ好みだなぁ!
ポストカードに欲しいくらいです!!

お店の対応、とても親切で素敵ですね~。
そういうお店、好感がもてます☆

ワタシのGWは…
空いた時間にぐるぐるっと。
あとは、作った石鹸の写真を…と思ってます。
が。石鹸に自信がなくて;;エヘヘ。

素敵なGW過ごしてくださいねv-238

2007/04/29 20:46URL | 櫻子*[ 編集]


星乃さん、こんばんはー

対応のよいお店で良かったですね~(*^▽^*)

たくさんのFO,星乃さんのこれからの石鹸の香りも楽しみ♪♪
FO(EOも)お店によって香りがいろいろですよね☆
ハワイで買ってきたFOは×だったので(; ̄з ̄)ガックシでした~

2007/04/29 20:47URL | みと[ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とってもカッコいいお写真にぐっときてしまいました!

ステキ・・・・

FOはお店ごとに香りがずいぶん違うとかで
たくさん買うのを迷ってるんですが、
上手に使いこなせると楽しいでしょうね~♪
星乃さんの香りのブレンド、楽しみにしてますねっ!
2007/04/29 21:29URL | こるり[ 編集]


星乃さん、こんばんわー
すっごいおっされ~な写真 (^o^*)ノ♪
デジイチですよね?お上手ぅ~!
わたしは相変わらず上達しておりません!

わたしも先日、甘口マヨネーズを注文したのに、辛口がΣ('∀`;)
納品書を確認するとやっぱりちゃんと「甘口」になってるし。
連絡をして、お店側のミスなのに対応が悪かったりすると
悲しくなるので、そのままにしようか迷ったけど、一応連絡。
やはり、辛口はそのまま差し上げます!ちゃんと甘口送ります!
って、やっぱりそういうお店は、また利用しよう♪って思いますよね^^

長くなってしまってご、ご、ごめんなさいm(_ _*m
あまりにもタイムリーだったものでつい。




2007/04/29 23:29URL | こてちぃ+[ 編集]


一番上の写真、渋いですねぇ~。
最初、見たときはどこかのサイトのロゴかと思いましたよぉ~。
絶妙なカメラアングルに思わず見とれてしまいます♪
私も何も考えるポチッ、ポチッって買い物するんで
合ってるのかどうかって気にした事もなかったです(☆。☆)
そんな事もあるんですねぇ~。でも邪魔臭いからこれからも確認は
しないと思うなぁ~(笑)
星乃さん、今回はラッキーでしたね(*^^)v
2007/04/30 02:39URL | momo[ 編集]


うんうん、皆さんのおっしゃるとおり
写真の素晴らしさに見入ってしまいました。
やっぱりセンスあるわぁ!すばらしい(#^.^#)

お店のこういう対応がリピーターを増やすんですよね
親身な対応は商売の命です。
いいお店に出会えましたね~。よかった良かった・・。
2007/04/30 10:04URL | しゃぼんmama[ 編集]


*まぁ*さん、こんにちは^^

お店としては、返して~とは言えないでしょうねぇ^^;
申し訳ないけど、私的にはラッキーだったなぁ…と笑
でもその分、お店に対する安心感も増えたような気がします♪

一泊旅行いいなぁ♪
やっぱりお手製石けん持っていくのかな?笑
楽しんできてくださいね!
2007/04/30 12:02URL | 星乃→*まぁ*さんへ[ 編集]


櫻子*さん、こんにちは^^

こういうガラスに入った液体って日に透かして撮りたくなります笑
でも撮ってみると思ったよりシックな写真になってびっくりです^^

ポストカードにしてみようかしらw

私前の職場が連休を一切取れない会社だったんで、今こんなにのんびりしてるのが変な感じです^^
でももともと人が多いのが好きくないので、時期外して旅行とか行きたいです^^;
櫻子*さんもよいGWを~!
2007/04/30 12:07URL | 星乃→櫻子*さんへ[ 編集]


みとさん、こんにちは^^

FOはほんと棚ぼたな感じで嬉しかったです笑
大事に使おうと思うし、また次回よろしくぅって思いますよね^^

FO…うまく使えるのかしら^^;
何個かお気に入りの香りがあるんで、次使ってみます~
ていうか、2日前に作った石けんが超失敗したので凹んでますTT
2007/04/30 12:09URL | 星乃→みとさんへ[ 編集]


こるりさん、こんいちは^^

この写真、思ったより渋い仕上がりになってびっくりしてます笑
液体入ったガラス瓶ってすごく良い被写体ですよね♪

FOはぬぉっ!?と思う香りもあったんですが
うまく使ったらきっと素敵な香りになりそう…
…うまく使えるかしら^^;

というか使い切れない量だなこれ笑 買いすぎた?T▽T
2007/04/30 12:12URL | 星乃→こるりさんへ[ 編集]


こてちぃ+さん、こんにちは^^

デジイチです~。相変わらず撮り方わかってません笑
窓辺にFOのっけて、下から覗き込むように撮りました^^;

私も自分が商品の違いに気付いても、黙ってる方かも…^^;
でもさすがに辛口と甘口じゃぁえらい違いですもんねT▽T
こてちぃ+さん、がんばりましたね!

