[PR] 占い師 Powder blue 「おいしそうな石けん交換会」 tomokaさんから♪
 趣味満載blog
「おいしそうな石けん交換会」 tomokaさんから♪


おいしそうな石けん交換会より
同じグループになったtomokaさんより届きました♪
tomokasan1-1.jpg
3つも~(*´▽`)♪
ラッピングもとても可愛いです!
とってもナチュラルで清楚な感じが石けんやラッピングから
感じられますよ♪

まず上のお写真の
「おいしそうな石けん」(向かって奥左)
ドライローズがとてもいいアクセントになって綺麗ー。
香り豊かで保湿もたっぷりでとても楽しみです^^

「月見草ヨーグルト」(奥右)
月見草オイル大好きです^^
私が撃沈したヨーグルトパウダーも入っております♪
これまた早く使いたい~

tomokasan1-2.jpg
そしてこちらが
「Coco rose」
コロンとした可愛いキューブな石けんです
ローズヒップが入っててとても良い色合いになってます
お肌に優しそうですね♪

しばらくラッピングも解かず、大切に飾ります^^
tomokaさん、どうもありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします!

tomokaさんのブログ「Sapone carino



さてさて、交換も無事済み、ほっとしました^^
次回参加できるかどうかは分かりませんが、これからも応援させて頂きます♪

もっと写真撮るの勉強しなくちゃ!と思いました笑^^;
スポンサーサイト






ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄05⁄02(Wed) 13:14   石けん交換・頂き物 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃ちゃん、こんにちは!
美味しそうな石けん交換にワクワクドキドキですね♪

我が家にも、旅行から帰ってきたら可愛い石けんが届いておりました~。
やっぱりもったいなくって、まだ開けられない。。。あはは。

下の石けん、失敗しちゃったの?星乃ちゃんがめっずらしー。
ほえっ!ヨーグルトパウダーはそんなに曲者なのね?私も次の石けんに使おうと思って、購入してるのに。。。使うのためらっちゃうわ。
型入れ直前に入れようと思ってたけど、やっぱダメかしら?

FOもたくさん!^^
一度かい出すと、これもまたアレもコレも・・・って気になっちゃうのですよね~(笑)
2007/05/02 14:30URL | マロン[ 編集]


こんにちは~^^
自分が作った石けん以外の石けんを手にとることが出来る
すごいことだなぁ~と
送られてきた石けんを目の前にして感激・感動の嵐です♪
ラッピングも人それぞれでみなさんお洒落ですね~♪
みなさんアイディアマンだ!
あ、アイディアウーマンだ!すごい♪
2007/05/02 18:43URL | さらふわ[ 編集]


星乃さん、こんばんは♪
色々なお友達ブログで石けん交換会の石けんを見かけます!
おいしそうな石けん。。。
素敵なラッピング。。。

見ているだけで楽しい!
今度はぜひ参加したいな~!

2007/05/02 20:46URL | みゆ[ 編集]


素敵な石鹸ばかり!
みなさんの石鹸たちをみていると、美味しそうだったり使ってみたかったり
ラッピングもウットリ~なものたちばかりで♪

いつかもっと腕あげて!
参加したいなぁ~と思います。

そのためにも日々シュギョウ~!
2007/05/02 23:36URL | 櫻子*[ 編集]


星乃さん、おはようございます♪
すっごく素敵なラッピングですね^^まさに美味しそう~☆彡
これは勿体無くって、開封できないの分かります^^
皆さんの素晴らしいラッピングを拝見してると、これから
送ろうとしてる私のラッピング…やり直したくなります…^^;
お写真、とっても綺麗ですよ~♪
2007/05/03 07:38URL | ふぅ***[ 編集]


マロンちゃん、おかえり~^^
楽しかったかい笑

マロンちゃんもヨーグルトパウダー持ってるのね^^
しゃぼんmamaさんがおっしゃってるようにきちんと水に溶かしたら大丈夫そうだよ~
私を反面教師としなされ笑
マロンちゃんは集合体がダメって言ってたけど、私はブツブツ系がことごとくダメなのよね^^;
でもブツブツも集合体か笑

FOはちょっと買いすぎたかも笑
使い切れないね、これは^^ 少し入れるだけですごく香るし…。
いやはや笑
2007/05/03 10:44URL | 星乃→マロンさんへ[ 編集]


さらふわさん、こんにちは^^

自分じゃない人が作られた石けんを手に取るのって感動しますよねー
自分じゃ絶対作れない石けんだろうから、大切に使おうって思います♪

ラッピングもそうですね!
100人居たら100通りでしょうねぇええ~。
私はシンプルなラッピングしか思いつかないんですけど、
交換会の石けんを見回ってみても、色んなラッピングがあって楽しいですね♪
さらふわさんも素敵なアイデアウーマンですよ!(^m^*)
2007/05/03 10:46URL | 星乃→さらふわさんへ[ 編集]


みゆさん、こんにちは^^

楽しいですよー。皆さんのブログを拝見するだけでウキウキワクワクします♪
参加させて頂いてよかったなぁと思います!
みゆさんも是非是非参加してみてくださいね♪
みゆさんの石けんも素敵だからどんな美味しそうな石けんが出来るか楽しみですよー
2007/05/03 10:48URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


櫻子*さん、こんにちは^^

皆さんそれぞれ個性ある石けんとラッピングでため息が出ますね~♪

櫻子*さんも、是非参加しましょう^^
こういう催し物に参加する事によって、腕も上がるってなもんです!笑
私も今まで、美味しそうな石けんと言うコンセプトで石けんを作った事がなかったので
とてもいい経験になったと思います^^
2007/05/03 10:50URL | 星乃→櫻子*さんへ[ 編集]


ふぅ***さん、こんにちは^^

tomokaさんのラッピング、ほんと私好みで可愛いです♪
ふぅ***さんのラッピングも、いつもブログ拝見してますが、素敵ですよ!
個性的だしハンドメイドな感じが優しくて素敵です^^

写真も今はただ撮るだけですが、色々と工夫も出来るようになりたいです~
2007/05/03 10:52URL | 星乃→ふぅ***さんへ[ 編集]


星乃さん
こんばんわ。

写真がとっても上手ですね~
私のがたがたな石鹸が多少まともに見えます(笑)

やっとPCの作り直しが終わり復活しました。

私も早速紹介させていただきます♪
これからもよろしくお願いします☆
2007/05/04 00:09URL | tomoka[ 編集]


tomokaさん、こんばんは^^

全然ガタガタじゃないですよ~
ラッピングも可愛くて、マジマジと見つめちゃいました笑
ほんとに嬉しいです^^
ありがとうございます♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします~
2007/05/04 23:22URL | 星乃→tomokaさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN