[PR] 占い師 Powder blue KOZUさんから
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
KOZUさんから


Royal Orange」のKOZUさんから頂きました!
kozu1-1.jpg

経緯を説明いたしますと(笑)、実は以前作った「Sallow」が酸化しちゃいまして。
緑の部分が茶色く変色してきたのですTT

キャノーラオイルとクロロフィリン。両方酸化しやすい素材です。
でも酸化をまだ経験した事の無い私は、大丈夫だろ~みたいなノリだったのですが
本当に酸化してきました笑。解禁前から。
それぞれの素材だけなら大丈夫なのでしょうかね?
合わせたから早かったんでしょうねぇ…。とりあえずこの組み合わせはやめときます笑

びっくりした私は、早急に使わなければ!と思い、でも自分だけではとうてい消費しきれない…。
という事で、酸化してる石けんだけにブログで募集するのも申し訳なく、
mixiの内輪でお配りさせて頂いたのです^^

そしたらKOZUさんからお礼と言う事で、色々頂いちゃいました~!
そんな酸化した石けんだから貰っていただいただけで嬉しいのに笑

では順にご紹介↓


kozu1-2.jpg
なんといっても、驚いたのがこれ。
お手製のストラップ…!よく見たらなんと私のロゴと石けんじゃないですか!笑
すごくびっくりしました。こんなお手製のストラップ作っていただいたなんて嬉しーい♪


kozu1-3.jpg
そして、石けんちゃんとこれまたびっくり、私の石けんのポストカード!
いや~ん、私のために時間を割いていただいてほんと嬉しいです^^
石けんは「Evening Primrose (Yellow/Green)」
イエローグリーンの二色とも頂いちゃいました!ラインで分かれてるレイヤーがとっても可愛いんです♪
肌にもとても良さそうです^^


kozu1-4.jpg
そしてこれまた嬉しい、大好物の紅茶(笑
色々入れてくれてありがとう~。ほっこりさせて頂きます!

いやはや、色々頂いちゃってありがとうございます♪
酸化した石けんでなく、また改めて石けん交換させて下さいね!

KOZUさんの石けんブログ「Royal Orange
フェレットオーナーさんのためのショップも運営されてます
FERRE DE CAFE
スポンサーサイト







2007⁄06⁄01(Fri) 09:50   石けん交換・頂き物 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わぁ~素敵なプレゼントの数々凄いですね
世界に1つしかないストラップって感激だわぁ
石けんも素敵だし星乃さんの作った石鹸がポストカードになって
素敵な石けんだから余計映えてます
もうため息ですo(^-^)o
2007/06/01 16:53URL | ひなママ[ 編集]


ひなママさん、こんにちは^^

そーなんです。わらしべ長者ですね~笑
自分が撮るより撮っていただいた写真でポストカードってちょっと感動です!
大切に飾ろうと思います~^^
2007/06/01 17:38URL | 星乃→ひなママさんへ[ 編集]


こんばんは~
KOZUさんの贈り物すっごい素敵ですよね~♪私も開ける前から驚きまくりでしたが
中身を拝見し更にたまげました!!

もったいなくて使えないですよね!ストラップ♪

ポストカードにも驚き~一つ一つとても手が込んでいてさすがにマネできそうにない自分が・・・
恐れ入りましたといった感じです(^^
2007/06/01 23:04URL | LeiLina[ 編集]


LeiLinaさん、こんにちはー^^

ほんとお手製のものを頂くと嬉しいですよねー♪
ストラップは飾ってます笑。時々眺めてはにんまりしてます^^
ポストカードもびっくりですねー!
そうか、こういうプレゼントもあるのね…!と思いました^^

私も頂いた石けんの写真撮る時は、自分のより気合入るしな~笑
ほんと嬉しかったです!
2007/06/02 13:09URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]


こんにちわ(*´∇`*)
こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます♪
実物はそんなにたいしたことなかったけど、まともに見えてほっとしました(^▽^;)

ストラップ。よく見るとロゴの下の部分が切れていましたね( ̄Д ̄;) ガーン
すみません。。

頂いたSallowはがんがん使っているので、もうなくなりそうです~☆
おかげで楽しいバスタイムになりました。ありがとうございました!!
2007/06/02 13:28URL | KOZU[ 編集]


KOZUさん、こんにちは^^

いやいや、頂いたものはどれを撮ってもそのままで綺麗でした!
ロゴの↓が切れてるのも言われてみれば?って感じで気になりません!

Sallowちゃんも幸せものだー笑
酸化したといってもこんな感じで皆さんに使ってもらえると返って幸せな感じです^^
こちらこそありがとうございました!
2007/06/02 14:56URL | 星乃→KOZUさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