逆に怒り狂う人とかも居ますよね^^; ほんと色々だわー笑

きちんと対応してくれるお店はほんと嬉しいです♪

長いコメントも大歓迎なのでーす^▽^*


2007/04/30 12:22URL | 星乃→こてちぃ+さんへ[ 編集]


momoさん、こんにちは^^

ひぃー!褒めすぎです笑
下から覗き込んで撮ってる様は、はたから見たら変かもです^^;

そうそう。あからさまに商品が少ないとか違うものが入ってた利とかじゃない限り、
気付きません^^;
多分これからもそうでーす笑

関係ないけど先日ここ
http://www.macademia-nuts.com/index.html
でお買い物したら、
次の日に届いてびっくりしました。
早い!笑
それもまた嬉しいですよね^^
2007/04/30 12:25URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

わーい、ありがとうございます^^
色々外に出て撮りたいんですけど、こういうのだったらお家でも撮れます笑
結局京都全然行けてないなぁTT

私以外にもそういう方がいたのかもしれないですね^^
お店にとっては、悲鳴ものでしょうね~^^;
ココだけの話、間違ってきたFO,今回販売してないやつだったんです…笑
こんな事ってあるのね~びっくらです
2007/04/30 12:30URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


こんにちは~^^
頼んだものの、商品が来て、あぁ、これ頼んでたんだぁ~なんてこと
あるある!!!私もしょっちゅうですよぉ
そして、あぁ、あれ頼むの忘れてた・・・←これもしばしば。ぷぷ^^
お店によって香りって違うんですねぇ~初めて知りました^^;
私もいろいろ試してみまーす^^
2007/04/30 15:36URL | さらふわ[ 編集]


星乃さん、早速遊びに来てみました(*^_^*)
写真、とってもステキです・・!
石けんもこれからじっくり拝見させていただきますね☆
FO大人買い、羨ましい~。私も星乃さん同様、香水など全くつけないのです。これから一から勉強せねば、と思っているところ。
あ、ぜひリンクさせてください。ヨロシクお願いします~。
また、遊びに参りますね☆
2007/04/30 17:56URL | mayumi[ 編集]


星のん♪ただいま~。
おっ、FOだ!って、、、ねえ、これあのFOだよね~?
星のんが撮ると見た目が全然違う、一体全体どういうことだ!(笑)
きれいな写真だぁ~しみじみぃ。
FO君もこんなに美しく撮ってもらって喜んでることだろう。
星のんは7本かな~?みゆは8本さ(爆)
そろそろ届くかな~って楽しみにしてるの。
って、ねえ、星のん香りが強いの苦手だった?
みゆの石鹸大丈夫~?みんなより気持ち香り強めかも。
もしきつかったら放置しておいてね。(汗)
どうやらみゆの買ったのと大分ラインナップが違うみたい。楽しみ~♪(何が?)
2007/04/30 20:20URL | みゆ[ 編集]


星乃さん こんばんは

すごい沢山のFO達、ほんとにまとめ買いですね!(⌒^⌒)bうふっ
でもお店の対応がグー!又次もって思っちゃいますよ
FOはまだ使った事がないので又感想など教えて下さいね

星乃さんは石けんもお上手だけどカメラの腕も凄いっ
写真を撮る時何かアドバイスってあります?
やっぱりセンスかなぁ~o(^-^)o

2007/04/30 20:46URL | ひなママ[ 編集]


さらふわさん、こんばんは^^

やっぱあります~?笑
私も頼んだ商品届いてから、あぁそうそうそういえば…ってな感じです^^
買っても忘れて、また買ったりした事ありますしね…笑
そうそう。頼むの忘れちゃう事もありますねー><

FOってほんと色々あるみたいですね~
私も色々試すのが楽しみになってきました♪
2007/04/30 22:35URL | 星乃→さらふわさんへ[ 編集]


mayumiさん、こんばんは^^
お越し頂いてありがとうございます!

最近は写真を撮るのも楽しくて、色々頑張って撮ってみてます♪

私も今まで香りと言うものには無頓着だったのですが、石けん作りを始めてから
とっても気になるようになりました^^
一緒に勉強していきましょうね~♪笑

リンクありがとうございます!
私からも貼らせていただきますね。これからも宜しくお願いします^^
2007/04/30 22:38URL | 星乃→mayumiさんへ[ 編集]


みゆっち、こんばんは^^

そう、あのFOだよ~!
お店にリンク貼ろうかなと思ったんだけど、内容が内容なんでどうしたもんかと笑

私は結局買った数より1本増えて、みゆっちよりちょっと多いかも笑
一番サイズちっちゃいヤツで良かったかも?

みゆっちの石けんは大丈夫だよ!いい香りで幸せになる笑
私もいつもはケチって少ししか入れないけど、今度はもちっと強めに入れてみるかな?
2007/04/30 22:41URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


ひなママさん、こんばんは^^

結構な数を買っちゃいました~^^;
しかも1本増えたし笑
私もFOはほとんど使った事が無いので、色々サイトめぐりをして勉強してから
使いたいと思います!ドキドキ~笑

写真はそうですね~。とりあえず天気の良い明るい時に撮るようにしてます^^
最近はブレない大切さってのが分かりまして、プルプル震える腕を一生懸命押さえてます笑
三脚ほしいわ~♪
後は、画像ソフトで結構修正してますよ(^m^*)
2007/04/30 22:45URL | 星乃→ひなママさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN