[PR] 占い師 Powder blue mietteさんから
 趣味満載blog
mietteさんから


4月のはじめにブログをお引越しされたmietteさん
なんと初コメントが私でした^^
そのお祝い?で、mietteさんから石けんをプレゼントして頂きました!
miettesan1-1.jpg
わー♪とっても可愛い!ひとつひとつの石けんのラッピングも個性的です!


miettesan1-2.jpg
雫型可愛いなぁ。 赤いラッピングも可愛い^^

miettesan1-3.jpg
Savon de ROIのスタンプがアクセントになって可愛い♪
あと、私、黒を効かせたラッピングとっても好きなんですよね~
こりゃ素敵だわ~
リボンもオリジナルですね!

miettesan1-4.jpg どーん。
そして石けん!

■茶の雫
さやぴこさん命名の石けん笑。マーブルがとーっても綺麗。
形がすっごく私のツボです。
香りもなんとさわやかな~♪ 勿体無くて使えないかも…笑

■マカデミア・ハニー
これがなんと、あのプチプチを使ったオリジナルの蜂の巣ソープ☆
すごーい!マカデミアバターって初めて!楽しみです♪

■ヘーゼル&シナモン
ちょっと写真がボケちゃいましたが^^;
綺麗なマーブルです。しっとり系とのことですんで、秋になったら使いたいなぁと思います♪

■パンプキンシードソープ
パンプキンシードオイルはとっても使ってみたかったので嬉しいです。
驚いたのが香り。私が作った事のない香り…!
アジアンな風が押し寄せてきます笑。ふがふがふが。とってもいい香りです。

mietteさん、どうもありがとうございます!
とーっても嬉しいです^^
私からは近日発送しまーす♪
これからもmietteさんの素敵な石けんとブログ楽しみにしてます^^

mietteさんのブログ
coussinet+

そしてもうひとつ嬉しいお届け物があったのです…♪
また近日ご紹介しまーす

スポンサーサイト







2007⁄06⁄06(Wed) 13:28   石けん交換・頂き物 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わぁ~素敵なお届け物ですね~♪
私が参考にさせてもらった石けんまであるのですね~O(≧▽≦)O
思いがけないプレゼントって嬉しさも倍増しますよね~⌒☆
2007/06/06 14:44URL | KAORU☆彡[ 編集]


素敵な石鹸が素敵にラッピングされて、行き交っている...
いつか私も、そんなことができたらな~ 
今は友人にあげるのも、自分が一週間以上使って人体実験?しないと不安で 笑
今日は彼が固形石鹸で髪を洗いたい!とはじめて申し出たので、クエン酸リンスをつくる予定です(旦那様は人体実験なしです笑)
2007/06/06 20:47URL | のんちゃん[ 編集]


石けんに意識の低い方に見せたら、絶対にケーキだと思って食べちゃうよ!!

ステキだねぇ~

自分で作った石けんもわくわく o(^・・^o=)(=o^・・^)oだけど、友達にもらった石けんも使うのにわくわく o(^・・^o=)(=o^・・^)o……ってか、ちょっと使うのもったいないなぁ~って思っちゃうよね!

私も、贈り物にできるような石けん作ってみたいなぁ~
2007/06/06 23:19URL | みーくん[ 編集]


すてきなプレゼント。
それを又、星乃ちゃんが上手に撮ってさ~すてきね~。
うちの石けんは地味よ~ほとんど裸だし(笑)

それから!
あと2週間とちょっとだね
楽しみにしてるね~。
2007/06/07 13:25URL | しゃぼんmama[ 編集]


さっき、mietteさんのブログ見てきたんですけど、プチプチってあのプチプチなんですね!?びっくり。そういうモールドみたいに見えるー。
すごいね、ほんと蜂の巣みたいで可愛い~^^


素敵な石けんたちのプレゼント、よかったですね!

