[PR] 占い師 Powder blue 38 Powder pink
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
38 Powder pink


sek38-1.jpg
Powder blueではないです笑

作る気力がここ最近起きなくって、私の割には久々の石けんです^^;
今回はラードメインの石けんです★
ラードを入れた石けんの使用感がとても好きなので、今回たっぷり入れてみました。
ゴートミルクパウダーをしっかりと溶かして投入したつもりなんですが、
まだ足りなかったようで、オレンジの点がところどころにTT
次回はこれでもかー!!(*`□´)ノミ ってほど溶かして入れまする…。

私マーブルに苦手意識を持っておりまして、今回ぶっこみ方法でマーブルを
狙ったのですが、マーブル…では無いですね^^;
でもしずくの形をした模様が2,3個出てまして、結構お気に入りです♪



ちょっと画像差し替えました
sek38-2.jpg
++++++++
オリーブ・ラード・パーム核・キャスター・マカデミアナッツ
10%ディスカウント・水分量36%
OP:ローズクレイ・ゴートミルクP
Vanila&Spice FO・ライムEO
++++++++
6月18日解禁

細かいマーブルより、大雑把なマーブルが好きなので、ぶっこみ式が好きです^^

■使用感
これ、とってもいいですよー♪ラード特有のまったりとしたふくふくの泡!
この泡に包まれるとしあわせ~♪
洗い上がりの肌はしっとりすべすべ!
思わずほお擦りしてしまいました(まじで)
この石けんはリピートします!
残念ながらライム精油の香りはあまり残ってないです^^;

スポンサーサイト






ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2007⁄05⁄20(Sun) 23:28   石けん | Comment(33) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんはー。

かわいいー。
ピンク&白のぶっこみ形式いいかも!
わたしもマーブルがかなり苦手です。

なのでぶっこみ形式でまた作ってみようかなww
ぱくり…参考にさせていただきますますo(u_u*)o

2007/05/21 00:28URL | 櫻子*[ 編集]


はじめまして
かわいらしい石けんに惹かれてやってまいりました、ド新人の石けんファンです
こういうぽってりしたマーブル模様も可愛いですね~、個人的にはこういう太めマーブル模様のほうが好みです・・・というかカナリ好き☆
ラードを使った石けん・・・・・ラードを使えると言うことは、本の知識だけでは知っておりましたが、実際を見させていただけたのは初めてです
是非使い心地の程を知りたい!!
解禁日以降のお話を是非聞かせていただきたく、ワクワクしながら待っております
ぜひともお教えください!
2007/05/21 01:38URL | ももの[ 編集]


星乃さんこんばんはー☆

あーみなさんボトッボトッ、としたマーブルのせっけん、綺麗につくられるなー。
私2回ほどチャレンジしたけどモヤモヤや普通のマーブルになっちゃって撃沈してますよぅ(ノД`)
また頑張ってみよー!ポイントは、「ぶっこみ式」ですな!(笑)

ラードも気になります。是非使ってみたい!価格的に(笑)

ほんとにpowderっぽい、ほんわりした色合いがステキ~♪
しずく模様のポイントもキイテますね!
powder blueは作らないんですか?(?。?*)
2007/05/21 04:05URL | たき[ 編集]


おはようございます♪
かわいいほんわかした色・マーブルになってますね~^^素敵ー☆
その、ぶっこみとは!?気になります~^^
私もラード大好きで欠かせないアイテムになってますよ~^^
硬さや泡立ちにいいだけなんですかねぇ
豚肉って体にもいいから豚油も何かにいいはず!!!と勝手に思ってるのですが・・・。
2007/05/21 06:45URL | さらふわ[ 編集]


淡いキレイなピンクマーブルですね(o´艸`)私もこんな優しい淡い色が大好きなのでうっとりです(人∀`)
ラードがたっぷり入ってるからふくふく気持ちいい泡立ちが期待できそうですね☆゙
2007/05/21 07:53URL | *まぁ*[ 編集]


