[PR] 占い師 Powder blue クランベリーの食パン
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
クランベリーの食パン


pan10.jpg
ドライクランベリーを入れて食パンを焼き上げました♪
めちゃウマです!
ふわっと優しい甘さが口の中に広がりますです^^
私はレーズンが大量に入ってるのは少し苦手なんですが、クランベリーなら大丈夫そうです♪
バターをつけなくても美味しいし、つけてもこれまた美味しいです!
スポンサーサイト






2007⁄05⁄06(Sun) 16:11   食べ物 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


パン焼き初心者のtoakonです。
わ~。きれいでおいしそう!あっしもレーズン苦手なんですが、今度好きな具を練りこんだ食パンにもチャレンジしてみたいと思っています。また参考にさせてね~。
2007/05/06 21:53URL | toakon[ 編集]


美味しそうなステキなパンですねぇ~

星乃さんも石けんさんだったんですね!

うちのブログに遊びに来てくださって、"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”ございます!

毎日何かを作って毎日アップしたいなぁ~と思いつつ、ついつい撮影を忘れて落ち込んじゃったりしてます!(^ー^;A「

またいろいろ手づくり話しましょうね!

今後も(。・_・。)ノよろしく!
2007/05/06 21:55URL | みーくん[ 編集]


すごーい!!美味しそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
配達してー(笑

ワタシ、いろいろ作るの好きなんだけど料理関係だけは全然ダメなんですよね(;´Д`A ```
毎日作る料理でさえレパートリー少ない上に、新しい試みをする気なし!石けんとかならあんなにネットで調べまくったりするんだけど・・・
あぁ、お嫁さんが欲しい☆

石けんのラインのお話、ありがとうございます!先輩のアドバイスためになります♪
近いうちにまたチャレンジします!
2007/05/06 23:42URL | KOZU[ 編集]


パン、とっても美味しそうぉ~(^^)v
見た目にも食欲をそそりますねぇ~。
焼きたてのパンを味を知ってしまうと
邪魔臭いと思いつつ焼いてしまいませんか?(笑)
↓の石けんも真っ白で素敵☆
はんこ、真っ直ぐ押せててスゴイって思っちゃいました。
私はいっつもいがむよ。何でかなぁ~?

2007/05/06 23:48URL | momo[ 編集]


こんばんは~^^わぁぁぁ!!!おーいーしーそーーーー^^
私もてこねで一生懸命作ってた時期もあったのですが、
思うように膨らまず、
や~っぱり時間がたつと硬くなるんですよね~^^;
焼きたて、それ急げ~~~!!!な食し方しか出来ません。ぷぷ^^
なので最近はさっぱり作ってません。
毎日こんなパン食べられたら幸せだろうな~じゅるるるぅ
HB考えようかなぁ~・・・・

2007/05/07 02:01URL | さらふわ[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪

おぉ、クランベリーパンですか!
おいしそう~
HBでつくったんですよね?
ちょうどドライクランベリーの在庫があるのでつくろうっと!
おなかすいてきた~o(≧▽≦)o


2007/05/07 10:40URL | みぃのじ[ 編集]


ふっわふわ~~♪
お写真からもふわふわ感が伝わってきますよぉぉ!!

クランベリーは私も大のお気に入り( *´艸`)クスッ♪  常備在庫としては
切らしたくない一品です(笑)
('O'*)!! そういえば、、、 最近クランベリー入りのパン作ってない
わ!!!! 今度仕込まなくっちゃ♪♪
2007/05/07 12:08URL | さやぴこ[ 編集]


toakonさん、こんにちは^^

toakonさんもレーズン苦手ですかー。
「31」のレーズンアイス好きなんですけど、レーズンだけぴっぴと捨てたりしますからね私…笑
でもクランベリーを食パンに混ぜるとほんのり甘酸っぱくて私は美味しかったです!
チョコチップを混ぜたりもしたいんですけど、カロリーが心配だわ^^;
2007/05/07 14:27URL | 星乃→toakonさんへ[ 編集]


みーくん、こんにちは^^

メインは石けん作りなんです~♪
でも色々挑戦したいと思ってます…が、かじっただけで色々手を出しちゃうんですよねー
もうちっと一つの事をじっくりしなくちゃ^^;

こちらこそ色々教えてくださいね~
宜しくお願いします!
2007/05/07 14:29URL | 星乃→みーくんさんへ[ 編集]


KOZUさん、こんにちは^^

私も料理嫌いですよー笑
でもパンはHBのおかげで食パンは、材料を入れるだけで市販のより美味しいものが出来るし、
重宝してまする♪
むしろ料理嫌いにこそHBを!笑

ひぃぃ先輩なんてとんでもない
私も色々参考にさせて頂いてます!
2007/05/07 14:32URL | 星乃→KOZUさんへ[ 編集]


momoさん、こんにちは^^

今回の食パンは、父から食パン作ってくれ~とリクエストを貰ったので
しぶしぶ作ったんですが、
これがまた美味しいものが出来たんで嬉しかったです笑
明日辺り、残ってるクランベリーでもう一度このパン焼きたいと思います^^

スタンプ結構いがんでますよ~
まっすぐ押すのってなんでこうも難しいんでしょうね笑
2007/05/07 14:34URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


さらふわさん、こんにちは^^

私もHB買う前に手捏ねで、2,3度パンを作ったんですが
発酵が足りなかったりして固いへなちょこパンが出来た事もあります笑
それがHB買う事によって失敗がなくなったので(材料の分量の入れ間違いはありましたが笑)
気軽にパンも作れるようになりましたね~
ほいで、作っても一瞬でなくなるんですよ^^;

HBなかなかオススメです♪
2007/05/07 14:37URL | 星乃→さらふわさんへ[ 編集]


みぃのじさん、こんにちは^^

そうそう。うちのHBもナショナルで1斤なんですよ~
でも食パンて1斤だとあっちゅー間になくなるんですよね^^;

もちろんこの食パンはHBです♪
クランベリーの甘酸っぱいのがバッチリでしたよん
是非是非作ってください!
2007/05/07 14:38URL | 星乃→みぃのじさんへ[ 編集]


さやぴこさん、こんにちは^^

さやぴこさんもクランベリー入り好きですか~(^m^*)
とっても美味しかったです!
私もこれは常時、在庫おいとか無くちゃ!と思ったくらいです♪

またこの食パン作ってモフモフたべよーっと笑
2007/05/07 14:40URL | 星乃→さやぴこさんへ[ 編集]


星乃さん、こんにちは!
クランベリー入りのパン、色がとってもキレイ♪
ドライクランベリーなどというモノがあるなんて、知らなかったよ。
レーズンなら、家に1kg以上あるんですけどね(笑)
レーズンもノンオイルコートのものなら食べやすいかも?
ワタシはオイルコートの油のニオイで食べられないんです(^-^;
2007/05/07 15:52URL | O嬢[ 編集]


O嬢さん、こんばんは^^

そうそう。クランベリー入れたら色も楽しめますよね~
私も何気に買ったんですけど、ヒットでした♪

なるほど!オイルコートがダメなのかもしれないですね!
今度パン材料買う時に、ノンオイルコート買ってみます
少しなら一緒に食べれるんですけど、大量に入ってるとチマチマとっちゃうんですよね…笑
勿体無い^^;
2007/05/07 20:21URL | 星乃→O嬢さんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