あ、パンピキンシードの石けん~^^そうそう、こういう色になるんですよね~。ミルクティーみたいで色でやっぱり可愛いなぁ。
オイルの元の色はびっくりするぐらい深緑なのに、不思議ですよ。
今度一緒に作っちゃいます?(笑)


2007/06/07 13:59URL | マロン[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんにちは^^

最近は思いがけず石けんを頂く事が多くて、嬉しさ満開です笑
そう、あのぷちぷちの石けん!
ぎゃー、すごい!実際に拝見できるなんて幸せです^^
2007/06/07 16:11URL | 星乃→KAORU☆彡さんへ[ 編集]


のんちゃん、こんにちは^^

のんちゃんもいつか絶対石けん交換とかするようになるよ~
いつか私ともしましょうね^^
私も最初の頃は、いつか石けん交換できたらいいなぁ♪と毎日のように
思ってましたが、
ふと気付くと結構な回数こなしてました笑
のんちゃんもいつかふと、そう気付く日が来ると思います^^
2007/06/07 16:12URL | 星乃→のんちゃんへ[ 編集]


みーくん、こんにちは^^

そうー。頂いた石けんて使うのが勿体無いんですけど、使わないのも勿体無いと言うジレンマに陥ります笑
一生懸命作った石けんと言うだけで、もうすでに素敵な贈り物だと思います^^

私は少し石けん交換お休みして、頂いた石けんを堪能したいと思ってるんですが、
みーくんともいつか交換させていただきたいです~!
2007/06/07 16:15URL | 星乃→みーくんへ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

はらっメアドが!後でこっそり送っちゃおう^^(笑

素敵に撮れたらよかったですー^^
頂いたものだけに、素敵さを最大限に引き出したいですよね!

なんだかんだであっという間に当日でしょうねえええ
もう生理も終わったし(笑、体調整えて会いに行きますわー!
るんるん
2007/06/07 16:17URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは^^

そー、あのぷちぷち!そうかーアイデアって大切なのねーと思いました!
私だったら、モールド買うしか思いつかないと思う…笑
みんなの石けんをゆっくりじっくり味わう為に石けん交換は少しお休みだわー(;^▽^)
でも頂く機会があれば頂いちゃうわっ(なぞ

パンピキンてー!笑
作る作る^^ いつでも作るよぉ~
2007/06/07 16:20URL | 星乃→マロンちゃんへ[ 編集]


私の石けんでよかったら、ぜひ!

私も、星乃さんの石けんぜひとも使ってみたい!って、絶対最初は眺めて置いとくんだよぉ~
で、使わなきゃって慌てて使いそう!!

2007/06/07 23:53URL | みーくん[ 編集]


みーくん、おはようです^^

わー♪是非是非♪
今石けんの在庫が怪しい事になってるんで、もし良かったら1ヵ月後あたりどうでしょうか~^^
またメールとかで連絡しますね~♪
私も最初はお部屋においてニマニマしています笑
でも使わないと勿体無いってのもあるんですよねー!
2007/06/08 08:24URL | 星乃→みーくんへ[ 編集]

きゃー♪
星乃さん、ご紹介ありがとう!
ごめんなさいね、こんな石けんたちで。
フツーに家にあるものでラッピングしたりとか・・・
ラッピングと言えるのか、私。(汗)
なのに、星乃さんが写真を撮ると、何だか良い子たちに見える!

星乃さん雫型が好きなのね~♪
気が向いたら、使ってやってくださいましね。
これからも、どうぞよろしくです!
2007/06/08 09:37URL | miette[ 編集]


mietteさん、こんにちは^^

いえいえ、家にあるものでラッピング!これ基本ですよね~
でもすっごく可愛い雰囲気のあるラッピングで大好きです!
写真も上手に撮れてたらいいのですが^^;

そう!雫型大好きなんです!
使うの勿体無いですが、使います!笑
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪(^∇^)
2007/06/08 09:51URL | 星乃→mietteさんへ[ 編集]


あーーーっ!(笑 mietteちゃんの香りがすると思ったら。。
ラッピングがお洒落で素敵q(^-^q) やっぱセンスいいですよね。
黒!カッコイイ~☆私の中で黒ってなかったのだけど、いいね~。
白地に英字がポイントきいてて、すごくお洒落だなぁ...

星乃さんの写真がまたいいですね♪美しくていい雰囲気ですね~☆
2007/06/08 12:55URL | mettiy[ 編集]


mettiyさん、こんばんは^^

そー、頂いちゃったのです(^m^*)むふ。
センス抜群で見た瞬間溶けちゃいました笑
黒ってなかなか上手く使うの難しい色なんですけど、
上手に使うとすごく映えると言うか…お洒落ですよね^^

あぁあ、おさしんありがとうございます^^
震える手を押さえるのに必死でした笑
2007/06/08 20:55URL | 星乃→mettiyさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN