[PR] 占い師 Powder blue ちょこっと写真
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ちょこっと写真


色々撮ってみました^^
digi1.jpg
乾燥が終わった石けんは暇のある時にチマチマと包んでます。
貰われ待ちの石けん達も一緒に。


digi2.jpg
カーテンクリップのモチーフが取れちゃったのですが、それだけでも可愛いので
ワイヤーの小さいカゴにぽつんと入れてます


digi3.jpg
以前にも登場したお気に入りの「8」
他にアルファベットの「B」も持ってます笑


digi4.jpg
これも以前石けん撮る時の小道具で使いました^^
お気に入りなんだけど、壁に穴を開けたくないのでキャビネットの上に立てかけてます^^;
スポンサーサイト







2007⁄05⁄03(Thu) 11:25   キスデジ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


すてきな写真ですね。おみごとっ。
そっか~最後のはお手紙入だったのですね。石けんの写真のとき
いい雰囲気でした。小物使いが上手!!
しかし、プロフィール欄で、こっち向いてカメラ構えられると
ドキッとしますわ~。
星乃さん左きき?ちゃうか鏡で撮ったンかな?
2007/05/03 16:33URL | しゃぼんmama[ 編集]


お久しぶりですぅ(^^)
見覚えのあるラッピング♪せっかくいい感じだったのに風邪で肌の調子が
元通りです・・・かなりきめ細かい泡立ちで最高ですよ~♪

うちの中の写真ですよね?!とってもおしゃれ☆☆☆
ステキなお部屋でのんびりできていいなぁ~

キスデジ使用ですか?ちなみにグレードはいくつでしょうか?
私もデジイチほしい(><)
2007/05/03 19:16URL | LeiLina[ 編集]


こんにちは!
どれもとても素敵な写真でそのままポストカードにしても良いくらいですね☆
うっとりとしてしまいます。
センスの良い人が撮ると本当に素敵!
新しいお仕事も決まったので、今度はマクロレンズが欲しい!とすでに狙っています。
こんなんだからお金が貯まらないだな~、私(笑)
2007/05/03 20:07URL | みかん[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんばんは^^

そうそう。石けんアートに載った石けんにつかったんですよ~
なんでも使ってやれーみたいな笑
このレター入れは写真栄えするんで結構好きです♪

あと、→にのっけてた写真、やっぱコワイですよね!笑
私も自分でみて、モノクロだしなんかこえー!と思ったんです^^
差し替えちゃった、てへ♪
ちなみにこれは鏡越しですが、私は左利きです笑

2007/05/03 20:10URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


LeiLinaさん、こんばんは^^

お体調子悪くされてたんですよね、もう大丈夫ですか?
連休になるとガクっと疲れが出たりしますよね^^;
ユキノシタの石けん、良い感じですか~?私もあれは毎日使っとります笑

写真にとっても大丈夫なポイントをすべて撮り尽くしてみました
普通に生活感溢れてる部屋なのですよ^^;
ちなみにカメラはCanon EOS Kiss Digital N だす。
Xが欲しかったけど、父親がNを買ってきちゃいました笑
この写真は全部マクロレンズで撮ってます~

LeiLinaさんもデジイチ仲間に是非!笑
旦那様をカメラの魅力に引きずりこむしか^^b


2007/05/03 20:15URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]


みかんさん、こんばんは^^

我が家のかろうじて素敵ポイントを写真に撮ってみました笑
でも壁には何も飾ってないから殺風景なお部屋です^^;

私は仕事が決まったら、広角レンズを買いたいです!
あるいは魚眼レンズ…笑
ああぁ、仕事探さなくちゃ!探す気がやっと出てきた感じです^^

マクロレンズは最初の頃にこれしかねぇ!と買っちゃいました^^;
みかんさんのマクロなお写真とっても見たいです!(≧∇≦)
2007/05/03 20:18URL | 星乃→みかんさんへ[ 編集]


うおーん、ステキー!
星乃さんの写真、雰囲気があってまるで雑誌に掲載されている
写真みたい♪
私の石鹸も星乃さんが撮ってくれた写真は
かわいさがUPして見えますもん!
星乃さんにウチのひなさん・・・撮ってもらいたい位です♪
2007/05/03 20:45URL | まめ[ 編集]


星乃さん、こんばんは♪
お久しぶりですー!!

どのお写真も雰囲気があってステキー!!
オーラがあるわ、星乃さんのお写真って。羨ましいなぁ。
私もこんな素敵な写真が撮れるように頑張ります(^0^)
2007/05/03 21:45URL | ゆきぶー[ 編集]


星乃ちゃんの写真、いいわぁ~

見ているとほんわかしてくるよ。

8とか、Bとかって、思ったけど、きっと無限大『∞』
が好きなのかな?


