[PR] 占い師 Powder blue 友達と再会
 趣味満載blog
友達と再会


さて、2,3年ぶりに会う友達と過ごしてきました!
まずランチはここ。キッチンバー「混 COM
P1000539.jpg 肉
あそこらへんにお洒落なご飯屋さんがあるなんて知りませんでした
こじんまりとしたお店が数件並ぶ中の1件です。
レディースランチ!美味しかったよ~

P1000540.jpg 魚

後は友達のお家でまったりとしてました笑

そもそもラーメンズを教えてくれたのは彼女。
小林賢太郎プロデュース公演「LENS」に連れてってくれたのです^^

でもそっから私のせいでぷっつり連絡手段がなくなってしまって…笑
私が自力で探し出しました^^;
またこれからはちょくちょくお芝居やら食事やらしていけたらな~と思ってます

ほいで、山のようにDVDを持ってる彼女からいっぱい借りてきました!
彼女なら持ってるんじゃないかなーと思ってたら案の定持ってました、
水曜どうでしょう」の録画DVD!笑
どうもこっちの方ではサンテレビで観れるらしいです
まみぞーさん!あなたにも会わせたいよ笑
もちろん販売DVDも持ってはりました^^;
8枚くらい借りてきたから、せっせと観て、また新しいの借りようと思います。
わーい。うれしーい笑
後、ラーメンズ好きならきっとハマルであろうシティボーイズのDVDも…^^
ちょっと諸事情で6月入ってから観るから、返すのは待ってね笑

もちろん石けんはプレゼントしてきましたよ~
気に入ってくれるといいなぁ^^
スポンサーサイト






2007⁄05⁄26(Sat) 09:23   日常 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星のん♪
また美味しそうなもの食べてる~♪
良いなぁ~お友達とのランチ。
みゆなんかもうずいぶんやってない、しょぼ~ん。
ラーメンズ熱にまた火がついてるね、ふふっ。
来週が楽しみで仕方がないって感じ?
来週まで待たないで一緒に見ちゃえば?ダメなのかな~?(笑)
お友達、手づくり石けん使うのはじめて?
星のんの石鹸だもの、気に入るに決まってるよ~!
2007/05/26 21:04URL | みゆ[ 編集]


こんばんはっ(・ω・)ノ
星乃さんエエモン食いすぎでっせ!(笑) いいな~うまそー( ̄¬ ̄*)

ラーメンズ、ちょっと風変わりな私の友人も「すごいおもろい」と絶賛してたんで気になってるんですー。MacのCM出てた人ですよね?
関西の番組ではあまり見かけませんよね・・・?違うかな?
今度DVDかりてこよ~っと♪


2007/05/27 04:40URL | たき[ 編集]


みゆっち、こんにちは~

ランチとかディナーとかたまにおされなところに行くと
美味しいよね~^^
和食とか中華とか他にもお店があって、どこ入るか悩みました笑

ラーメンズを面白いと思ったら、そこからまた色んな世界が広がるのよね~
この友達には色々教えてもらってるよ笑
石けんね~、これで少しはバスタイムを楽しんでもらえればいいなぁ笑
2007/05/27 17:44URL | 星乃→みゆっちへ[ 編集]


たきちゃん、こんにちは~

たまにはええもん食わな、やってられへんわ~笑
はっ関西弁すぎる…!(=ω=;)

あはっは。私の友達も風変わりかも笑
多分面白い!って人と ん~?って人と分かれそうな気がするなぁ
是非観てみてちょ^^

2007/05/27 17:47URL | 星乃→たきちゃんへ[ 編集]


こんにちは~~星乃さん♪
お友達と優雅なランチ!いいなぁ~お勤め辞めてからは全然ご無沙汰ですよ・・・代官山にお勤めしていたので今考えるとかなり優雅なランチしてました(笑

今度は旦那が病気・・・私って相当体丈夫だなと思います(--;)
2007/05/27 19:08URL | LeiLina[ 編集]


うわぁ、おいしそうだなぁ~~
私もたまにはお友達とランチしたい~~
でもでも時間がない。。。
画像で満喫いたしますです。。

豆乳石鹸の色綺麗ですね~
こういう優しい色はツボです♪
使用感もすんごくいいんだろうな
楽しみですね

先日はお見舞いメッセありがとう御座いました
何とか抗生剤だけで乗り切れそうですが
副作用で下しっぱなしです
(美味しいお話なのに御免なさい)

2007/05/27 19:42URL | 3母[ 編集]


こんばんは♪

これまた美味しそうな!!!

水曜どうでしょう、私も好きです~。
たまにしか観ていなかったけれど、みるとおもわずじぃぃっと観てしまいますww

2007/05/28 00:36URL | 櫻子*[ 編集]


そのお友達ぜひお会いしたいです!!
ラーメンズも気になるけど
新感線も気になる~~!
MACのCM、大好きです♪
今は見たい芝居がいっぱいありすぎて・・・。
時間があえば一緒に観にいきたいです!
好きな芝居のツボ似てます。

2007/05/28 01:03URL | まみぞー[ 編集]


星乃さん、はじめまして!

