[PR] 占い師 Powder blue O嬢さんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
O嬢さんから♪


O嬢さんのブログ「O嬢的日々是是」でのカウプレイベントに当選しました^^

そして届いたのがこちら
ojo1-1.jpg
きゃっきゃっ^^ お洒落!素敵~!
クッションペーパーと言うみたいですね、この包み紙。
これだとプチプチより断然お洒落ですね!

さて中身はと言うと↓


ojo1-2.jpg

1つ1つのラッピングも素敵なんですよ~
トレーシングペーパーに印刷したお手製のラッピング素敵!
トレーシングペーパーに印刷すると味があって大好きです^^
それと真ん中の帯状の窓から石けんが覗くラッピング。
どうやってるのかなぁ~と開いてまた包んでみたりしました笑

ojo1-3.jpg
■手前「SEX ON THE BEACH」
赤い石けんシリーズですネ^^*
SEX ON THE BEACH FOの香りをふがふが香って、しばし現実逃避…笑
鮮やかな色が気持ち良いです^^

■左「SORAIRO」
綺麗な水色のマーブル!ほんと空の様です!
ラベンダーのさわやかな香りが今の季節にぴったり♪

■右「-女米*3-」
わーい、納豆エキスだー(≧▽≦)納豆大好き
香りは納豆と思えない甘くてさっぱりしてる感じ♪
二色のレイヤーも淡くて綺麗です
うひゃひゃ、とっても楽しみ。

そして他にも、紫紺とルイボスハーブとオイルコート無しのレーズン!
を頂いちゃいました^^
紫紺と、ルイボスは両方使った事無いのでとっても嬉しいです!
両方さっそく漬けちゃいま~す♪
レーズンはすでにちまちまつまんでますが美味しいですよ!
今度パンに入れてみたいと思います^^

O嬢さん、こんなに沢山どうもありがとうございます!
これからも宜しくしてやって下さい(^▽^*)

O嬢さんのブログ「O嬢的日々是是
サイトはこちら!「Ojo*LABO
スポンサーサイト







2007⁄05⁄13(Sun) 16:54   石けん交換・頂き物 | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん こんばんは

素敵なプレゼントですね
石けんも私の作る石鹸とは全然違うわぁ
ラッピングも素晴らしいです
私もいつかこんなプレゼント頂きたいです!(⌒^⌒)bうふっ
でもその前に私がプレゼント出来るように素敵な石けん作らねば(そうだ・そうだ頑張ろうっと)
2007/05/13 20:43URL | ひなママ[ 編集]


ほぉ~クッションペーパー。
瓶を買った時に包んでくれるのとは違うんだよね?ホントおしゃれだ♪
ふふふっ、O嬢さまの納豆来たのね?(笑)
興味持ってたもんね~よかったね、にゃはは。
絶対に使い心地教えてね!
しかし赤いシリーズはやっぱすごいねぇ。
こんなに鮮やかにレッド出るんだね。
お名前もFOの名前をそのまま付けるとはさすがはO嬢だ(爆)
ラッピングもきれ~。いいなぁ、こういうおしゃれなラッピングはやっぱ憧れるわ。
2007/05/13 20:46URL | みゆ[ 編集]


素敵~★
人様のラッピングって本当に勉強になりますね~。皆さんのブログを見て日々ラッピングも勉強中です。
本当に素敵ですね。
FOって精油には無い香りでまた名前もユニークというか・・おされ~ですね^^

クッションペーパーっていうんですね。 よくガラスものを買うと包んでくれるこの紙が好きで好きで・・。可愛さ倍増ですね。
ラッピンググッツまで欲しくなってくるので・・こまっちゃいます・・汗
2007/05/14 13:20URL | kurukuru[ 編集]


わ~!おめでとうございます!^^
納豆石けん・・・!ずーっと気になってます(笑)是非詳細を。笑

ほんとだ。プチプチより断然おしゃれですね!クッションペーパー。
ワインとか買ったら巻いてくれるやつですねー。うーん、勉強になるなぁ。
ほんと皆さんラッピングセンスあって素晴らしいなぁー。

下のポンデ君!!!
なんて可愛いのーーー!!!(何気に集めてます。好きなんです。笑)
ミスドに行ってみなくてはっ!!
売ってるかな~?
2007/05/14 13:33URL | マロン[ 編集]


ひなママさん、こんにちは^^

O嬢さんはいつも素敵なアイデアでいろんな事に挑戦してらして
すごいな~と思います^^
石けんもしかり。とっても素敵ですね~

私も頑張らねば!と思います^^
そしていつかプレゼント企画もしてみたいな~♪
2007/05/14 14:35URL | 星乃→ひなママさんへ[ 編集]


みゆっち、こんにちは^^

検索して調べてきたよ笑<クッションペーパー
でも私がこのクッションペーパーを使って包んでも果たして可愛く出来るのかと言う疑問が湧いてきたよ笑
包み方もすごく丁寧でこれまたすごいな~♪と思いました^^

納豆エキス入りは本当に嬉しい笑
納豆あればおかずはなくても大丈夫な私ですんで…笑
考えてみれば基本ねばねば系ってなんでも好きだわ~^^*
2007/05/14 14:37URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


kurukuruさん、こんにちは^^

おされですよね~。このラッピング♪
私はどなたかがラッピングとして使ってるのをみて、アーこれ可愛い!と思うのだけど、
自分で自らこれ使ってみたらいいんじゃない?とか言うアイデアって
あまり出てこないんですよね~^^
ほんと尊敬です!

私も石けん貧乏の次はラッピンググッズ貧乏ですTT
せっかく石けんでの消費が落ち着いてきたのに笑
アクセサリーのキット代も馬鹿にならないしねっ笑。とほほ
2007/05/14 14:40URL | 星乃→kurukuruさんへ[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは^^

クッションペーパー可愛いよね~。クラフトな雰囲気がなんともかんとも笑
でもこれ結ぶの結構難しそう~。O嬢さんは可愛く包んでいらっしゃってすごぃ!

納豆は感想是非是非書きますとも!笑
でも勿体無いからしばらく眺めておきます^^;

ポンデ君は是非是非。私もポンデには弱いです笑。
まだ売ってるはず。私ももう一度行かねば…
チビマロンちゃんも喜んでくれるかな?^^
2007/05/14 14:43URL | 星乃→マロンさんへ[ 編集]


星乃さん!!!!
とっても丁寧に紹介してくださって、ありがとうございます(^-^)
褒め倒してくれてありがとう(笑)
納豆石けんと赤い石けんに反応してくれていたから、星乃さんには絶対コレを送らなくちゃ!と思っていました。

そっか。このアミアミはクッションペーパーっていうのねw
自分で使っておきながら、知りませんでした。
これね、ワレモノ包むためにお店に置いてあったものを、余分に貰ってきて包んでいるんですよ。
ラッピングペーパーもOA用紙だし、全然お金かけてないのが恥ずかしい(笑)
クッションペーパー、次回はちゃんと買ってきます(^^ゞ
2007/05/14 17:17URL | O嬢[ 編集]


O嬢さん!!!!
こちらこそどうもありがとうございます^^
O嬢さんの作る石けんは何かと私のツボにハマって、いやん♪です笑
とっても嬉しいですー

あらークッションペーパーって言うみたいです笑
検索してみました!
とれーすぃんぐぺーぱー印刷は私も時々するんですが、
軽くぬらした布でこすっても良い感じだそうで、今度してみようかと…笑
お金かけずに、素敵なラッピング!これ永遠の目標です!

私もクッションペーパー買ってみよう~っと^^

本当にありがとうです~
また私からも何か送っちゃおっと♪
2007/05/14 17:41URL | 星乃→O嬢さんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
