[PR] 占い師 Powder blue ecru1さんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ecru1さんから♪


続々と続いておりますが、ecru1さんからも頂き物が届きました^^
私は紅茶が大好きなんですが、ecru1さんのブログで紅茶の石けんを発見。
思わずヨダレを垂らしたところ、いかがですか?と嬉しいお言葉を…
私ってなんだかんだと幸せ者です;;
ecru1san1-1.jpg
他にも色々と頂いちゃいました!
不思議とラッピングもその人の雰囲気に合ったものになりますね
私のイメージ通り、ナチュラルなカッコいいラッピングです^^


早速石けんちゃんをば…
ecru1san1-3.jpg
■chocolat franboise
美味しそうな石けん交換会で出されてたケーキな石けんです!
こういう形の石けんて作った事ないので、とても新鮮です
ほいで上に乗ってるコンフェたちがとっても可愛い♪
崩れずにしっかりと止まってます^^

■TEA FOR ONE
こちらが例の紅茶の石けんです♪
紅茶の葉をインフューズしたオイルで作られてます
ミリスチンとステアリン酸と両方入ってるんですね~使い心地がとっても楽しみです^^

ecru1san1-4.jpg
■はちみつカモミール
はちみつとカモミールティ、そしてガスールも入ってます。保湿感もあり、しっかりと汚れも落とし…で
肌が綺麗になりそうですね^^*

■Re:Hedgehog
リバッチで作ったはりねずみくんが入った石けん♪
周りの石けんはカレンデュラ抽出のオイルが含まれてます^^
このはりねずみくんの色が抜群に良いですね!

今回頂いた石けんはどれも無香料^^
でもどれもいい香りするんですよ~! 紅茶の石けんなんてすごく甘い紅茶の香りがして
ふがふがふがといつものごとく…笑

あとおまけにこれも
ecru1san1-2.jpg
ハーブの数々。
そしてそれが入ってた箱はecru1さんのお手製!
すごいなー、私不器用で大雑把なのでおそらく作れません笑
大切に小物入れとして使わせていただきますね^^*
ハーブも自家製のものもあり、これまた大切に使います!

ecru1さん、この度はどうもありがとうございました♪
ラッピングから石けんから、なんだかecru1さんの事を少し知れたような…
そんな気がします^^*(少しミステリアスなイメージを持ってる私笑)

これからも宜しくお願いします!
ecru1さんのブログ「せっけんノート
スポンサーサイト







2007⁄06⁄12(Tue) 10:18   石けん交換・頂き物 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


素敵な石けんが沢山ですね
こんなプレゼントが突然届いたら失神しそうだわぁ~

私もいつか石けん交換申し出る事が出来るくらい上手になりたいわぁ
いつの事やら~~

ラッピングも皆さんの個性が出てて見てるだけでもため息がでそう~
ハーブを使った星乃さんの石けん楽しみだわぁo(^-^)o
2007/06/12 22:31URL | ひなママ[ 編集]


うわーっ。素敵ですね。
ハリネズミ君、最高ーv-238
紅茶の石鹸、私も今度挑戦してみたい石鹸です。
ラッピングも手づくりの箱もいいですね。
いろんな方のブログを拝見していると皆さんホントにセンスがいいv-218
参考にさせていただきまーす。
2007/06/12 22:44URL | tanukipanda[ 編集]


こんにちは~ 
謎のオンナ、ecru1です(笑)
素敵にとってくださってありがとうございます。
画像、記念にお持ち帰りさせてください。

星乃さんからの石けんも届いているので
なるべく早くアップしますね。

はりねずみくんは星乃さんにお送りしたのがラス1なので
tanukipandaさんには差し上げられないけど
また似たようなのを作ったら、ブログにアップしますので
声かけてください

2007/06/12 23:20URL | ecru1[ 編集]


素敵な贈り物ですね~♪
こうやって紹介してくださると、そちらにもどんなおうち?なんて訪ねちゃいますね^^
無香料なのに良い香り、すごく気になりました!
私もふがふがしたいでーすv-343

2007/06/13 20:25URL | のんちゃん[ 編集]


ひなママさん、こんばんは^^

最近頂き物を沢山頂いたのでほんと幸せです♪
ひなママさんの石けんも素敵ですよ!ラッピングも可愛いし^^
私ともいつか石けん交換して下さい♪

頂いたハーブさっそく漬け込まなくちゃ!
あ、でもすでに漬け込んでだいぶ経ってるやつが3,4つあるなぁ…^^;
2007/06/13 21:02URL | 星乃→ひなママさんへ[ 編集]


tanukipandaさん、こんばんは^^

ほんと皆さんの石けんを見てると、参考にしたいものが沢山ありますよね^^
紅茶の石けんは私もまだマトモには挑戦した事がないので、いただけてとっても嬉しいです^^
そうそう、箱もすごいですよね。こういうのって少しの狂いがあっても
うまく組み立てられないんじゃないかと思うんだけどどうなんだろう^^;
やっぱり私には無理そうだ…笑
2007/06/13 21:04URL | 星乃→tanukipandaさんへ[ 編集]


ecru1さん、こんばんは^^

ほんと石けん交換ありがとうございます♪
どれも味のある、素敵な石けんで使うのが楽しみです

謎の女ってなんか憧れる笑
あ、でもリアルでは何考えてんかわからへんとか良く言われる女ですけど私^^;
画像はどんぞどんぞ。いくらでも♪
また宜しくお願いしますね~♪

2007/06/13 21:06URL | 星乃→ecru1さんへ[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^

私も交換してるブログ見つけたら、両方見に行っちゃいますね~笑
ラッピングなどもすごく参考になるし楽しいですよね^^

今回、無香料って言っても自然の香りってあるんだな~と改めて思いました
ほんといい香りするんです~♪
香りを工夫してつけるのもいいけど、無香料もやっぱ捨てがたいですね!
2007/06/13 21:08URL | 星乃→のんちゃんへ[ 編集]


ケーキはきっと黙って出されたら食べる……(*⌒m⌒)ぷっ

ハリネズミの形って、どうやって作ったのかなぁ~しかも周りは白……

興味津々だよぉ~!!

2007/06/13 22:12URL | みーくん[ 編集]


みーくん、こんばんは^^

ケーキはほんと美味しそうなチョコケーキですよね
チーズケーキの次にチョコケーキが好きです^^
あ、ブリュレも好きかな。甘いの苦手な割にはブリュレは美味しい。

ハリネズミは多分そういう型抜きがあるんだと思いますよ~
色々作れて楽しいですね^^
2007/06/14 19:58URL | 星乃→みーくんへ[ 編集]


星乃さん、みーくん
こんばんは♪

抜型、ないんです(^_^;)
自分で切った厚紙を石けんにのせて
ワイヤーカッターで切りました

サイズは思いのままだし、抜型より細かいカタチも
切り抜けるので、ちょー便利ですよん
2007/06/14 20:33URL | ecru1[ 編集]


えぇえええー!!!!Σ゜ ゜ (□ )
そりゃすごい。あっぱれです!!

綺麗に形になってるからてっきり型があると思い込んでました^^;
失礼しました
すごいですねえ~

2007/06/14 21:02URL | 星乃→ecru1さんへ[ 編集]

ecru1さんへ
えぇ!!

型はご自分で!!

感動しました!!
尊敬します!!
2007/06/14 23:27URL | みーくん[ 編集]


みーくんこんばんは^^

びっくりですね、ほんと笑
私がやろうと思いつかないだけに、勝手に思い込んじゃったわ^^;;
皆さんのアイデアに脱帽です♪
2007/06/15 23:21URL | 星乃→みーくんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