2007/05/03 21:51URL | のん[ 編集]


星のん♪
何だかプチお久?(笑)何だかGWでばたばたしてる。
それにしてもやっぱ星のんはセンスがいいなぁ。
どの写真も美しい。どんどん上手になっていくね。
それにお部屋余計なものほとんどないでしょう?(笑)
なんか星のんらしい♪
我が家はもうこれでもか~ってくらい物であふれてるわよん。
それにしてもやっぱあの8いいなぁ~♪
思えば星のんと知り合ったばかりのときこの8を見たんだ。
ああ~やっぱみゆのお誕生日の時にでも買ってもらおうかな?ってごちゃごちゃの我が家には似合わない?(涙)
それにしても星のんって乾燥し終わったコたち、その時点でラッピングしてるんだ。
やっぱそういう仕事が向いてるかもよ。(爆)なんかないかね~。
仕事・・・考えたら暗くなるから止めよ。。。
2007/05/03 23:40URL | みゆ[ 編集]


雑誌のお部屋の中みたいな写真だねぇ~。
そうか、星乃さんは左利きなんだねぇ。
私の中の左利きさんのイメージは器用でセンスがいいってのだから
星乃さんが左利きって知って納得(笑)
一番下の写真の文字をどこかで見たような・・・って考えてたら
石けんアートのだねぇ~。色々なのを使いこなすの上手いねぇ~☆
2007/05/04 00:37URL | momo[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪

とってもおっされ~なお部屋ですね。
私もこの石けん用の箱持ってます。
なかなか使い勝手がよいですよね~

お写真も素敵!
プロ並みの腕前です。
普通の一眼レフはあるのですが、デジイチ欲しくなってきました。
うちの相棒は私には扱えないからやめろと大反対です。
確かにそうかも~
2007/05/04 09:10URL | みぃのじ[ 編集]


すっごく綺麗でしばし見とれてしまいました~
私の撮影能力のなさが恥ずかしい限り。。
デジカメの再購入を考えているのですが
こんな美しい写真を目にすると
悩んでしまいます。。
私のダサい石けんも美しくなれそう。。
う~~~ん
まずは資金ですけど♪
8、素敵ですね~~
2007/05/04 17:20URL | 3母[ 編集]


かわいい!
ラッピングも沢山の種類!

星乃さんの写真は
光の具合がとてもきれいでスキです。

ワタシがドットLOVEなのは
○と○をあわせると∞になるからww

星乃さんの写真に8やBがでてくる理由なにかな~
なんて想像しながら、綺麗な写真眺めています♪

2007/05/04 21:12URL | 櫻子*[ 編集]


まめさん、こんばんは^^

わー!私もひなちゃん、撮りたいっすー!笑
まだ外ではまともに撮った事ないし、物ばかり撮ってます^^;

頑張って撮ってみてますが、誰かの写真をみて素敵!と思うのに
自分の写真ってどう見えてるかわかんないですねー笑
2007/05/04 23:41URL | 星乃→まめさんへ[ 編集]


ゆきぶーさん、こんばんは^^

ゆきぶーさんの写真素敵です~
私も外でのびのびと撮ってみたいです^^
カメラに興味のある人と出かけないと、なかなかゆっくり撮れませんね^^;
カメラ友達欲しいよー!笑
2007/05/04 23:42URL | 星乃→ゆきぶーさんへ[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^

ほんわかしてもらえて嬉しい~

おーっと、そう言われれば切れ目のない文字ばっかりだねぇ笑
そういうフォルムがすきなのかもね~、無意識に
今度「B」も撮ってみるよ~笑
2007/05/04 23:44URL | 星乃→のんさんへ[ 編集]


みゆっち、こんばんは^^

うちはねぇ、石けん作り始めてからどーっと物が増えたね笑
あとパンも笑
材料だらけできっちんと私の部屋が埋まってます^^;
後の部屋は極力物置かないようにしてるけど…うーむ

石けん包むのは最近やり始めたので、それまではずっとそのまま置いてたのよー笑
暑くなる前には包もうと思ってたけど…。

来週旦那が戻ってくるんだよね~
お掃除とかももっと頻繁にしなくちゃだわ…笑 とほほ
仕事さがそ笑
2007/05/04 23:46URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


momoさん、こんばんは^^

バリバリ左利きなのですよ~♪
私っぽいですか?笑
お習字習ったりもしたけど、結局直りませんでしたね~

そうそう。レター入れがとっても可愛いので、石けんと一緒に写そうと思ってあんな感じになりました
可愛い小物はつい石けんと一緒に写したくなっちゃいますよ~^^
2007/05/04 23:49URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


みぃのじさん、こんばんは^^

持ってます~?ベジタブル木箱(笑。
少し底面の板の隙間が大きいのが難ですが、使いやすいですよね♪

おっ一眼レフはお持ちなんですね!
私はデジイチしか持ってないです~
デジイチはなんせ枚数気にせず撮れるのが嬉しいですね~
しかし三脚買わないと、どうしてもぶれてしまって…^^;
金がないのに金がぁぁ~~笑
2007/05/04 23:52URL | 星乃→みぃのじさんへ[ 編集]


3母さん、こんばんは^^

私も今まではコンパクトデジカメで十分だわん♪と思って写真撮ってたんですが、
デジイチ購入してからは、買ってよかった~と思います♪
買ったのは父ですが^^;

しかしカメラを手に入れても、結局欲しいものは留まる事がなく…笑
次は三脚が欲しいです^^;

8は見ててほっこりして大好きなのですよ~♪
2007/05/04 23:54URL | 星乃→3母さんへ[ 編集]


櫻子*さん、こんばんは^^

お~○と○で∞かー、なるほど★

私が好きな理由…なんだろうね?笑
子供の時から好きなんだけど、やはり丸いフォルムとか切れ目が無いとか
そこらへんに素敵なものを感じてるんでしょうね~^^

ひらがなだと「ゆ」とか好きだけども笑「み」もいいなぁ笑
2007/05/04 23:56URL | 星乃→ 櫻子*さんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
