[PR] 占い師 Powder blue ayacocoさんから
 趣味満載blog
ayacocoさんから


ayacocoさんの「Noni Milk」石けんでコメントを残した時、
優しく「使ってみますか?」との返信を頂き、それに飛びついた私(笑
頂くだけでは申し訳なく、とうとう石けんを交換と言う事にー!(≧∇≦)

届きました!
ayacocosan1-1.jpg
キリリとした中にも優しさが漂うラッピング。素敵です^^


ayacocosan1-2.jpg
個々のラッピングもとても素敵なんですよ。
特に私が惚れたのは、この一番手前のお手製のミニミニドイリー(?)が挟まれたラッピング。
可愛すぎるんですけど^^*
ここに、茶色のリボンて言うのがにくいです♪

ayacocosan1-3.jpg
全部素敵ですよね~
あっおうちのせっけんが透けて見えてる!



さて石けんです
ayacocosan1-5.jpg
■シアヘーゼル
ドイリーが挟まれてたラッピングの石けんです^^
シアバター・ヘーゼルナッツオイルのみで作られた石けん。
シンプルイズベストと言うだけあって、とても使用感が良いそうです^^
わ~私も作ってみたい!

■juicy grape!
透き通った薄い緑が綺麗な石けん。お肌もつるんつるんです。
私が以前から買いたいーと思ってたグレープシードオイルなのでとっても楽しみ。
ブルーポピーシードはこう使えばいいのね!と納得の石けんでした^^

■Dark Blue Line
綺麗なレイヤーの石けんです^^
こんなナミナミレイヤー私うまく出せた事ないので、すごいなぁとおもいます^^
炭とウルトラマリンで綺麗な濃いブルーになってます♪


ayacocosan1-4.jpg
■Noni Milk
ayacocoさんは、可愛くないとおっしゃってましたが、ブラウンとピンクの組み合わせが大好きな私^^
この配色は私にとって可愛い!以外の何者でもありませんでした~
そして頂く事になるなんてっっΣ(□゜*)びっくりです笑
淡くさわやかな香りです^^

■pink teardrop
あれっもしかして私上下を逆さまに置いてる?^^A
mietteさんも雫型の石けんがありましたが、私のロゴを見てもお分かりのように、雫の形が大好きな私(笑
このデザインはツボなのですよー^^* うー可愛いです。

■おうちのせっけん
ayacocoさんの超力作!おうちのせっけんです!
ぐはっこんなの作れない~。すごいです^^
どの色も優しくて、デザイン石けんなのにすごくほっと安心できる石けんですね~^^
いやはや、これはすごい。っていうかこれまた肉眼で見れるとは笑

ayacocoさん、お忙しい中どうもありがとうございます!
私のよくわからん石けんをお送りするのがとても恐縮なのですが
今しばらくお待ち下さい^^;

ちなみにこんな私ですが、ayacocoさんとはいくつか共通点がありまして、親近感を覚えております(笑
これからもどうぞ宜しくお願いします~^^

ayacocoさんのブログ
「*simple*」
スポンサーサイト







2007⁄06⁄08(Fri) 08:22   石けん交換・頂き物 | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星のん♪こんにゃ!

わ~おうちの石けんなんてすごい!
いやどれもこれもすごい!
ayacocoさんはやっぱすごい!
ラッピングも超可愛いね~♪このセンスを頂きたいものだ、うん。
ってみゆにはこういう素敵なのはあまりにも似合わんか(笑)
かわいいね~よかったね~星のん♪
星のんの方はどのコがお嫁に行くのかな???
2007/06/08 11:16URL | みゆ[ 編集]


きゃ!!!かわいい。 ミニドイリーのラッピング。私もこうゆうのによわい~っでございます。

ラッピングもですが、石けんがまたまた素敵~
pink tear dropが・・・かわいい~v なんて素敵なのでしょうか・・・
色合いもなんとも・・・すてきですね。
皆さんすごい。

いいですね。 
今実家にひょっこりかえってきてるんですが、帰ったらそろそろ石けん記事アップしないとわすれられそうです・・
つ・く・る・ぞ~☆ 笑


2007/06/08 12:28URL | Kurukuru[ 編集]


きゃー(///ω///)♪
石けんもラッピングもかわいいです!!
かわいいだけでなくって素材もいろいろあって使うのが楽しみですね♪

雫、私も一番可愛いと思います♪
そういえばうちに雫の型抜きがあったんだ!
そのうち作ってみようっとー☆
2007/06/08 16:44URL | KOZU[ 編集]


こんばんわ♪
ミニミニドイリー...いったいこれはどうやって???
おうち石鹸...なにををどーすれば???
謎です 謎だーっ ><

ほしのさんは、どんなサプライズをお届けするのかな^^*


2007/06/08 20:36URL | のんちゃん[ 編集]


みゆっち、こんばんは^^

おうちのせっけんは、製作過程を見てもほんと力作で
私が頂いてよろしいものか?とも思うんだけど、頂いちゃったよ(^m^*)
どれもみーんなとっても素敵です!