星乃さんの個性がキラキラっと光ってる、ステキな石けんがたっくさんで、
うわ~っと息をのんじゃいました。
ほんとに息してなんじゃないか、ってくらいの勢いで
石けんカテゴリを拝見させていただきました!

石けんを作り始めたばっかりなのですが、石けん以外も
勉強させてくださいねっっ!
2007/05/28 14:14URL | りるおか[ 編集]


ふふふ。会ってこられたのですねー!
久々の再開から、きっとまたご縁が復活しますよ~^^
プッツリと切れていたのが、またこうして会えるってこと自体が、
縁があるって証拠ですしね♪
星乃ちゃんの見つけた努力がすごいっ。

またマニアックなものが登場してますね(笑)
あー、なんか聞いたことあるなぁ。水曜どうでしょう・・・。



2007/05/28 17:05URL | マロン[ 編集]


LeiLinaさん、こんにちは^^

あらら、今度は旦那様が;;
LeiLinaも気をつけてくださいね!

代官山でお勤め!(*´∇`)あこがれ~♪
私もココ最近2回連続して行っただけなんですけどね笑
でも外での食事は結構好きです^^
カロリー高そうだけど、気分も良いし♪またいきたいな~
2007/05/28 18:36URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]


3母さん、こんにちは^^

お体の調子は少しずつよくなってますか?

豆乳石けんは、思った色では無かったですけど、いい色になりました~笑
もう豆乳石けんはいつもこの色で作ってやろうかと思ったくらいです^^;
元気になられましたら、また時間を見つけて美味しいランチへ!
たまには気分も変わって良いですよね^^
2007/05/28 18:39URL | 星乃→3母さんへ[ 編集]


櫻子*さん、、こんにちは^^

おいしかったっすよ~。他にも色々お店あったので制覇したいです笑

水曜どうでしょうは、なかなか面白いのですね~
DVD買おうと思っても高くて買えなかったんですよねー
楽しみ楽しみ^^
2007/05/28 18:41URL | 星乃→櫻子*さんへ[ 編集]


まみぞーさん、こんにちは^^

新幹線のお芝居も、この友達が誘ってくれたのですよ~笑
色々教えてもらえるので、ほんと楽しいです^^
まみぞーさんも同じものを楽しめそうですよね!
時間が合えば是非是非^^
しかしお芝居のチケットって高いですよねTT
ひと月1回が限度だわ~(涙
2007/05/28 18:43URL | 星乃→まみぞーさんへ[ 編集]


りるおかさん、こんにちは^^
お越し頂いてありがとうございます!

ほぇ~。そんなにじっくり見ていただけましたか!笑
ありがとうございます^^
あんまり見ると粗が見えてくるのでオススメしませんが笑
なんだかんだで次で40バッチです、早いな~^^;
色々と失敗もしてますけど、その分上手く出来た時はほんと嬉しいですよね^^

後ほど、りるおかさんのブログにもお邪魔させて頂きます!
こちらこそ宜しくお願いします~^^
2007/05/28 18:45URL | 星乃→りるおかさんへ[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは^^

ほんと頑張って見つけたよ~。というか見つかって良かった笑
このまま縁が切れてるのと、また遊べるのとではえらい違いだからなぁ^^;
マロンちゃんとも縁が続きますように^^

水曜どうでしょう。DVD観るのごっつい楽しみ!
しかも、今日叔母さんからも韓流映画のDVDどっさりんこ借りちゃったんだけど^^;;
これも観ないと…ひぃぃ!


2007/05/28 18:52URL | 星乃→マロンちゃんへ[ 編集]


おおー、訪れてみたら、こないだのことが日記の記事になっててびっくりしました。こちらこそ、再会&お付き合い再開できて嬉しかったですよ!根性で私を見つけ出してくれてありがとう(笑)。これからまた、色々遊べるかと思うと、私も楽しみです。まずは、新感線のお芝居からね!

いただいた石けんも早速使ってますよー。ありがとうー。会社の子にも、「友達に手づくりの石けんもらってーん」と自慢してきた(笑)。とりあえず、コンデンスミルク入ったやつから使ってるけど、他のも早く使いたくてウズウズしてます。特に、ラベンダーのにおいのやつ!いっぱいソープディッシュ買ってきて、並べて使おうかなー。


しっかし、コメント数の多さにびっくりです(笑)。すごい人気者だな、ほしのん。ネットヒッキーの私にはまぶしすぎるYO!


2007/05/29 01:13URL | もとほ[ 編集]


もとほ様、こんにちは^^

ご飯の写真まで撮ったんだから、これは載せねば!
つか、ほんとおされなご飯屋さんがあったのが意外で、
また行ってみたいと思ってるわいな^^
新幹線も楽しみだわー!ちゃんと体調整えとかねばね、お互い笑

石けんは何でも良けりゃ笑、またプレゼントするからガシガシ使ってや~
うちらの歳には優しい石けんが一番肌に合うと思うよ笑

コメントいつも沢山頂いて嬉しい限り!
石けん作りを始めて、一番嬉しかったのがお友達が増えた事だね^^
まぁ普段は私も引き篭もってるけどね!笑

2007/05/29 12:56URL | 星乃→もとほさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN