[PR] 占い師 Powder blue カヨさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
カヨさんから♪


カヨさんから届きましたー♪
再び頂いちゃいました♪ラッピンググッズ^^*
カヨさんとは石けん交換依頼、時々こうやってやり取りが続いてます(^^*)。
kayo3.jpg
今回も頂いたラッピンググッズを眺めて、あーしたいこーしたいと妄想が膨らんでます^^
また形になったらご紹介しますね~♪

カヨさんいつもありがとうございます!

カヨさんのブログ「1223+
スポンサーサイト






2007⁄06⁄02(Sat) 13:06   石けん交換・頂き物 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ぐふふ。ついつい新しいの入荷してくると星乃さんが浮かぶ私です。。といっても使い残りの余りばかりで中途半端な量ばかりでごめんね~。でも今度はリボンなんてもいいかな~とか思ったりもしてるよん。
こちらこそ!いつもありがとうね~
2007/06/02 19:55URL | カヨ[ 編集]


ラッピンググッズって嬉しいですよね~。
なんだか自分では選ばないような模様だったり、素材だったり。
使ってみると、とっても可愛くて。

素敵なラッピンググッズが、星乃さんのセンスで、
どんなラッピングになるか、とっても楽しみです☆
2007/06/04 01:50URL | tomoka[ 編集]


カヨさん、こんにちは^^

いえいえ、色んなの沢山頂いてほんとありがとうですー!
自分ではなかなかこんなに集めれないですもんね~♪
余りもの大歓迎です笑

私もなんか珍しいもの(?見つけたら送りますねー♪

2007/06/04 12:35URL | 星乃→カヨさんへ[ 編集]


tomokaさん、こんにちは^^

どんなものがラッピンググッズとして使えるか?とか考えてると
果てしないですよねー笑
まぁアイデアが乏しいので、あまり思いつかないですけど笑
皆さんのラッピング見てたらほんと勉強になりまする^^

あわわ。私は包むくらいしか出来ませんが、もしいいのが出来たらアップしますね~♪
2007/06/04 12:37URL | 星乃→tomokaさんへ[ 編集]


こんにちは~。
わ~♪ラッピンググッズとかのやり取りもあるだなんて羨ましい^^
自分でラッピング材を選ぶと、結構偏ってしまいそうだけど
でもでも頂いたものだと素材に幅が出るですよね。
あれこれ考えるのもまたきっと楽しんだろうな~って思います。
頂いたラッピング材が可愛いですね♪
星乃さんのセンスで特別素敵に仕上がりそう☆
2007/06/04 12:51URL | mettiy[ 編集]


星乃ちゃん、こんちは!
あら、いいですねー。素敵なご縁が繋がっていて、こうして同じ趣味の方と、交換できるっていいですね♪

私も星乃ちゃんからもらったラッピンググッズは、本当~に嬉しかったなぁー。でも、もったいなくて使えないや(爆)何か特別な石けんのときに包もう。。。うん^^

またセンス抜群のラッピング技、見せてくださいね~。
楽しみ楽しみ^^

2007/06/04 14:34URL | マロン[ 編集]


初めまして。昨年より石けんづくりにはまってしまいました。
いつも、楽しく拝見していました。
お伺いしたいのですが、私も先日緑茶をオリーブオイルに漬け込み石けんを仕込んだのですが・・・。
中途半端にジェル化してしまいました。今は保温箱から取り出し型ごと風通しのいい所に置いています。
上からからそーっとつついてみるとまだ、ぐにょぐにょです。
どうしたらお写真のような透明感のある綺麗な石けんになるんでしょうか?
また、素敵なせっけん、ラッピング楽しみにしています。
2007/06/04 19:03URL | waka[ 編集]


mettiyさん、こんばんは^^

カヨさんからはおすそ分けしてもらってほんとありがたいです^^
ほんと、自分で買うものって決まってくるけど、こうやって頂いたものは
どうやって使おうかな?とワクワクします♪

わはー、無い頭しぼって色々挑戦したいと思います^^
でもいつも同じものになってしまう笑
2007/06/04 20:16URL | 星乃→mettiyさんへ[ 編集]


マロンちゃん、こんばんは^^

あの和紙の袋可愛いけど、中が見えないのよねー笑
むしろ、見せたくないものを入れるのに最適!?(なんじゃぃ^^;
ラッピングセンスとか無いしー!!
でも最大限可愛くラッピングしたいと思う!うん!

ちなみに今回生理痛が恐ろしヒドイので、生理の時はやっぱ安静に…と
思った星乃でした^^;;
2007/06/04 20:24URL | 星乃→マロンちゃんへ[ 編集]


wakaさん、こんばんは^^
初めまして~お越し頂いてありがとうございます!

24時間以上たっても、まだぶにょぶにょなのですか~
オイルの配合でも違うんでしょうねぃ…。
私は型出しを待てない人なので、そこそこ硬く仕上がるようなオイル配合にはしてます^^;
色…は私もたまたまだと思うんですが笑、
今回は粉末緑茶をオイルに漬け込みました。とっても濃く色が出てくれました^^
保温中、ちょくちょく覗いてしまうので、その時にジェル化し過ぎてそうだったら保温箱から出したり、
逆に足りなさそうだったら熱湯入れたティーポットを添えたり…とか
してますね~
暇人とも言います笑
参考になれば幸いですー^^

wakaさんはブログはお持ちじゃないのかな?
また遊びに来てくださいね~♪

2007/06/04 20:31URL | 星乃→wakaさんへ[ 編集]

こんばんは。
星乃さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

素敵なラッピンググッズですね!!
真ん中のタグなんて、うちの近所じゃみかけないから
うらやましいです~(^-^)




2007/06/04 22:56URL | もかっちぃ[ 編集]


星乃さん、ありがとうございます。
ひまし油の分量がおおかったのかな?いつもと違うオイルを使ったのでそれがいけなかったのか・・・。
何とか固まってきたようです・・・がやはり失敗かな。なんだか柔らかいです。
私もブログに挑戦しようかなと思っています。
まだまだ初心者なので作品はお粗末な物ですが・・・。
ブログ出来たらぜひ遊びにいらしてください。

2007/06/05 09:28URL | waka[ 編集]


もかっちぃさん、こんにちは^^
お元気ですかー!ご無沙汰してます♪

私も田舎に住んでるんで、近所にお洒落な雑貨屋さんてなかなか無いんですよ~
ついつい通販しちゃうんですが、こうやってプレゼントしてただけた時は
嬉しさもひとしおですね^^*

2007/06/05 15:15URL | 星乃→もかっちぃさんへ[ 編集]


wakaさん、こんにちは^^

ひましは私は10%以上入れた事ないなぁ~。それでもいつも大体次の日には(無理やり)カットしちゃってます^^;
柔らかい時は、私ももうそのまんま放置すると思います!
少しずつ固まってきてるならもうひといきかもしれませんね^^

ブログできたら教えてくださいー
もちろん遊びにお伺いします!^^
2007/06/05 15:17URL | 星乃→wakaさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