みゆっちはみゆっちの個性でとっても可愛いラッピングやわいな!
私からは…あはは、お恥ずかしいかぎりだわ笑
2007/06/08 21:05URL | 星乃→みゆっちへ[ 編集]


Kurukuruさん、こんばんは^^

このミニミニドイリー、かなり細かい作業かも~!とっても可愛い!
マネッコしたいけど、途中で放棄しそうな気がします笑

しずくが入ってる石けんとっても可愛いですよね^^
色といいデザインといい、お肌もつるんつるんな石けんなのですよー

あ、実家に戻られてるのですね^^
忘れませんが、アップ待ってますよ~(笑
2007/06/08 21:07URL | 星乃→Kurukuruさんへ[ 編集]


KOZUさん、こんばんは^^

どの石けんもお肌つやつやで、かなり度肝抜かれました!
素敵すぎまする~♪

雫の抜き型持ってるんですか!いいなあ~
私もほしいなぁ。。。。
探してこようっかな笑
KOZUさんのしずくを使った石けんも楽しみにしてますよん!
2007/06/08 21:09URL | 星乃→KOZUさんへ[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^

ミニミニドイリーは、レース編みされたんだと思いますよ~^^
ん?そういう意味じゃないのかな?笑
おうちせっけんの過程は、ayacocoさんのブログを読めば書いてくれてると思います^^
いやーすごいね♪
このミニミニドイリー(って言ってるけどいいのかしら笑)、どこに飾ろうかなぁ~。
写真立ての角らへんにちょこんと貼ろうかな?^^
2007/06/08 21:12URL | 星乃→のんちゃんへ[ 編集]


星乃さん、こんばんはー♪

ひゃ~(≧∇≦)こんなに素敵にご紹介くださりありがとうございます!
星乃さんのお写真のおかげで、石けんの粗も見えませんね( ´艸`)
どれもこれもフツーな石けんばかりですが
よかったら使ってくださいね♪

あ、グレープシードの石けん、酸化してませんでした?
配送中に酸化してないか心配で・・・。
もしよければ早めに使っていただけると幸いです♪

ドイリーは捨ててくださいねー。
立ち上がりがおかしいまま入れてしまいました( ̄∇ ̄;
私もドイリー入りのラッピングお気に入りなんです!
#40のレース糸でちょうどいい大きさになりました♪

この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
2007/06/08 23:17URL | ayacoco[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08 23:42 | [ 編集]


う…美しすぎる!
素敵だなぁぁぁぁぁぁ。
どうやったら、ドロップでるんだ?!
んー素敵!

そして…
ドイリーでラッピング!
ナイスなアイディアですね~。
ドイリー好きなので、今度作ってラッピングしてみようっと☆


2007/06/09 00:05URL | 櫻子*[ 編集]


・・・・可愛い・・!
これらの激カワイイ石けんが届いたときの星乃さんの顔、さぞニッコニコだったでしょうね(*^_^*)
ドイリーのラッピングがツボ☆
おうちの石けんがほんのり透けているラッピングも、上級だなあと感心しきり。どれも使うのがもったいないですね~。
2007/06/09 09:51URL | mayumi[ 編集]


ayacocoさん、こんにちは^^

ほんっとーにありがとうございます≧▽≦
グレープシードの石けんも全然酸化してませんでしたよ~
めちゃ綺麗でした!
ドイリーも捨てませんよ!そんな勿体無い笑
今もちんまりと側に置いてます^^

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^*
2007/06/09 11:17URL | 星乃→ayacocoさんへ[ 編集]


櫻子*さん、こんにちは^^

ほんと素敵ですよねー
石けんにしろラッピングにしろ、色々とアイデアが詰まってるって感じです^^
櫻子*さんも編み物得意だから、細かい作業も得意でしょうね~
私はここまで細かいと出来るか不安…笑
さすがだな~ayacocoさん^^
2007/06/09 11:19URL | 星乃→櫻子*さんへ[ 編集]


mayumiさん、こんにちは^^

こちらが届いた時の顔…。ほんとニマニマしてたと思います笑
あるいは目が点とか、アイデア満載の石けんに笑

そうそう。おうちのせっけんが、軽く透けてるのもこれまた
あっこの石けんは…!とかワクワクする喜びがありますよね^^

楽しい石けん交換でした~♪
2007/06/09 11:21URL | 星乃→mayumiさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN