[PR] 占い師 Powder blue みゆさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
みゆさんから♪


せねきお」のみゆさんからお届け物です♪
なんだか定期便のようになってます笑。嬉しい事です^^*
miyu4-1.jpg
和風のラッピングがまたもや素敵♪
やや!この一番手前の棒がささってるやつはもしや…!?笑

奥に見えてる梟なのか猫なのかわかんない可愛い絵は
みゆさんから頂いたポストカードです。可愛い^^


miyu5-2.jpg
さて中です。
ラッピング外したくなかったんだけど、開けちゃいました。

■手前「おむすびころり」
おいしそうな石けん交換会の時に一緒に作った磯部巻き俵おむすびバージョンの石けんです笑。
お手製の箱に入って、ほんとお弁当箱みたいで美味しそう!
こういうお手製で箱とか作れるのってすごいな~と思う^^
私はまず合うサイズを考えるだけで挫折です笑

■奥左「橙-或いはたくあん」
橙のほうですかね笑。みゆっちの石けんはラードが入ってるんですが、
ラードの使い心地は大好きです!
とても良い香りです^^*

■奥右「内野フライバー」
これ、本当にアイスみたいで美味しそう…。
使い心地もとっても良さそうですよ!でも勿体無いからしばらく置いておきます笑
香りがなんとも言えず良いです。どこかで香った事のある…思い出せない^^;

シナモンスティックも頂きました!
いつもありがと~みゆっち♪

みゆさんのサイトはこちら
せねきお
スポンサーサイト







2007⁄05⁄14(Mon) 14:32   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


お~い、星のん。。。
あれは正式にはイソベ巻きではなく、俵おむすび(笑)
それがイソベ巻きになってしまっただけなのだ!(汗)
なのでそいつら一応自分たち的にはおむすびのつもりなのでそこんとこよろしく!(爆)
まあまあキレイに写真撮ってもらえてよかったこと~。(おばさんか!)
箱さ、ど~しても入れたくて(ホントは二つ入れられるようなのが作りたかった)ネットでわざわざ調べて(笑)練習したのさ、半日も!偉いでしょう?
で折り紙だとどうしても小さくなっちゃうからB5の和紙にプリントしてカットして作った。
ということで~合うサイズを考えたわけではなく、出来た箱に入るやつらを押し込んだってことであります。ちょっと無理矢理感があったでしょう?(笑)
カードも気に入ってもらえてよかった♪多分ねこふくろうではないかと!
こちらこそいつもありがとね~。
2007/05/14 18:16URL | みゆ[ 編集]


あら?^^; ごめんごめん!
思い込みが意外と激しいんだなあわたし笑
そうだ、俵おむすびか!失礼しました^^A

ひーえー。箱すごい力作だったんだね
私は絶対挫折するよー。もうくるくるっと包むだけで終わってたと思う笑
箱は、何か小物でも入れようと思いまする^^

ちょっとまた訂正しとこう…俵おむすびに…^^;

2007/05/14 18:26URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


あはっ、なんかこの直し方は・・・面白い。。。
って本気で間違えていたんかい?(笑)
箱・・・いやいや別に普通の人がやれば大したことではないと思う。
みゆは人よりちょ~っとだけ不器用だからね、にゃはは。
箱取っておいてくれるの?ありがとう~♪
2007/05/14 19:29URL | みゆ[ 編集]


みゆっちへ

いやはや、単純に間違えてただけです^^;
思い込みの恐ろしさ笑

箱はまぁちょーーっとだけくねくねっとしてたけど
そこがまた可愛らしい感じで、何かちっちゃい小物を入れて
ちまっとおいときますです^^
また作ってね笑(ぉ
2007/05/15 17:54URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


仲良しの星乃さんさんからまたしても石鹸を頂いちゃいました♪何故かと言うと~この間のおいしそうな石鹸交換会で作ったみゆのおむすびたちがいるでしょう?交換のメンバーたちにはきちんと三角おむすびを送った。でもみなさん、覚えてますか~?他にもいたでしょう?ほらっ せねきお-石鹸たちの部屋
2007/05/15 11:01

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
