[PR] 占い師 Powder blue 日常
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
日常


今日は長時間車に乗ったので車窓の風景^^;
P1000545.jpg
チョコッと加工してます
田舎方面に走ったもんで、時々懐かしい風景に出会いました~

P1000544.jpg
今日は涼しくていい天気でしたね!


P1000549.jpgそのまんまやん
叔母さん宅にて。

デジイチは重くてなかなか持って出歩く気になれない…。
コンデジで撮影^^;
何の変哲も無い写真でごめんちゃい。

そうそう。この叔母さんから、韓流ドラマのDVDを山盛り借りてきました。
私まだ韓流ドラマはまともに観た事ないのですが…
「秘密」とか「美しき日々」とか「天国の階段」とかまだまだある^^;
お好きな方いらっしゃいますか?
どれがオススメなのかしらー!笑
スポンサーサイト






2007⁄05⁄28(Mon) 20:03   日常 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、こんばんは~

緑があって、青い空、最高の景色ですね~(^▽^)
今日は涼しかったし、こんな日のドライブは気持ちよかっただろうな~
あ~、なんだか田舎に帰りたくなってきっちゃった(笑)
2007/05/28 20:37URL | みと[ 編集]


星乃さん、こんばんは。
よく見かける普通の風景であっても星乃さんが写真に撮るとオシャレになるから不思議です。
さすが星乃さんです!!

ブラシって花、そう聞くとブラシにしか見えないです…(笑)
2007/05/28 21:11URL | ともちょこ[ 編集]


キレイな風景ですねぇぇぇ。
天気の良い日はドライブ日和ですよね。
ブラシ(笑)、まんまなネーミングだけどかわいいお花ですね♪
2007/05/29 06:40URL | まめ[ 編集]


ペットボトル洗えそうですね^^ なんて・・・。
星野さんは写真のセンスがすごい!! いや写真だけじゃないんですが・・。

韓国ドラマ一時期私もみましたよ~。
上のだと、秘密と、天国の階段みました。 ありえへ~んな展開ばかりなんですが、どっちも面白かったです^^
秘密と天国はどうだったか忘れちゃったんですが、音楽がなかなか良くって、恥ずかしながら?nanoにいれてたまに聴いたりしています。
友達の彼氏が韓国人だったのもあって結構みましたよ~!
2007/05/29 09:55URL | kurukuru[ 編集]


チョコッと加工。。。(*^_^*)
笑っちゃいました~!
味があってなかなかツボ!

特に一番上のなんとなくなつかしい♪
溶け込んでいていい感じ・・・

やっぱり、星乃さん、センスありますわ~!
す・て・き・・・

わたしも韓国ドラマはまった人です!
秘密、美しき日々、天国の階段・・・
そして冬のソナタ!

どれも大好き!
でもやっぱりわたしは冬ソナかな。
ジウ姫かわいいですよね!
2007/05/29 15:52URL | みゆ[ 編集]


良い天気だったから気持ちよさそう~~!
しばらくドライブしてないからのんびり行きたいです!
お出かけも電車onlyだし・・・。

ブログ、封印してたんですが復活させました!
よかったら覗きに来て下さい!
リンク貼らせてもらっていいですか??
2007/05/29 18:59URL | まみぞー[ 編集]


こんばんわ♪
長時間ドライブ、何しに行かれたのかな?
なんとなく懐かしいって文字、看板かと^^;
この空の写真、すごく好きです。自分でも空の写真撮ります。
ブラシ..ホントだ笑
これからも、いいなあと思う風景 紹介してくださいね。

韓流、ハマるのが怖くて見てないんです..
でも最近、ホントときめいてないなあ~ ときめきたいです~
あ、みゆさんのブログ見てきました。
ほしのさんの石鹸の紹介、語り口が楽しくて思わずニコニコしちゃいました^^

2007/05/29 20:21URL | のんちゃん[ 編集]


ねね、一枚目の画像、本当に「なんとなく懐かしい」って、文字が、木がどうかなって、山に貼ってあるのかと思ってしまった 私はドジですw

そそ、また、星乃ちゃんのお名前を勝手にお借りしました。
ウルトラマリンブルーの件で・・ w

韓流といえば、チャングムを殆ど観て、最終をまだ観ていない!
チャングムは、観た?
2007/05/29 20:42URL | のん[ 編集]


みとさん、こんばんは^^

この日は、奈良に行ってたんですー。
いい感じの田舎なんですけど、近くにはどでかい老人ホームが建っててびっくりしました^^;
車の運転は嫌いなんですが、助手席って楽しいです笑
のんきに、ぱしゃぱしゃと写真撮ってました~♪
2007/05/29 20:56URL | 星乃→みとさんへ[ 編集]


ともちょこさん、こんばんは^^

普通の写真でしょー笑
ちょっと違うくみえるとしたら、加工したおかげだと思いますよ笑
ちょっとノスタルジックな感じが出るように色を調節したんです^^

ねーブラシって名前らしいんですよ笑
ほんまかいな!と思わず突っ込みました。
面白いですね~^^
2007/05/29 20:58URL | 星乃→ともちょこさんへ[ 編集]


kurukuruさん、こんばんは^^

元々の写真は、何の変哲もない写真だったんですよ笑
ちーーとばかり色を調節してみました!
郷愁感が漂えばいいなと思って^^

ほうほう。秘密と天国の階段!
叔母さん曰く、イライラヤキモキするけど、それが良い。だそうです笑
いつこれ全部見終わるんだろう…くらい借りてきてます^^;
2007/05/29 21:00URL | 星乃→kurukuruさんへ[ 編集]


まめさん、こんばんは^^
順番が入れ替わっちゃった~すいませんTT

この日は天気いいわ、涼しいわで良い感じでしたねー
まぁ大阪に遊びに来てた祖母を奈良まで送り届ける用事だったんですけどね笑
助手席で、うつらうつらしたり、写真撮ったり。なかなか良い時間でした笑

ブラシって面白いですよねー
初めて知りました^^
2007/05/29 21:02URL | 星乃→まめさんへ[ 編集]


みゆさん、こんばんは^^

一番上の写真、なんとなく字を沿わせてみたんですけど、
溶け込んでますねぇ笑

美しき日々も借りてきてます!
冬ソナはナゼかなかったんですが…笑
あれはなんとなーくストーリーしってるからなぁ。パチンコで…笑
早くゆーっくり観たいです^^
ジウさん可愛いですね~♪
2007/05/29 21:04URL | 星乃→みゆさんへ[ 編集]


まみぞーさん、こんばんは^^

私も自分だけで移動する時は電車onlyですよー
田舎なんで、近所は車で移動しますけど^^;
電車も空いてさえすれば、いいんですけどね~
私極度の乗り物酔いなんで、なかなか辛いです^^;

ブログされるんですねー!
リンクはもちろんですありがとうございます^^
私もブログピープルに登録させて下さいね♪

2007/05/29 21:19URL | 星乃→まみぞーさんへ[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^

一番上の写真の文字は、電線がいっぱい走ってるのを途切らせたくないなーと思った結果
あんなんになりました笑
まぁお祖母ちゃんをお家へ送るために大阪から奈良へお出かけしたんですが、
助手席でのんきに過ごしてました笑

韓流、はまっちゃうかなぁ…。映画は何本か観たんですけどね。猟奇的とか…
あーはまっちゃうかもしれんなぁ笑

みゆさんはいつも丁寧に紹介してくれるので嬉しいです^^
面白いでしょ?笑 素敵な人ですよ~♪
2007/05/29 21:22URL | 星乃→のんちゃんへ[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^
のんちゃんが二人並んだなぁ

一番上の写真の文字は溶け込みすぎ?笑
なんとなく普通にじゃなく文字入れたくなって^^

おぅおぅ。名前はいくらでも出したって~笑
喜びまする^^*
また見に行くね♪

チャングムってなんだー!!笑
タイトルかな?キム・サムスンとか言うのなら借りてるけど笑
まだ借りてないのもいっぱいあったから、そっちにあるかもー
これ観終わったら聞いてみる♪
いつ観終わるんだろう笑
2007/05/29 21:29URL | 星乃→のんちゃんへ[ 編集]


ホンマに昨日は青空がきれいでしたね。
写真の加工、字だけでなくて色もかな?
回想シーンのようです。懐かし感でてるわ~。

ブラシ、このままコップに突っ込んで洗えそうやね~。
赤ってところがみそやな(^_-)-☆
2007/05/29 23:04URL | しゃぼんmama[ 編集]


星乃さんこんにちは!

とってもかっちょいい写真。
そのまま素材で使えちゃいそうですね~♪

懐かしい風景。
そういえばこういう風景、夏に電車で海に行ったり
したときに見たような・・・
若かりし頃の思い出です(爆)
2007/05/30 13:31URL | こるり[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

もつろん、色結構いぢってます笑
じゃないと、ふっつーの写真です、あはは
この写真、電車通った瞬間撮れたらモット良かったんですけどねー
黄緑色の綺麗な電車なのです^^

そうそう。ブラシ…笑
愛嬌がありますね
いつからブラシって名前なんだろう?笑
2007/05/31 11:06URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


こるりさん、こんにちは^^

いやーん、そう言ってもらえてとても嬉しいです^^
でもちょっと褪せた感を足さなかったらほんと普通の写真でした笑

あーほんと懐かしいですね♪
昔は電車に揺られながらのんびり海とか遠出したものです^^
今はもう大人になって車で移動しちゃいますからねぇ…
しかし田舎こそ、車が無いと生活できないですからね!笑

私も若かりし頃の思い出です笑
2007/05/31 11:08URL | 星乃→こるりさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