こんにちは!
私も週末に久々に石けん作りましたー。ゴートミルクパウダー使ったんだけどつぶつぶになっちゃた・・・きっちり溶かしたつもりなんですけどね。
でも星乃さんの石けん、ぜんぜんつぶつぶ見えないですよー。とてもキレイ!こういうもやもやんとした模様って好きです。使っているうちに少しずつ模様が変わっていくのも楽しいですよね♪

この石けん、例のFOですかー?ふふふどんな香りなのかしらー。
2007/05/21 08:50URL | nyanya[ 編集]


星乃さん おはよう~
ラード入りっていいですか
私まだ使った事がないのよ

この可愛い色合い好きだわぁ
マーブルってカットする時のドキドキ感がたまりません
私もこんなマーブル出したなぁ~

2007/05/21 09:10URL | ひなママ[ 編集]


星のん♪
朝早くから超有名ビルまで行って最後の認定済ませて来たよ!
ああ~眠い!このあと少し昼寝(じゃないって?)するか?(笑)
これがラードいっぱい石鹸ね~。
どれくらいの割合入れてみた?
使い心地楽しみだね~。
しかしまあ見た目もこんなにかわいいなんて~(きら~ん)不敵な笑みのみゆみゆ!!!(爆)
Powder Pinkなのね~Powder blueも楽しみだあ。いつ作る?(笑)
溶け残りっつうオレンジの点どうしても見つけられないんだけどある~?
こういうマーブルってみゆにとって星のんっぽいさ~♪
2007/05/21 10:00URL | みゆ[ 編集]

おはようございますv
いや~ん、なんだかとっても優しい色んっ♪
マーブルに苦手意識▼д▼???
星乃さんがそんなこと言っちゃった日には・・・暴れますよヽ(`Д´)ノ"(笑
ぽってりした柔らかなマーブルで、と~ってもキレイ♪ 

私もラードの泡好きですよー^^
植物性のオイルのみで作ったのも好きだけど、泡の優しさはラードのほうが勝る気がしますv
だって・・・人間も動物ですもんね(笑
某石けんメーカーさんのサイトに、
「敏感肌の方には、純植物性より、刺激が少ない牛脂やラードの動物性油脂を使った石けんをお勧めします」
というようなことを書いてありましたよ^^b

私はそれを見て以来、迷わずラード使用しまくりです(笑
2007/05/21 10:27URL | sugar[ 編集]


かわいらしい色合いのマーブル石鹸ですね♪
私もマーブル、苦手です。。。( ̄▽ ̄;)  でもぶっこみ方式(笑)の大胆
なマーブルって試したことないです!! 今度やってみますね♪

そして、チーズケーキ。 星乃さんも作られたんですね( *´艸`)ムププ
とっても美味しそうです~~♪ しかも、、、 私が次はコレで♪って思っ
てたレシピと同じでビックリ(笑) コレ作ろうとプロセスチーズ、冷蔵庫に
既に用意してありますもの( ●≧艸≦)
簡単なレシピは失敗が少ないから重宝しますよね♪♪
2007/05/21 12:07URL | さやぴこ[ 編集]


パウダーピンクって!(w
私もマーブルは苦手です。。ファーストバッチをマーブルにしたけど想像と違うものができてしまったし(;´Д`)
たぶん作るとしてもくっきりはっきりであんまりまざっていないのにする!

それにしても模様が素敵ですね~
離れたところにちょこんとあるのもかわいい!!
2007/05/21 12:52URL | KOZU[ 編集]


あ!ヘッド画像がかわりましてね~☆.。.:*
これ石鹸のラベルですか? すっごいかわいい~

私この数週間、ジュエリー三昧だったので、今石鹸と消しハンがやりたくてうずうず。 

私に星野さんの絵とかデザインの才能わけてください・・・

石鹸私もこうゆうマーブルの方が大好きです!!
とっても綺麗ですね^^ 見とれちゃいます。
2007/05/21 16:29URL | kurukuru[ 編集]


こんな感じの模様とっても大好きなんです~♪
でも自分では、なかなか思い通りに出来なくて・・・(>△<;)゛゚ ゚ ゚

ラード良いですよね~♪
私は実験的に同じオイル配合で
パームとラードだけを変えて作ってみた事があるのです~
それでラードの方がクリーミーで優しい感じの使い心地だったので
大好きになっちゃいました♪
2007/05/21 17:34URL | KAORU☆彡[ 編集]


こんばんわ♪
これも素敵ですヨ~ 色は繊細だけど、ポップなかんじもあって。
ラード入り、一度使ってみたいですね。
マーブルはこの次、初挑戦するんですが、くっきりしたやつじゃなくて
淡いかんじ、大理石風にしたいんですがねえ..笑 できるかしら^^;
ラベルもすごーくいいですね! イラストレーターで?
一度、近くで仕事ぶりを拝見したいです!

2007/05/21 19:31URL | のんちゃん[ 編集]


初めておじゃまいたしますm(_ _)m
Seedsの砂姫です。

以前にもわたしのblogにカキコ頂いていたのに、ちっともお伺いできず、
申し訳ありませんでした(汗

優しいカラーの石けんですね^^
こういう綺麗な色を出すのが苦手で、なかなかうまくいきません。
マーブルも毎回失敗してそのたびに全体をかき混ぜる。。。
かなり大雑把な性格です、わたし(^^;

ラードは以前キッチンソープを作るときに使ったのことがあるのですが、
お肌用には作ったことがありません。
残っているはずだから、、、今度チャレンジしてみますね!

今後とも仲良くしていただけると嬉しいです☆

2007/05/21 20:41URL | 砂姫[ 編集]


わぁぁぁぁ!優しい色合いのかわいらしい石鹸ですなぁぁぁ!
ホンワカ心がやさしい気持ちになります♪
それにブログタイトルの所のロゴもかわいいー!
本当、センスよすぎですからー!!星乃さん!!
2007/05/21 21:49URL | まめ[ 編集]

私ピンク大好きなの!
可愛い色合いだね。

私前にラード100%で作った『こぶたちゃんSoap』ってのがあるんだけど、米ぬかを入れたせいか、もろくなってしまいました。
なので今はそれを細かく砕いて、洗濯石鹸として使ってます。

今日、ふわぴよが習ってるピアノの先生が、白うさぎSoapを使ってみたいなぁ~っておっしゃったので、ひとつプレゼントしました。
お気に入ったら、次は買ってね。と一言添えて(=^^=)
2007/05/21 22:05URL | みーくん[ 編集]


色といい模様といい、私の理想だわー
作りたいんですが、自分じゃ何度やってもできないんです。
今日、仕込んだのも撃沈だし。。。
なにかコツがあるのかなあ???
2007/05/21 23:23URL | ecru1[ 編集]


かわいいぃ~これ。
昔はマーブル得意だったのに最近失敗してばっかりで
私も不得意になりましたよ。
でも星乃さんのぶっこみ方式、ちょっと試してみたくなったよ。
しずくみたいの、とってもかわいい。
そして薄めのピンクもいいですねぇ~。
2007/05/22 00:14URL | momo[ 編集]


ぶっこみマーブル、いいじゃないですか!YES!
こういうときの柄の出方のほうが、計算がない、というか
オリジナル感が出て、私は好きですよ。
私もラードは大好きです。
ラードだったら、パッキングの段階でV.Eも入ってるしね。
皮膚を持つ動物同士、組成も合うのでしょうか。
ゴートミルク、乳鉢つかってみては?
2007/05/22 08:17URL | しゃぼんmama[ 編集]


こんにちは┌(<:) ペコチョン

わあーー可愛いですね!!色も模様も素敵デスネ♪
私もつい先日ゴートミルクパウダー使ってみたんですが、
やっぱりオレンジの点が出現しました。
アロエジュースに溶かしてから入れたんですけど、
あんまり溶けてなかったみたいです(*´д`*)
私が始めて作った石鹸は、ラード入りでしたw。
泡がキメ細かくていいですよね!!!!
2007/05/22 09:42URL | ico[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪

めちゃくちゃかわいい~
優しいピンクですね!
ぶっこみマーブル、乙女チックマーブルで素敵です(*^▽^*)
まねっこしちゃおうっと☆

ロゴができたんですね!
とっても素敵です。
目が釘付けになっちゃいました♪
2007/05/22 12:42URL | みぃのじ[ 編集]


マロンさんのブログから飛んでまいりました。
可愛くてほんわかしちゃう、素敵な石けんですね(*^ ^*)
私も手作り石けんに興味があるのですが、まだ始めれてませ~ん!
いつか石けんワールドに浸ってみようと思います。
2007/05/22 18:01URL | はじめまして[ 編集]


淡いピンクがすっっっごい可愛いです!
見ていると、だんだんホンワカした気分になります(*^_^*)
写真も綺麗だし、文句なしですね~。
ラードの使用感ってどんなカンジですか?ぜひ知りたいです☆
2007/05/22 18:44URL | mayumi[ 編集]


こんにちは♪ コメントありがとうございます!

■櫻子*さんへ

ぶっこみ式は私も好きです^^
ほんとぶっこんだだけなので、後は石けんの機嫌次第と言う…笑
でも不思議な模様が出ますよね~
しずくになった形も、なぜにこれだけ離れてるんだろう?笑
櫻子*さんも是非挑戦して、摩訶不思議な模様を出してみてください!


■もものさんへ

初めまして!お越し頂いてありがとうございます^^*
今回の模様はなかなか可愛らしく出てお気に入りです
まぁマーブルと言えるかどうかはともかく笑
ラードを使った石けんの使用感は、とてもいいんですよ~♪
私は大好きです^^
でもここまで沢山使った事が無いので、使い心地が楽しみです!


■たきさんへ

こんばんはーv
もやもやっとした模様も好きですよ~
境目があまりわからないようなのが優しくて好きです^^
ラードは安いし使い心地良いし、後は名前が可愛ければ言う事ないんですけど、
ラードですからねぇ笑。豚脂も可愛くないしねぇ笑
一度作ってみてくださいまし^^
Powder blueもいつか作りますよ~。どんなのがいいかなぁ♪


■さらふわさんへ

これはほんとにぶっこんだだけなんですよ~笑
トレースもゆるかったし、ふつうにつるつるーっと流し込みました。
不思議な模様が出て結構楽しいです^^
ラードは皮膚になじむような感じがしますよね!
動物同士馬が合うんでしょうなぁ笑


■*まぁ*さんへ

本当はもっと淡くするつもりだったんですよ~^^
濃くするより淡くする方が難しいような気がします笑
ラード入りの石けんは泡立ちが滑らかで気持ち良いですよね~
皆さんラード好きなんだなぁv なんか嬉しいです^^
2007/05/22 19:28URL | ■星乃■[ 編集]


こんにちは^^ コメントありがとうございます!

■nyanyaさん

nyanyaさんが石けんー!(*´∇`)ノノ
ゴートミルクの溶け残りのプチプチはちょっとパソコン上で消しちゃいました笑
写真だけは綺麗にしてあげようかと思って…笑
そうか!模様が変わって行くんですね!楽しみ~
FO結構じゃんじゃん使ってみてますけど、まだいまいち量がわかんないです^^;
いつも手について、手がすごい香りになります笑


■ひなママさんへ

ラード入りの石けんはとても泡が滑らかで気持ちいいですよ~^^
今回多めに入れたので、どんな使用感になるか楽しみです♪
模様も、ただぶっこんだだけで、割と良い模様が出たので、
これからもどんどんぶっこんでいこうと思います笑
カットは即効仕込んだ次の日にしちゃいました^^
どうも待てないようです笑


■みゆっちへ

お疲れ様~!って遅いってね笑
この石けんはラードはねぇ…40%! 結構入れてるでしょ?^^
Powder blueも作りたいんだけど、変なプレッシャーがあって笑
タイトルの石けんて緊張しない笑?
私らしいかな~、喜んどこう^^
でもほんと簡単なのでお勧めだよん♪


■sugarさんへ

マーブル本当に苦手なんすよ笑。偶然マーブルになった事はありますけど笑
ほぉぉ。ラードの方が刺激が少ないのですね。めもめも。
確かに、あの優しいこっくりとした使い心地はお肌に負担すくなさそうですよね~
後はなんといっても、リーズナブル、これにつきますな笑


■さやぴこさんへ

ぶっこみのマーブルは、マーブルにならない可能性がありますが笑、
なかなか可愛い模様が出るので是非是非^^
チーズケーキは、さやぴこさんのブログを読んでいつもヨダレ垂らしてたので、
思い切って作ってみました笑
めちゃおいしかった~!私は今度クリームチーズで挑戦してみますね♪
いやはや、自分でこんなの作れるんだなぁ笑
2007/05/22 19:43URL | ■星乃■[ 編集]


こんにちは♪ コメントありがとうございます!

■KOZUさんへ

自分のブログのタイトルにちなんだ石けんて一度は作ってみたいのですが、
まだこわかったので(?)、パウダーピンクにしてみました笑
一度はマーブルらしいマーブルを作ってみたいんですが、普段はこの方法でいいです笑
離れたところにちょこんと雫型。不思議ですよね~^^
可愛いのでお気に入りです♪


■kurukuruさんへ

kurukuruさん、お疲れ様でした~^^
いやー私からしたらkurukuruさんの方が、センスもあって何でも出来てすごいな~
っていつも思ってるのに^^
石けんも消しはん。もどんどんやりましょう!
私も石けん仕込まねば~。
明日は豆乳石けんだ!


■KAORU☆彡さんへ

こういう模様って思い切りと適当が鍵なのかもしれないですねー笑
どうにでもなれーえぃやっ!て感じでした笑

ラードとパームを入れ替え…。それだけですごい使い心地変わりそうですね!
不思議ですねほんと^^
私もこの石けんの使用感が良かったら、さらにラードにはまりそうです♪


■のんちゃんへ

大理石風のマーブル!いいですねーきっと淡くて素敵な石けんになりますよ。
境目が微妙な模様って大好きです^^
楽しみにしてますね~♪
このTOPのロゴはイラストレーターです♪凄い簡単なんですよ!
このロゴのスタンプも作ったんですよ~あまり使ってないけど笑
さらに愛着が湧きますよね^^


■砂姫さんへ

砂姫さん、こんにちは^^
来ていただいて嬉しいです♪
私もかなり大雑把なので、順番に種を突っ込んでハイ、終わり。みたいな感じです笑
でも案外可愛い模様が出てウキウキしております^^*

キッチンや洗濯用にも良さそうですね^^
今回の石けん、使用感が楽しみです♪
こちらこそこれからも仲良くしてやってください~♪
2007/05/22 20:02URL | ■星乃■[ 編集]


こんにちは♪ コメントありがとうございます!

■まめさんへ

ホンワカしていただけましたか~嬉しいです(*^▽^*)テレテレ

TOPのロゴは石けん作り始めた頃に作って、スタンプも作ったんですよ~
せっかくなので、TOPにも置いてみました♪
またすぐ何かに変えちゃうかもしれませんが笑


■ みーくんへ

私もピンク好きですー。淡いのが良いですね♪
ラード100%も作ってみたいなぁ^^
白うさぎソープなんてとっても可愛い!
次回きっと購入されるでしょうね♪


■ecru1さんへ

おー、理想ですか!(*^ー^*)テレテレ
コツか~ トレースをゆるめってのもあるのかな?
後はほんと、ピンクの生地を投入した後、白い生地を小分け気味(?)に
投入してみました!
私も次やったら上手く出来るか不安です笑


■momoさんへ

ははーなるほど。得意な物がうまくいかなかったり、不得意なものが上手くいく時期もあるんでしょうね
ということは、マーブルが成功する時期もあるかもしれない?^^
希望の光が笑
濃い色もいいけど、普段は淡い色で作るのが好きです~
もっと淡くても良かった笑


■しゃぼんmamaさんへ

しゃぼんmamaさんのお言葉で、さらにラードが好きになりました。
そうだそうだ。酸化しにくいですよね!ビバ雪○ラード!
昨日またラード買って来ました笑
おおおー!乳鉢!ナゼか思いつかなんだ笑 次乳鉢ですりすりします!
これで成功したも同然!…のはず^^;


■icoさんへ

こんばんはー(:〕)¬ペコチョン

なかなか乳系のパウダーは大変ですね~^^;
しゃぼんmamaサンのおっしゃるとおり、次は乳鉢でゴリゴリしようと思います!
ラードは使い心地良いですよね~
はてどんな感じなのかとっても楽しみです~
2007/05/22 20:23URL | ■星乃■[ 編集]


こんにちは♪ コメントありがとうございます!

■みぃのじさんへ

どんどんぶっこんでみてください♪ その都度不思議ちっくな模様が出来て
楽しいでしょうね~^^
石けんのカットが待ち遠しくて、実際待てません笑
TOPのロゴは石けん作りを始めた最初の暇な時につらつら作ってみたものです^^
凄く簡単なんですけどね笑
自分のロゴを考えると、さらに石けんに愛着湧きますよ~♪


■あごさんへ

あごさんでよいですよね★ 
初めまして!マロンさんのところからようこそ~♪
先ほど少しブログにお邪魔しましたが、絵が素敵ですね!
さらさらっと素敵な絵が描ける方は尊敬します^^*
是非是非石けん作りも挑戦してみて下さい~

また後でゆっくりブログにお邪魔しますね~♪
これからも宜しくお願いします^^


■mayumiさんへ

最近実は写真が上手く撮れね~!って思ってたんです^^;
良い感じに撮れてますか?良かったです♪
ラードが入った石けんは何と言うか、泡がこっくりと言うか滑らかと言うか
優しいと言うか笑
とても気持ち良いですよ~^^
お安いし良い感じです♪豚さんに感謝です笑。
2007/05/22 20:30URL | ■星乃■[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪
とってもかわいいマーブルですね~☆
ほんわかとしてて、『powder』って表現がぴったり!
私も最近は石けん熱が下がってて、たまに作るとゲテモノのような
石けんになってしまい、紹介できずにおります、はい…^^;
それにしてもケーキを焼いたり、編み物したり、他のことも一生懸命
やってて、ほんとに凄いなぁって感心しました♪
バランスが良い、ってこういうことなんだ…と再認識です!
これからも、星乃さんの素敵な石けんやハンドメイドの数々、楽しみに
してますね~♪
2007/05/23 13:22URL | ふぅ***[ 編集]


・・・かわいい(〃▽〃)ホヨー♪

ピンクよピンク!次はゼ~ッタイピンク><
かれこれ2ヶ月あまり石けん作りしてなくて、むちゃくちゃ
ウズウズしている、こてちぃ+デス・・・

こんなかわいい石けんツクリタイ(゚∀゚ )♪

 
2007/05/23 18:44URL | こてちぃ+[ 編集]


ふぅ***さん、こんばんは^^

Powderってのはなんとなくつけたんですけど、なかなかそれっぽいでしょ笑
ゲテモノて!笑
私も見るに耐えないゲテモノ石けん時々作っては落ち込みます^^;
ふぅ***さんの石けんはいつも可愛いと思って見てますよぉ

私は飽き性なんで、色々かじってはポイって感じなんですよね^^;
もっとじっくりせねば…とは思うのですが笑
少なくとも石けんは末永く続けたいなぁ

これからもかじった事はのせていきまーす♪笑
2007/05/23 21:11URL | 星乃→ふぅ***さんへ[ 編集]


こてちぃ+さん、こんばんは^^

2ヶ月かー!私は10日間作ってなかったら、最近作ってないなぁ!と思います笑
でも少しずつ落ち着いてきて、ほっとしてるのと、このまま飽きたらどうしようと言う不安感と半々です笑

こてちぃ+さんもピンクな石けん是非是非!
洗濯はその後落ち着きましたか?^^
淡い素敵なピンクの石けんが出来そうな予感♪
2007/05/23 21:12URL | 星乃→こてちぃ+さんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
